☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感謝
まずお詫びです。このブログを長い間放置していたことをお許しください。
そして、重要な報告があります。

約1年間このブログを運営してきましたが、今日付けで閉鎖します。
理由はいろいろありますが、一番大きな理由はジャニーズのことを毎日だらだらと語ることに無意味さを感じてきたからです。そして何よりもう疲れました。
そこで考えた結果、別館は引き続き運営していきますが、このブログを閉鎖することに決めました。

初代のジャニーズブログを開設したのが2002年だったので、実に5年間もジャニーズのことをだらだらと語ってきました。
次にまた新しいブログを開設する予定はないし、その気も全くありません。
でも、たとえここがなくなっても、ジャニーズジュニアを応援する気持ちは変わりません。引き続き、大ちゃんやその他のジュニアも全力応援していきます。

コメントも今までたくさんお寄せいただいて本当にありがとうございました。
訪問してくださった皆さんの一言一言がすごく励みになっていました。改めて今まで訪問してくれた皆さんに心から感謝します。皆さんのおかげでここまで続けてこれました!
また、このブログを運営してきた中で、多くの不手際があったり、ご迷惑をおかけしたことが多々あったことをお詫びいたします。
返信がきちんと出来なかったり、コメントもつまらないものになったりしてしまって、本当に申し訳なく思っています。
自己中心的な日記ばっかり書き続けて、グチや不満も言ったりして、見苦しいブログになってしまいましたが、あたしなりにはもう十分満足できました。
アンケートの結果は、近いうちにここで結果だけを報告したいと思います。
相互リンク様にはこの後、報告に行きます。相リンのみんな、今まであたしのグチやつまらない雑談に付き合ってくれたり、応援してくれて本当にありがとう!

最後に今までここに訪問してくれた皆さんへ。
こんなみぃに今まで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
全然まともなこと書けなかったけど、皆さんがここに訪問して良かったと思っていただけたのなら、もうそれほど嬉しいことはありません。

このブログはしばらくしたらデータを全て消去しますが、もうしばらく残しておきます。
最後には、感謝の気持ちを込めて今までコメントを書いてくれた皆さんの名前を書こうと決めてたんですが、莫大なコメント数になってしまって、書くことができませんでした。
ここはなくなってしまいますが、別館は引き続き運営していくんで、これからも温かい目で見守ってやってください。これからもどうぞよろしくお願いします。
ここで、このブログの1年間のデータと今までの総決算データをちょっと紹介します。


3代目データ  【☆ Express Dreamer ☆】
★開設日…2006年7月21日  ★閉鎖日…2007年8月24日
★総訪問者数…44382人  ★総検索ヒット数…129073回
★総コメント数…948  ★総トラックバック数…30
★開設期間の1ヶ月平均更新率…約10.5日
★一番訪問率が高かった平均時間帯…20時〜21時(全時間帯の14.8%)
★一番訪問者が多かった日…2007年8月8日(265人)
★一番訪問者が多かった月…2007年7月(5430人)
★1時間の訪問者が一番多かった日…2007年8月8日(20時〜21時・62人)

1〜3代目総データ
★初代開設日…2002年9月4日
★開設期間…1811日(約5年)
★総訪問者数…251308人  ★総検索ヒット数…749851回
★総コメント数…5327
★一番訪問者が多かった日…2004年12月23日(571人)


本当に最後になりましたが、今まで訪問してくださった25万人の皆さんに
もうただ「感謝」の一言です。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
さようならは言いません。また逢う日まで!

◎別館「ジャニーズ記念館」はこちらからどうぞ。
| みぃ | - | 22:49 | comments(43) | trackbacks(0) |
Hey!Say!7 Mステデビュー☆
いやあ〜先週の金曜日はどきどきのMステだったね〜てれちゃう
オープニングでもいつ出てくるかドキドキしながら待ってたよぉ!
そして出てきたら「キタ―――(゜∀゜)――――ッ!!!!」て叫んじゃった星ワラ
もう階段を転ばないかと不安だったよぉ(特に高木さん笑)
涼介はカメラ寄りでいいポジション! あの手の振りはなに〜!爆死
今回は衣装にもかなり注目してたんだけど、どうやら今回は赤と白が基調みたい!
これからもこの2色がイメージカラーなのかなあ??
新ユニットは毎回恒例の自己紹介!涼介が両手でマイク持ってるのが可愛かったラブ
てか、知念くんと裕翔の身長差がスゴイことになってるーびっくり あんたら、本当に同じ学年なのかい??w
大ちゃんカッコよくきまってたねイケテル 高木はセリフを噛まないかと心配で心配で・・・笑
とくに「たかき」のとことか言いにくいからねw リハではそうやら噛んだようです(爆
あゆのトーク中も後ろで笑ったりしてる平成メンバーが可愛いったらありゃしない!
知念君はちょっと座高が低くてタモさんに隠れてて残念たらーっ
そしてまさかまさかのトークきたーーーってれちゃう
予想通りユニット名について聞かれてたね。大ちゃんと高木は他の3人とズボンの色が違ってることに初めて気付いた!黒っていいね〜!
ちょこんと座ってる知念君が可愛いラブ てか、トークも全体的に知念押し・・・笑
大ちゃんにもしゃべってほしかったです。マジで!笑
そしていよいよ歌です!
出だしが全体のテンポと違ってギャップがあっていいね〜!
しょっぱなから知念くんに爆死しました爆弾 なに〜あの出だしの振り!
「君はそのままが一番〜♪」のとこ! 知念くん可愛すぎてもうやばいハート大小
「ときめく気持ちで〜♪」から大ちゃんと高木が前へ! 相変わらずかっこよすぎ揺れるハート
はっしー発見! はっしーもメンバーに入れてほしかったなあ〜モゴモゴ
エンディングでも知念くん押されまくりw でも良い仕事したねえ〜笑
昨日の「受験の神様」も良かったねえ〜!ストーリー的にはどうかと思うけど。(え
教科書を読む西園寺こと龍太郎。秀才っぷりが出てます!意外とメガネ似合うかもw 
そして勉強中に間違えたことでお尻を叩かれる龍太郎たらーっ
しかも布団たたきで! こらーーっ!おばはん、何てことをーーちっ
窓から兄の様子をのぞく慎ちゃんもかわええ〜〜ラブあのクリクリ目がたまらん!
まあ出番は2回ぐらいだったけど、森本兄弟目当てで来週も見てやるかw(え
あ、あたしとしたことが書き忘れてたことが・・・



ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2


はっしーはもう14歳かな!あなた絶対歳をさば読んでるでしょ!笑
裕翔といい、涼介といい、この子といい、中2にはイケメン多すぎ!!
そして、この時期の男の子って成長早いよねー! まあはっしーは成長しすぎだけどw
Hey!Say!7には入らなかったけど、入ってたら人気が上がり過ぎるような気がするから、入らなくてよかったのかも・・・(ぷ
これからもJJの顔として頑張っていってくださいね☆
慎ちゃんはやっと10歳かあーw相変わらず幼いねー!笑  
ドラマでもあのクリクリの目にやられてますラブ 龍ちゃんとはこれからもけんかせずに仲良くねw

あ、そうそう。Hey!Say!のジャケ写がJ-stormの公式HPに公開されてます。
あと、先週のMステ映像をUPしときました〜パー

続きはコメ返です。追記が遅れて申し訳ないです!
続きを読む >>
| みぃ | Hey!Say!7 | 22:17 | comments(46) | trackbacks(0) |
今週はスゴイスゴイ!笑
連日の疲れで今日は爆睡猫2、起きたら日が傾いてました〜ワラ
だから3誌もまだ拝見できてない状況汗平成7がいっぱい載ってるようで嬉しいなウィンク
今週はもう神の領域に入ったスゴイ一週間ですぴかぴか
まずあさってが探偵学園Q!1週間って早いね! リュウの秘密が早く知りたいw
そして水曜には百識!今週のテーマは「カメラ」だね☆
そしていよいよ晴れ舞台へ!金曜にはMステに平成7が登場!てれちゃう 
多分歌うのは最初か最後だから、タモさんとのトークはないかもあせあせでも歌ってる姿だけでも十分です星
そして、土曜日は龍太郎&慎太郎の兄弟コンビが出演するドラマ「受験の神様」がスタート!ラッキー
龍太郎はかなりの優等生役らしいねw どんな演技をするかが楽しみだあイヒヒ
そんなわけで今週はある意味ゴールデンウィークチョキ
明日は少クラの収録だけど、演舞城の関係で、東京Jr.は出演しないそうですどんっ
涼介はドラマもあるし平成7としても活動が多いから大変そうだねたらーっ 
涼介も大ちゃんもみんな頑張ってくださいな!


〜お知らせ〜
もう知ってる方も多いと思いますが、「アンケート」というものをサイドバーに設置していて、これはこのブログの環境改善を目的として今後のブログ運営の参考資料にさせてもらっています。今までに本当に大勢の方に投票をいただいて感謝しています!
そこで、遅くなりましたが、このアンケートの第1回中間報告を近日中にこのブログで行いたいと思います。なお、個人情報は決して公開いたしません。詳しくはまた後日お知らせします。

〜追記〜
音楽映像エリアにHey!Say!7の新曲「Hey!Say!」のPVCM映像とラブコンのOP・ED映像を追加しました。どうぞご覧下さい!


続きはコメレスです星 返信が大変遅れてしまって申し訳ないです汗
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 21:01 | comments(14) | trackbacks(0) |
リュウ×山田涼介
いや〜、あまりに更新してなくてあたしが死んでたと思ってたみなさん、残念ながらみぃはしぶといですよ〜(え
てか、遼希ブログのほうは何気に毎日更新してるってゆーね(笑
最近ますます遼希にハマってきた感があるw あの可愛さは殺人的だってのハート大小
でも向こうも再放送期間に入ったことだし、こっちも気合い入れて更新やりますぜいイヒヒ
先週はテスト三昧、今週は部活の練習試合と、忙しい毎日を送っていますモゴモゴ

さてさて、百識に大ちゃんがようやく復活しましたねー。あたしがテストで死んでた時に入ってきたビッグニュース! 平成7がいよいよMステデビューだね☆
ついに平成もくるとこまできちゃったねラッキー あのタモさんの隣に座るなんて!
やっぱりトークは裕翔と涼介がメインで話すのかな??
大ちゃんは何も話さない感じがするw 遠くから他のメンバーを見守ってるみたいな。高木はしゃべらせると放送事故になるからね(ぷ)  知念くんは何気にタモさんから話ふられそうw しゃべってほしいな!
絶対平均年齢とか聞かれそう! そして驚く共演者たち。もう目に映像が浮かぶ(笑

いよいよ探偵学園Qがスタート! 思ったよりけっこうグロイ・・・汗
胴体切断とか、最後にパトカーの中で拳銃で頭撃って血が飛び散るところとか、もうギリギリのラインでしょ。
涼介様カッコイイ〜〜ラブ あれはもう言葉では言い表せないっててれちゃう

ア ノ カ ッ コ ヨ サ ハ マ ジ デ ヤ バ イ
尾行する場面とか、涼介がひとりで現場で推理していくところがイイねウィンク
おびえる未来ちゃんに「探偵目指すの今すぐやめろ」とか、けっこうSっ気全開なのがまた萌えるw
あたし的には未来ちゃんが浴衣で神木くんに寄り添う場面が好きだったなあ!
涼介とミス・ユリエとの場面とか、もう嫉妬だし〜! あれは許せないねパンチ あたしを差し置いて!(え
でも涼介の寝顔ステキハート大小 もうあそこだけ一時停止しまくっちゃったw  もはや彼の寝顔は天使です☆
最後の犯人を追い詰める場面とか,もろ涼介が主役じゃん! やっぱり「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよっ!!」のセリフは心に響いたねてれちゃう  公式HPもどんどん更新されてて、来週も楽しみだわ〜ぴかぴか
若葉くんもカッコよかった〜ラブ 演技は松川君のほうがウマイような気がするけどねw
あ、コメレスはまた次回やります。スマソパー
| みぃ | 山田涼介 | 23:36 | comments(90) | trackbacks(0) |
麺大会
まず報告があります。前から更新してたサイトがあるんですが、そこでは遼希のことをいろいろ書いてたんです。でも最近は忙しくてあんまり更新してませんでしたたらーっ
でもなんか最近、遼希の出番が増えてきたみたいなんで、また更新を再開したいと思います。(→こちら
そのため、遼希関係の日記は全てそっちのサイトのほうに移しました。
まあくだらない話題ばっかなんですけど、いちおコミュニティエリアでリンクをつないでるんで、興味がある人はもし良かったらたまにでも覗いてやってください猫2
これからは月〜木で遼希が出た日は多分更新していくんでパー

いよいよ来週にテストが迫ってきました泣き顔
もう今地獄です!死んじゃいそうです唖然 
おまけに塾でもクラス替えテストがあるし! どんだけぇ〜〜どんっ

はい、では今日の本題、百識レポいきますw
今回のテーマは『麺』前編。
出演 井ノ原快彦(顧問) 
   藤ケ谷太輔 伊野尾慧 千賀健人 
   高木雄也 加藤冠
・・・ん!!!!??? 大ちゃんがおらんやんけーーっ!
大ちゃんはカトカンいわく『うちで讃岐うどんパーティー 』で欠席ひやひや
何じゃいそりゃあ〜!!!!怒
ただでさえストレス溜まってるのに! あたしを殺す気か!←意味不
でも雄也と伊野ちゃんが出てたんで面白かったですウィンク
オープニングはイノッチのアップから。
麺で話が盛り上がり、団長がみんなに好きな麺をリサーチ。
千賀さんは醤油ラーメン。
伊野ちゃんは豚骨ラーメン。
雄也は、アルデンテのパスタだって(笑
そこですかさずカトカン「わかってないな〜麺と言えば蕎麦でしょ〜! みんな子供だからわかんないかぁ〜」
だからあんた本当は何歳なのってば!(笑
アルデンテの雄也に「セレブぶってんじゃねえよ!」と 千賀クンが喧嘩を売るw
これどっかで聞いたな・・・あっ、焼肉の回のときだ!
雄也が大ちゃんに「通ぶってんじゃねえぞ、有岡ぁ!」って言ったときの言い回しに似てたw
「潜入百識」は中国麺文化を知る。
千賀kと雄也が麺打ちに挑戦!
すごく大変そう・・・ひやひや カトカンは不器用だから外されたらしい(爆
世界にはいろんな麺があるんだね!
カトカンが辛ラーメンを選んだのには驚いた!
辛いもの実は嫌いなあなたが!(笑
食べた瞬間、声が変わってます。ムセてます。(爆笑
変なの選ぶより見たことのあるラーメン選んだってのが理由。なるほどねw
カトカンが最後を締めちゃいました。
「カップラーメンは日本が中心で動いてます。」w
大ちゃん早く戻ってきて欲しいなぁ〜ラッキー
そういえば、今日は伊野ちゃんの誕生日だったね!
  ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2
これからもJJの永遠のお兄さんとしてみんなを引っ張っていってくださいね!
P.S. CMで机に向かう伊野ちゃん最高にかっこいいです!

JマニアのNo.72がやっとお目にかかれました!
大ちゃんは載っておらず・・・相変わらずヤー押しでした。
てか、裕翔と大ちゃんの写真間違えるのいい加減直してほしいわw
続きはコメレスです月  (※コメレス追加)
続きを読む >>
| みぃ | 百識 | 23:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
Hey!Say!7のデビューCD予約開始!
日記移動のため、コメレスだけ載せときます豚
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
コメレス
前回のコメレスです♪
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
Jr.ニュースてんこもり
みなさんご機嫌いかがですかぁ〜?
みぃはもう朝も夜も興奮しっぱなしですよ。
何でかって??そりゃあもうあれしか理由はないでしょう!
今日は言いたいことが山ほどあるんだよね〜。

まず一つ目。
『ジャニーズJr.の大冒険!』今年も開催決定!!
Jr.ページの「MEDIA INFO」コンサート情報で、去年あの汗と涙の感動を巻き起こした(!?)『ジャニーズJr.の大冒険!』が今年もメリディアンで開催される事が発表されましたてれちゃう
8月15日〜24日の全23公演!しかもまたメリディアン!!
ぜってー行きてぇーーー!!!!!!!
去年のあの反響ぶりから今年も絶対やると確信はしてたんだけど、今度はもうちょっと大きい会場でやるのかと思ってた!
武道館みたいな大きいとこはジュニアが小さくしか見えないし〜(席運悪いんでw)
メリディアンはめちゃくちゃジュニアと近く感じるから、今年も同じ会場でホント嬉しい!!
行きたいけど倍率高いんだろーなぁ・・・ひやひや 去年もやっとのことでゲットできたのに・・・でも頑張ってみます!!
去年の大冒険の様子を映像リンクにアップしました!めざましですけど。笑

次の話題。
Hey!Say!7のCD発売決定!!
今日のカツコンでコン前に発表があったそうです!
発売日は8月1日!
タイトルははっきり聞いてないけど、噂では「Hey!Say!」だって。(笑
そのまんまやんけー!!
不安視していた事態が現実になっちゃいましたねー・・・
嬉しい反面、なぜユニット結成から3ヶ月でここまで話が進んじゃうのかと戸惑いもありますひやひや
このユニットでのCDデビューは最近の押され具合を見てると、もしかしたらあるんじゃないかと予想はしてたんだけどね。。。
でもまあヤーのときみたいに今回も企画物っぽいから、CD発売と言ってて正式デビューとは言ってないよね。
どうせCD出すなら目指せ初登場1位!ってカンジで応援するよ〜♪

そして、その平成7がラブ☆コンの7月からの主題歌を歌うことが正式に発表されました!(情報源:ラブ☆コン公式サイト
この曲が平成7のデビュー曲になるみたい!もう大変なことになってきたね〜笑

話題はドラマの方に移らせてもらいます!
まずは「探偵学園Q」
去年の7月1日に単発スペシャルドラマとして放送された
「探偵学園Qスペシャル」の再放送が決定!!
連ドラ初回放送の2日前、7月1日の14時20分〜16時20分です。
いちお去年のは保存はしてるけどもう一回見てみよっかなウィンク
これは関東エリアだけかもしれないんで、ご自分で番組表などを確認してくださいね!
あ、そうそう。映像リンクに探学Qの予告CMを追加したんで、よかったら見てね!(下からもいけます)
「探偵学園Q」予告CMを見る

次は「受験の神様」
出演が予定されている森本兄弟はやはり兄弟役で出演するみたいですね!
TVガイドの新ドラマ情報によると、龍ちゃんは西園寺義嗣役で、役柄の説明欄に“弟も塾に通い出す”との記述があるらしいんでチェックしてみてください!

話題はCMへ!
いのちゃん進研ゼミ高校講座のCM出演おめでとう♪
公式サイトにも名前が書かれてて、いずれこのサイトにも動画がアップされると思います!
去年は翔央と太陽だったから、先輩→後輩という典型的な引継ぎだね!
CMソングはTOKIOに続くNEWSの新曲『Change the World』。
こちらで動画があがってて曲が聴けます!
リリースは現在未定のようだけどシングル化してほしい〜!!

まだまだあります!
9月に再演予定のDREAM BOYの制作発表がおととい行なわれたようで、昨日のスポーツ各紙で情報解禁となってました!
(参考:東京中日スポーツ
今年は亀・聖とABCとかが出るみたい!他にどんなメンバーがでるか楽しみだねウィンク

今日はいろいろと情報をさらけ出しましたが、最後に・・・
やっぱもう疲れたんでまた今度にしますm(_ _)m
では、このへんで。
続きはコメレスです ニョロ
続きを読む >>
| みぃ | Hey!Say!7 | 22:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
じめじめ季節到来
いよいよ試験勉強を始めましたチョキ
今回は十分に勉強してから余裕な状態で挑まないと、大変なことになりそうなんで・・・(笑
んなわけなんで、コメ返遅れてしまってて本当にすみません!
少しずつやっていきますからお許し下さいーパー

九州北部と四国がいよいよ梅雨入りしちゃったね〜小雨
こっちは全くといっていいほど雨降る気配ないんですけども・・・
梅雨って一番嫌な時期だわーぶー この時期はストレスたまっちゃって弟に八つ当たりしてしまうんだよね(何
まあこの時期だけだから我慢してもらうか!←おい

今日は本屋に行けたんで、3誌をようやく目にすることが出来ました!
duet最強ー!! 平成めちゃ押してるやーん!!!!
大ちゃんの寝顔とかもうたまらんしラブ
裕翔に大ちゃんがキスしてるとことかねーー・・・
裕翔どけーーーっ! うちに代われやーーちっ ←しね

ごめんなさい、こういう季節なんでうち暴走中です。(笑
しかもWink upとか平成のページに加えてJJのページでも大ちゃん出まくりーーラブ
平成が並んでるショットを見ると裕翔がほんとに身長が伸びてることがよく分かるねラッキー
薮くんも高校に入って急に大きくなってきたから、裕翔もまだまだ伸びそうなのがちょっと怖い・・・(笑
大ちゃんもそろそろ頑張らないと取り返しのつかないことに・・・←はは
でも今の大ちゃんもかっこよくて大好きだよ!ウィンク

あ、今さらながら映像リンクに去年の少クラのX'masスペシャルの全編をアップしたんで、良かったら見てみてね☆

では、このへんで。更新あまりできないかも知れないけど最低週1ぐらいはやっていくんでよろしくですパー
あと、相リンのみんなへ! うちのリンクのところに【休業】って書いてる方が結構いらっしゃるようですが、みぃは元気に活動中ですよー猫2 これを見て気づいた方は訂正お願いしまーす!
コメレスも関係ある方は見てくだされ〜ピピピ
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:04 | comments(12) | trackbacks(0) |
東京湾
今月末のテスト範囲が発表されてア然・・・びっくり
範囲が今まで習った全範囲とかありえないぃ〜泣き顔
もう地獄が見えてます、その地獄に落ちるあたしの姿も見えます見えます・・・撃沈
赤点だけは取らないようにしなきゃあ〜!

さて、そんなあたしにまたまた朗報が飛び込んできました!!

森本龍太郎・慎太郎が連ドラ出演決定!!

涼介の次はあのやんちゃな兄弟ですか!!??わーい 
【情報源】Drama News.net
前々からこんな噂はあったんですが、「たったひとつ〜」のときみたいなのもあるんで公には控えてたけど、確情が入ったんで報告します!
TOKIO山口さん主演の『受験の神様』(初回7/14)というドラマで、土曜夜9時という伝説のドラマ(!?)※1を数多く生み出した時間帯枠での放送だそうで、活躍の場が期待できそうです!

公式サイトを見ると、山口さんがお父さん役で1人息子と一緒に中学受験に挑むというストーリーらしいんだけど、息子は1人だから兄弟で出るんだったら息子役でないということだよね・・・
おそらく長島弘宜くんが息子役だと思われます。まあ出演するだけで素晴らしいことだねウィンク
これで夏ドラは活躍する涼介と森本兄弟の姿が見れるということでとってもハッピーな気分です猫2 これで裕翔も何かのドラマに出演っていうミラクルでも起きないかなあとちょっと期待してたんだけど、やっぱムリみたいねたらーっ
まあ夏はこの3人にエールを送り続けたいと思いますチョキ
それと、なんか今年の秋ドラでまた金八があるみたい!前はYaメンが出たけど、今度のは誰かなー??楽しみです!

さてさて、昨日の百識は「東京湾」だったね!
はっしー&かめい出たあぁーーてれちゃう まじで百識最高!
百識の制服がなんか好きなんだよなぁー! あの色とか雰囲気が!(え
はっしーの制服もあんな感じなのかなーって変な妄想してた!(笑
カトカンも髪切っちゃって、ジュニアっぽくなりました。(ぷ
うちのハニカミ王子はまさしく有岡王子です! ←だまれ
あの笑顔は斉藤投手よりも石川くんよりもイケてると思う!(爆 ←あそ
はっしー、「草」ってあんた・・・爆笑
深川の埋立地で江戸時代に作られたが発見されても誰も気づかないってのーたらーっ
来週も楽しみね〜んプシュー

あ、そうそう。GIFバナーをコレクションに追加しました〜ぴかぴか
右サイドバーに載せてるんで良かったら見ていってね☆
あと、今は保存できないようになってるんだけど、いつも訪問してくれている方に特別プレゼント星
日時を次回指定するんで、その日だけはドンドンもらっていけるようにしておきます♪
多分バナーは限定すると思うけど。詳しいことはまた次回でパー
あと、メールフォームの件ですがメールが最近殺到してて迷惑メールも多いんで、勝手ながらしばらくフォームを閉鎖します。すみませんm(_ _)m なのでコメントは全てこのブログにお願いします。
そしてコメントは出来れば最新の日付の日記にしてもらえると助かります!
過去のだと気づかないことが多いんで・・・笑
んじゃ、コメレスいきます温泉

 ※1  あくまで個人的な判断です(笑) 今までの高視聴率ものでは例えば「ごくせ
    ん」「女王の教室」「野ブタ。をプロデュース」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」など
    がこの時間帯枠で放送。言うなればジャニーズ枠ですね。(笑)
続きを読む >>
| みぃ | 百識 | 23:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ