☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週はスゴイスゴイ!笑
連日の疲れで今日は爆睡猫2、起きたら日が傾いてました〜ワラ
だから3誌もまだ拝見できてない状況汗平成7がいっぱい載ってるようで嬉しいなウィンク
今週はもう神の領域に入ったスゴイ一週間ですぴかぴか
まずあさってが探偵学園Q!1週間って早いね! リュウの秘密が早く知りたいw
そして水曜には百識!今週のテーマは「カメラ」だね☆
そしていよいよ晴れ舞台へ!金曜にはMステに平成7が登場!てれちゃう 
多分歌うのは最初か最後だから、タモさんとのトークはないかもあせあせでも歌ってる姿だけでも十分です星
そして、土曜日は龍太郎&慎太郎の兄弟コンビが出演するドラマ「受験の神様」がスタート!ラッキー
龍太郎はかなりの優等生役らしいねw どんな演技をするかが楽しみだあイヒヒ
そんなわけで今週はある意味ゴールデンウィークチョキ
明日は少クラの収録だけど、演舞城の関係で、東京Jr.は出演しないそうですどんっ
涼介はドラマもあるし平成7としても活動が多いから大変そうだねたらーっ 
涼介も大ちゃんもみんな頑張ってくださいな!


〜お知らせ〜
もう知ってる方も多いと思いますが、「アンケート」というものをサイドバーに設置していて、これはこのブログの環境改善を目的として今後のブログ運営の参考資料にさせてもらっています。今までに本当に大勢の方に投票をいただいて感謝しています!
そこで、遅くなりましたが、このアンケートの第1回中間報告を近日中にこのブログで行いたいと思います。なお、個人情報は決して公開いたしません。詳しくはまた後日お知らせします。

〜追記〜
音楽映像エリアにHey!Say!7の新曲「Hey!Say!」のPVCM映像とラブコンのOP・ED映像を追加しました。どうぞご覧下さい!


続きはコメレスです星 返信が大変遅れてしまって申し訳ないです汗
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 21:01 | comments(14) | trackbacks(0) |
Hey!Say!7のデビューCD予約開始!
日記移動のため、コメレスだけ載せときます豚
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
コメレス
前回のコメレスです♪
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
じめじめ季節到来
いよいよ試験勉強を始めましたチョキ
今回は十分に勉強してから余裕な状態で挑まないと、大変なことになりそうなんで・・・(笑
んなわけなんで、コメ返遅れてしまってて本当にすみません!
少しずつやっていきますからお許し下さいーパー

九州北部と四国がいよいよ梅雨入りしちゃったね〜小雨
こっちは全くといっていいほど雨降る気配ないんですけども・・・
梅雨って一番嫌な時期だわーぶー この時期はストレスたまっちゃって弟に八つ当たりしてしまうんだよね(何
まあこの時期だけだから我慢してもらうか!←おい

今日は本屋に行けたんで、3誌をようやく目にすることが出来ました!
duet最強ー!! 平成めちゃ押してるやーん!!!!
大ちゃんの寝顔とかもうたまらんしラブ
裕翔に大ちゃんがキスしてるとことかねーー・・・
裕翔どけーーーっ! うちに代われやーーちっ ←しね

ごめんなさい、こういう季節なんでうち暴走中です。(笑
しかもWink upとか平成のページに加えてJJのページでも大ちゃん出まくりーーラブ
平成が並んでるショットを見ると裕翔がほんとに身長が伸びてることがよく分かるねラッキー
薮くんも高校に入って急に大きくなってきたから、裕翔もまだまだ伸びそうなのがちょっと怖い・・・(笑
大ちゃんもそろそろ頑張らないと取り返しのつかないことに・・・←はは
でも今の大ちゃんもかっこよくて大好きだよ!ウィンク

あ、今さらながら映像リンクに去年の少クラのX'masスペシャルの全編をアップしたんで、良かったら見てみてね☆

では、このへんで。更新あまりできないかも知れないけど最低週1ぐらいはやっていくんでよろしくですパー
あと、相リンのみんなへ! うちのリンクのところに【休業】って書いてる方が結構いらっしゃるようですが、みぃは元気に活動中ですよー猫2 これを見て気づいた方は訂正お願いしまーす!
コメレスも関係ある方は見てくだされ〜ピピピ
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:04 | comments(12) | trackbacks(0) |
予想外
今月末はいよいよテストの地獄期間がやってきます泣き顔
なので更新がまばらになる可能性あり・・・かたつむり
でも出来る限りで頑張って更新していくんでよろしくパー

んで、今日ブログを見にきたら嬉しいことが目につきました!

30000hits 達成!!

ブログニュース見てみたら前回の2万hits達成が3/23だったから、わずか2ヶ月弱で1万人が訪問してくれたことになります!
ほんとうに感謝感激ですてれちゃう これからもこんなキモいブログですがよろしくお願いしますパクッ
ドームでの勝魂は平成7メンバーが不在だったらしいです・・・ひやひや
涼介はもうドラマの撮影が始まってるみたいだし、みんな忙しいもんね・・・あせあせ
涼介担の友達は相当ヘコんでました〜たらーっ
まあ涼介は今はドラマに力を入れて頑張ってほしいですね!
素晴らしいドラマになることを期待していますイケテル
| みぃ | 雑談 | 17:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
ひと夏の熱い冒険が今始まる・・・
最近ちょー忙しくてなかなか更新できなくてスマソムニョムニョ
涼介の連ドラ発表からもう1週間たったけど、TV・雑誌ともまだまだ大きく取り上げられてはないね・・・たらーっ
唯一TVガイドには神木クンと未来チャンと一緒に涼介が笑顔で映ってました! テレビジョンには名前だけ。う〜ん・・・7月号に期待しましょう猫2
そういえば、去年の滝沢演舞城がDVDで今年の公演真っ只中の7月18日に発売されるらしいねぴかぴか
仕様は2枚組で、第三部までほぼノーカットで収録されるらしいです!
去年は入学時期でいろいろ忙がしかったから行けなかったんだよねモゴモゴ
買いたいのもやまやまなんだけど、7200円かぁ・・・ひやひや
今めちゃくちゃ金欠だっつーのにww
てか、ジャニーズ関連グッズって何でこんなに高いのぉー!!??
ホントに一般人からしたらファンがカネを事務所から巻き上げられてるようにしか見えないんじゃん?? (笑

そんなわけで、話は変わって「百識」の感想ぴかぴか
キリンの大ちゃん可愛すぎ〜〜ラブ
何あれ、殺人的にやばい爆弾
のんちゃんもめちゃ可愛いやんけーラブラブ
ペンギンとか、もろに母性本能くすぐられちゃったぁ♪
ちなみに、藤ヶ谷クンはヘビで、さなぴーはゴリラ、カトカンはワニ。大ちゃんとのんちゃん以外はぱっとしない感じだな・・・(え
てかてか、龍太郎が出たときの感想を言えずじまいだったんだけど、
もうさらにいっそう、龍太郎にキュン死しちゃいましたラブ
あの兄弟はこれからもいろいろとやってくれそうだねーww
そうそう、百識といえば、今日は記念すべきー・・・

      ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

もう14歳ですかラッキー 今年の中2は裕翔に涼介にと有望な人材が多いけど、
カトカンももちろんその一人だね☆
これからもその愉快なネタと鋭いツッコミで周りの雰囲気を盛り上げていってねウィンク

続きはコメレスです!(6/3 なつみ分まで)
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
がんばれば、幸せになれるよ
大ちゃん、あたしもう死んでしまいそう。 (何
今日は塾で模試がありました。いやぁ〜もう疲れましたムニョムニョ
志望校を判定する模試で、志望大学名を書くのがあるんだけど、こういうときによく考えてしまう。
自分は将来何がしたいのかが分からない。これからどういう道に進んでいけばいいの。
ジャニーズ大学って書きたいぐらいです (え
まああと2年あるからじっくり考えていけばいいよねw

今日のタイトルは24時間TVのドラマの原作となったやつです!
パーソナリティはもしかしたらタキツバがやるんじゃないかってだいたい予想はしてたけどね〜w
24時間テレビのドラマで滝様が父親役をやるみたいだね猫2
母親役は深田恭子ちゃん!! んで〜・・・
子供役は!!!??? 大事なのはそこですね。←おい
今年も裕翔なのか〜?? いや、それはないっしょ。笑
涼介のラインは薄いと思われるけど、あの平成7の押しと演技力、経験から予想すると・・・ ←まさか
大ちゃんラブ ←やっぱり
まあありえないだろうけど、やっぱり大ちゃんファンとしては望むところだね!
24時間テレビのボランティアに応募してみよっかな〜!!! そしたら間近でタキツバ見れるかもイヒヒ ←こら

続きはコメレス わーい
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 22:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
公式戦初入賞!
最近、音楽番組のランキングでタキツバの映像が映るたびに、その後ろで踊ってる大ちゃんを凝視してしまうみぃです。こんばんは猫2 (何

昨日の公式試合では、なんとダブルスの部で準優勝しちゃいました王冠2
もうビックリ仰天でしたね〜てれちゃう ←は
あたしけっこうミスしちゃって、ペアのMチャンに迷惑かけちゃったりしたけど、
まあ2人の結束力と応援してくれた部員のみんなのおかげかなウィンク ←えらそーに
いやぁ〜公式戦で入賞したのは初めてだったから感動しちゃったよぴかぴか
優勝まであと一歩だったから悔しいけど、また近くに公式戦があるから頑張らねば!
今日は部活休みだったけど、休みたりない・・・笑

んで、今日はさっきまで塾でした唖然 塾ーーーっ!! ←だまれ
このハードさ、ありえへん! うち、過労死してしまうわw
まあ遼希の晴れ姿はワンセグでしっかりとチェックしてたけどね〜 (こら
もうかわいすぎーーっかっこよすぎーーっハート大小
あの体操座りしたときに見える生足がたまらんのよラブ ←しね
あたしこう見えてもけっこう変態だから。(爆
同じ中.瓮鵐弌爾犯羈咾靴討睥亡は相当出番が多いことがいまさらながら分かってきた。(遅っ
そういえば、遼希のいとこって元ジャニーズJr.だってね。名前は木村浩也クンで、この前顔写真見ちゃった!けっこうイケメンだぁ!なんで辞めちゃったんだろう・・・
今日の裕太もかわいかったね! 占いで恋愛をとりあげるなんて、裕太もそんなお年頃になったのね揺れるハート

あ、コメ返遅れてしまっててスマソパー もうちょっと待っててくらさい。でゎ! 
続きはコメレス ジョギング
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
ラケットを武器に暴れました
疲れたぁ・・・泣き顔
今日は一日中、部活の練習試合でした・・・プシュー
朝7時に学校集合、他の高校と合流して埼玉へ〜汗
バスの中で熟睡しちゃって、着いて他の友達に起こされても起きないってゆーね (え
昼過ぎまでラケット振りっぱなしでね、最後のほうとか握力なくなってどっか飛んでいきそうになってた (何
今日の結果はまあまあって感じでしたが、なんと明日は公式試合〜!
また朝6時起きとか、もうあたしに死ねって言ってるでしょ。 
まあ頑張って行くからには勝ってきたいと思いますチョキ
もうこの文章打ちながらウトウトしてるし、そのせいでなんかただ今の疲れた気持ちをだらだらと書いたような変な日記になっちゃったねたらーっ
てなわけで、もう寝ます。グッナイパー

続きはコメレス 温泉
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:51 | comments(7) | trackbacks(0) |
自我崩壊

あああああああああああああ〜〜〜〜っ!!!! ←何


BSが見れなくなった〜唖然 
なんかね、チューナーが壊れて新しいの買わなくちゃいけないんだって。
そしたらうちの親が
「どうせあんた以外BS見ないんだからしばらくBS見れなくてもいいでしょ!」だって。

みぃちゃんプッチ〜ンってなっちゃいました (え


「なんじゃそりゃあぁ〜〜! うちの生きがいを取りやがってえ!!!
うちのためにBS付けてあげようとか思わんのかぁー!!??
ほんっとに頭おかしいわ!! 自分だって『キャー! 山田くんー!!』とかブッサイクな顔して叫んでただろーがっ!


そんで1時間ぐらい大喧嘩。弟は奥で椅子に座って菓子食いながらこの戦いを観戦。
もうこの家族とうとう本当にイカれてしまったみたいだ・・・

んなわけで、少クラしばらく家で見れなくなる可能性大泣き顔
まあ友達から出来る限りビデオに撮ってもらうけどなんか悪いしな〜・・・
だれか毎週あたしのためにレポ頼む! (何

続きはコメレス ペンギン
続きを読む >>
| みぃ | 雑談 | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ