☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
J.J.Expressバトン
今日は優華からもらったバ鼎笋蠅沺舛后
続きを読む >>
| みぃ | バトン | 08:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
夏の序走でこけるあたし

今日はテストでございましたぁ・・  なんかパッとしない出来ぃ〜。
これからが夏休み本番ってときにコレ。マジ萎えるわぁー!あたしの今年の夏はもう戻ってこないのよぉっ!!
でもーもう夏休みの宿題は全部終わらせたしぃーまじ量と内容にむかついたからぁテキトーに解いてあげたしぃーもう十分っしょ!

あたしのこれからの予定わぁ・・このウザテストが終わったから速攻福岡へ行ってまいりま〜す!帰還して友達と東京で遊びまくるっ!! そしてモチベーションを充電したところで大冒険っ!! (しつこいわ!) あぁ今年ってなんて楽しい夏なんでしょう!
ってか大冒険1つで夏をエンジョイさせる力があるんよね!!うんうん!

んじゃ、バトンいってみよ〜!りいちゃん(@だいちゃん)からッス!
こ、こんな、すばらしいバトンをもらっちゃったよぉ!
さんきゅーね!!

【☆好きキャラ・デートバトン☆】

大ちゃん編でーす!よろしくぅ!
★告白はどちらから?
大ちゃんから!!
放課後誰もいない教室であたし帰る準備! 
そこへ大ちゃんが来て〜衝撃の告白!!!!! 
「○○(あたしの本名)のこと好きなんだっ!!付き合ってくださいっ!!」
どっぎゃあああ〜〜〜んっっっ!!!!!!
テポドン的破壊力であたし数秒失神しました。笑
「も、もも、ももちろんOKよぉ〜!!!!!」  あったりめぇっじゃんかよぉー!!
しばらく動けないあたしでした・・笑
★携帯番号はどちらから聞いた?
大ちゃんから!こういうときはドンドン押してもらいたいのぉ〜☆(は
★初デートはいつ?
次の休みの日で!記念日決定ねーw
★お誘いはどちらから?
大ちゃんからぁ!うひょ〜 爆  あたしモロ受け身っ 笑
★何処まで行った?
やっぱ映画っしょ!! ホラー系できまりねっ!! 笑
怖がりながらドサクサに紛れて手ぇつないでやるっ!! 爆
★そのとき何処まで遊んだ?
聞きたい?そんなに聞きたいぃ?? ヒ・ミ・ツ揺れるハート(ダマレッ
★デートはどれくらいの頻度?
大ちゃんの都合がいい日はいつでもよっ☆
★デートの遅刻は許す?許さない?
許すっ許すっっ!! でもぉあたしが遅れたら叱ってねっハート大小(シネッ
★帰りは送る?送られる?
送ってもらう!そのまま家へ〜 爆死(コラコラッ
★貴方と相手は相思相愛?
相思相愛じゃないと今までの話は成立しませ〜ん!
★バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
アンカーやりまぁす!
| みぃ | バトン | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっほぃ★

久々のたまってたバトンやっちゃいま〜す!

★ときめきバトン★

,△覆燭里箸めきの人は?  
  有岡大貴君にきまっとるやんけ〜!!
△修凌佑肇如璽箸帽圓ならどこがいい?
  大ちゃんが好きなディズニーランドかな!
その人はあなたにとってどういう存在?
  神ですっ!! (何
い修凌佑感じたあなたの第一印象は?
  なんか気になるっ!!!!? まさかねぇ〜!シネッ
イ修凌佑販更圓帽圓ならどこがいい?
  ローマ?パリ?そこらへん。爆
  ぶっちゃけ大ちゃんが楽しめるとこならどこでもいいってなわけよ!笑
Δ修凌佑寮格を一言で表すと?  
  おおらか!このコトバにはいろんな意味が含まれてるのよっ!
Г修凌佑箸浪颪辰燭海箸呂△襦
  4回ほど!3回はコンで。あとの1回は原宿で!爆 あん時はホンッットにびっ  くりしたわぁ・・目も合わせられなかったしぃ声もかけれなかっ  た〜泣
┐修凌佑呂舛腓Δ漂2燭鬚靴討襪隼廚Α
  今〜!? たぶん〜家でこのブログを読んでる!爆っ!!(120%ありえん)
その人に想いをぶつけちゃってください!  
  マジであなたにあたしの人生かけてやるわあぁぁぁぁぁ〜〜!!! 笑
次に回す人を決めてね!
  やりたい子もってけ〜!

  
| みぃ | バトン | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ