☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Tap Kids とkitty Jr.の行方
とりあえずー裕翔頑張れよぉっ!とでも言っておきましょうか!!
しかーしっ!
なにぃー!! 裕翔と龍ちゃんがJJ から抜けるぅ〜っ!!!???  ってまさかねぇー。笑  そんなデタラメはあたくし信じませーん!
JJ はどうなるっちゅう話よ!
まだ決まってはないみたいだけど不安・・・
ジャニーさん!! 頼みますっ!!

でもこれは難しい問題よねぇ。
もちろん裕翔と龍ちゃんにはJJ を抜けてほしくはないけど、どうせやるんならどちらか一本にしぼって頑張ってほしい気もするなぁ。

両方のメンバーを見てみてぇ!こういう分け方をするとはジャニーさんもやるなぁ・・
Tapは裕翔にぃ龍ちゃんにぃ一希にぃしょーたも★
涼介と龍ちゃんを別々のGに分かれさせた理由はなんとなく分かりますけどぉ
あたし的には裕翔と涼介を一緒にしてほしかった感が・・w

そして、kittyにみやさくが入るとは!
ちょっと待った!宮舘kってダンスのレベルが他のチビッコと違いすぎない!?
こりゃあレベル高ぇ〜!
kittyもすごい魅力的で楽しみですっ!

しかもKittyは期間限定でTapはずっと続けるとか。
今後の展開がたのしみっ☆
| みぃ | チビッコ | 13:55 | comments(20) | trackbacks(0) |
長尾宥希君の真相

サユ子ちゃん。。ホントゴメン !! 訂正しておきましたっ!!
内君の下の名前忘れてたぁー。笑   お許しを〜!

ってかあたし実は長尾君が最近気になってるの〜!
長尾ってだれぇ?って言う人のためにちょっと簡単に説明いたします。


長尾宥希(ながおひろき)君は関西BOY'Sに所属していて、関ジャニ∞のバックで踊っています!1992年5月14日生まれの中学2年生です!シンメは佐竹君になることが多いですね。
マジかっこいいしぃ〜かわいいしぃ〜おもしろいしぃ〜★


もしかしたら副担の座はもう目の前!? え
ってあなた、長尾君知ったのつい最近じゃないっすかっ!笑
副担への道は遠く険しいのよぉ〜!!
でもあの子には何かスゴイ素質があるよねぇ!
裕翔に似たタイプ !!?


あとさぁ!神山君もカッコかわゆいよねっ!!
あの声も胸をキュンってされるカンジ♪
関西Jr.も大物ぞろいだわぁ〜☆

でもぉ今あたしが一番注目してるのは山田君〜!!
あの子はぜったい何かやってくれるわよぉー!
探偵学園Q連ドラ希望〜!!
あのクールさであたしを涼しくしてぇー!笑
| みぃ | チビッコ | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ