☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりでぇ〜す
4月は何かと忙しかったもので休業させてもらいましたが、だいたい用事が片付いたので復帰しますチョキ
予定では2年間ぐらい休業するつもりでしたが、やっぱり少しずつ更新していこうかなと考え直しました。
来年は受験の年なので、もしかしたらまた休業するかもしれませんが、その時までは精一杯頑張っていきたいと思いますラッキー

そして、これから更新していく上で言っておきたいことがちょっとあるんで・・・
※コメレスあり
続きを読む >>
| みぃ | ヒミツ☆ | 16:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
新誕生(o^∇^o)
やっと今、スキン替えが全部終わりましたぁてれちゃう
デザインやらなんやら作るのに2時間もかかってしまった〜汗
てかこんなことしてないで勉強しろってね (笑
・・・というわけで、今回のスキンテーマは「華」です!(なんか少クラっぽいけど・・・笑)
ちなみに前のスキンのテーマは「夜空」だったんだけどね〜。
もうすぐ春(←ハヤッ)っていうことでイメージカラーはピンクにしてみましたラッキー
かなり春を先取りしすぎちゃってますが、気にしないで下さいな(笑

そしてもうひとつ!
ブログタイトルも変えちゃいましたるんるん

新タイトルは「Express Dreamer」です!
この名前の由来は〜2つの意味があります!直訳してみると〜

 express」:超特急
         J.J.Expressは超特急のように夢へ突っ走るグループ♪
◆dreamer」:夢見る人
         J.J.Expressは夢を追いかけ続けるグループ♪


勝手に言っとけってカンジですが(笑)、ほんとにタイトルは悩みましたモゴモゴ
前のタイトルも気に入ってたんだけど、なんかいろんなのに変えてみたくなりました!

去年の9月18日に「夜空」に替えて以来、約5ヶ月ぶりに変えてみたけど
まだ自分でも自分のブログという実感がわきません・・・たらーっ
多分次は夏ごろにまた変えると思いますが、そのときまではこの「華」で頑張っていきたいです!
でもこれからも「華」のあるブログ目指してジャニーズを語っていきますんで応援よろしくお願いしまーすウィンク

ってなわけで、コメ返も少クラ感想もバトンも出来ずじまいになっちゃったけど
必ず明日以降やっていくんで〜星
相リン様も絶対返しに行くから待っててね!

でゎ、コメレスへ行くすぷれす〜♪
続きを読む >>
| みぃ | ヒミツ☆ | 23:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
夜空には星が輝き街を照らしだして〜♪

そろそろ季節も秋めいてきたのでテンプレート変えてみました星
前のはなんか派手なカンジがあったから今度はちょっと方向変えてみたんだけどぉ・・・
ブログ名も変えさせてもらいました!突然のことですいませんっ!!
これからも頑張っていきますんでどうかこのアホでドジで
大ちゃんのことばかりいつも考えてるみぃをよろしくお願いしま〜するんるん


| みぃ | ヒミツ☆ | 01:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
投稿テスト
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお
あいうえお

あいうえお
あいうえお

| みぃ | ヒミツ☆ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
相互リンクについて
,ともだちリンクとは『相互リンク様リスト』のことです。ここに登録されるためには、前もって管理人と友好的な関係を創りあげていることが望ましいため、初めての訪問の方や初めてのコメントの方の相互リンク依頼はお断りしていますのでご了承ください。

半年以上更新がないサイト様はリンクから削除させていただきます。なお、削除は通知しませんので、リンク復活希望の方は再びコメください。

ここはブログを管理している相互様のリンクスペースなので、お持ちのブログを閉鎖し、再び新規にブログを開設されない場合はリンクを削除させていただきます。
なお、削除された後で再びブログを開設した方でみぃと再び絡んでいただける方は、お手数ですが管理人までメールかコメをお願いします。
そのときは
『削除前のHN(新しいHNがある場合はそれも)・新ブログのURL・担当名(必須)』
を明記してください。以前の相互様と確認でき次第、リンクに加えさせていただきます。

つ蟯的に相互リンク整理を行ないます。主旨は相互リンク様との交友関係の強化のためです。方法は、相互様全員に整理を行なう趣旨のコメントを送り、相互継続希望のコメントかメールが届いた場合は、確認順にリンクに再度加えていきます。
よって、提出期限のようなものは定めません。これは、休業中の方にも配慮したものであり、相互を解除したい方は解除希望を送らなくても返信をしなければリンクには加えません。
実施頻度はだいたい半年に1回程度です。詳しいことは整理時に連絡いたします。
| みぃ | ヒミツ☆ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ