☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近きてます

Mステ録画セッティングしといてマジ良かったぁー星
最初、手越くんが歌い始めた時にバックにQuestionしか居なかったから
はぁ〜今日はムリかぁ・・・だってバラードだからねぇ・・・
って思ってたら涼ちゃん登場ぅ〜!!! しかも裕翔も龍ちゃんもいるじゃんっ!!!
出た瞬間、ギャアァァァーっ!!!! 涼介ぇ〜〜っ!!!って叫んだら

弟が「うるせぇっ!! ジャニーズ出てくる度に毎回奇声発してんじゃねーよ!頭いっぺん見てもらったほうがいいんじゃねーの!?」ってほざいた。
へっ、あんたなんか涼ちゃんとくらべたらあんたの存在が気の毒になるわっ!比べる価値もないけどな!頼むから手越が終わってからにしろっ!! ってかもう話す気ないけど! はやく勉強するかおねんねしてろ!
弟に飛び蹴りしながらも眼はテレビに釘付けです!

やっぱり裕翔とのシンメはいいなァー揺れるハート
しかもバラードだったからいつものシャカリキダンスとは違った、貴重な涼ちゃんのしなやかなダンスを見れた!
最後のノースリとか、
どぎゅーーん!! 撃たれたぁ〜ラブ も、もう萌え死にぃ〜! 
ここ最近で何回涼介に攻撃されたか・・・もうそろそろやばいです!
二の腕の筋肉がもうステキー!あなた、中1でその肉体はヤバイでしょ!!
さすが毎日筋トレで鍛えてるだけのことはあるね!
なんかどんどん男っぽくなってきて涼ちゃんじゃなくなってくみたいで・・・でもうれしくて・・・(は
ムキムキムッチョになったりしたらどうしよー!笑
筋肉つけすぎたら身長伸びないって聞くし・・・
しかも、来週はジャニーズJr.がゲスト!マジうれしいわァー!!
大ちゃん出るよね!? 出るって言えー!(何
久しぶりのJJ出演に期待してます!もちろん涼ちゃんと龍太郎もね星

百識もやるねぇ〜!
大ちゃん、最近また大人っぽくなった感があるっ!それでいてなんかまだこどもっぽいところがまた母性本能をくすぐられるんだよハート大小
ブレザー似合いますなぁ〜!ほんとにかっこかわいいってカンジ
収録中の大ちゃんの表情ずっと見てたらかなりおもしろいね!
とくに考える時の表情とか、もうヤバス・・・ラブ
いいおにいちゃんになってきたよ!ラブラブ

最近ジュニア出過ぎだからHDDの容量がなくなってきた。。。
はやくDVDに移したいんだけど時間がなくて・・・
もうちょっとハードディスク増設したいなー。(もうすでに400GB。笑)

最近ほんとにジュニア忙しくなったねぇ。
とくに裕翔とか、もうジュニアとは別格みたいなかんじで扱われてるし。
ジャニさんのオキニパワーにはほんと頭下がる・・・w
涼ちゃんもここ何ヶ月かで急激に人気でてファンも急増したよね。
なんかどんどん人気出てくるのはとてもうれしいことだけど、なんかさみしい気もする。
だけど、あたしの毎日はジュニアたちがいてくれるから幸せに過ごしていけてるんだとおもう!その感謝の意味もこめて、涼ちゃんたちを精一杯応援していきたい!
一生懸命がんばってる姿をテレビで見てるだけで、すごく心が癒されて、エネルギーがどこからか湧いてくる。大ちゃんや涼介は学校もあるのにこんなに頑張ってる。そんなときにあたしが落ち込んでたり、ムシャクシャしたりしてたらすごく罪悪感を感じちゃうんだよね。あたしってなんでもっと頑張れないんだろうって。だから、ジュニアがテレビに出てるのを見るたびに、明日は今日よりももっと頑張るぞって、今日よりもっと幸せな一日を送ってやるぞって、ジュニアのみんなに負けないぐらい元気に学校頑張るぞって思う。
ジュニアはあたしの元気の源!ジュニアがいるから今のあたしがいる!ジュニアのみんな、いつもあたしに元気をくれてほんとにありがとう!! あたしもみんなからもらった分の元気だけみんなを応援していく!
それがあたしの今唯一できる恩返しなんだと、今日Mステ見てて改めて思った。

これからもっとどんどん仕事が大変になっていくと思うけど、あたしはジュニアみんなの味方だからね!頑張ってなぁ〜星


続きはバトン!

続きを読む >>
| みぃ | Mステ | 22:19 | comments(10) | trackbacks(0) |
未来までもイッちゃおうか〜

今日は塾だったんよぉ〜! んで補習終わったのが8時。
みぃ「どひゃあ〜!! Mステ間に合わないィー!! ってかもう始まってんじゃーん!! マジこの塾ありえん〜!!! 怒   Mステに授業かぶせるなんて犯罪だしっ! 塾長呼べぇー!」(は
き○「でもビデオ撮ってるんでしょ?? んなら別にいいじゃんw」
みぃ「あんたってどこまで鈍感なん〜!! Mステは生で見るのが醍醐味でしょーが!! いけなーい!! こうして話してるうちに大ちゃんはもうスタンバイしてんのよぉ〜! んじゃまたねぇー☆」
き○ちゃんあきれてた。テレ朝たのむ〜っ!! クレヨンしんちゃん延長してくれえ〜!! 何
自転車のチェーン外れるくらいこぎまくって帰ったし!笑  そんときのあたしの顔を写メで撮ったやつ殺すっ!笑

そんで家に着いたのが8時25分どんっ 靴のまんまで家に上がりそうになりながらスライディングでテレビの前に突入〜!そしたらお母さんテレビ見てた!
どけぇ〜クソババアァーー!
ぜぇぜぇ、どうにか山Pの出番に間に合ったし!! 

どひゃぁ〜大ちゃんもう映りまくり〜っラブ  少しは他のジュニアにも映らせてあげなさいっ!笑
しかもなんかけっこうアップあった!! もうさいこーだって!!
あなたはどうしてそんなにステキなのぉ〜〜!!!
涼介は最初出てなくて今日は出ないのかなぁあせあせって思ってたら、歌の2番からしっかり出てたしっ! ジャンプした後少しつまずきそうになってたけど大丈夫かぁっ!?
JJは全員出てたのかが確認できなかった。。浅香はいたのかなぁ・・・あとで見直そうっと!ハッシーと大ちゃんはセンター付近で何回も映ってた!! 大ちゃんの時代かぁー!!
ってか裕翔が山Pを隠しすぎね!カメラさんしっかり!裕翔は出たがりなんで許してやってちょ!
いつかJJ だけで出てくんないかなァ!笑  メドレーで!

んなわけでもう学校のことなんか視界に入ってないし!笑  ただ無事に運動会が終わってくれることを祈るばかりです。。
あたしはうしろで応援してますんであとみんながんばってねー(え
しかも運動会終わったらすぐに校内テスト。 は?ってカンジ!ホンットに頭いかれてるw あたし的に運動会は5月にやりましょーよ!3年は受験が控えてるんだよっ!!
まあ、来年は文化祭の年だから来年は今年の分まで燃えてやるー!!ちっ


続きはコメレス〜!!
続きを読む >>
| みぃ | Mステ | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
Mステェ〜

今日はMステ星 って、マジで完全なスタンバイして1時間前からテレビに張り付いてたのにぃ〜!
ちょっとーっ!大ちゃん出てないじゃなーい!! 怒
Mステのプロデューサーは何考えてんのってカンジー!しかも特急みんな出てないしー。今日は大冒険なかったような気ぃするけどもぉ!
今日はMステがあるから大冒険休みかと思ったー。
まあでも別にいいもんねーだ! あさってには大ちゃんに 生で 逢えるからさぁーるんるん

でも涼介やばーいっ!!! まじでかわいかったんですけどー!!

涼介を副担にしてもいいですか?? 笑  ほんと考えときます。
龍ちゃんと涼介のシンメはサイコー!! 裕翔とさー3人でユニット作ったらぁ?みたいなー。

今日のバレー、Kitty GYM 出てたぁ!! イノちゃんやっぱいいわぁ!これから忙しくなるけど頑張ってねー☆
そういえばもしかして今日バックで大ちゃん踊ってたぁ? 見逃したかも・・・
Mステに出てなかったから可能性アリアリよねぇ。

そして大ニュース!! 
Jr.の新番組が始まるらしいよーウィンク
まだ決定ではないみたいだけど。マジ感謝ぁ☆
番組名は「YOUたち」! キスマイと海老中心って!特急出演めっちゃ希望っ!! 出来れば大ちゃん司会で!(アリエン!

あさっては大冒険参戦〜! カツコン以来3ヶ月ぶりにJr.と生で逢います!大ちゃんからは最低お手振りはもらってやるぅー!欲を言えば投げチュー揺れるハート(シネッ
グッズすぐ売り切れるらしいから早く会場に行こっ!!
でゎ!
| みぃ | Mステ | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ