☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
けっこう筋肉質の大貴くん
本屋で3誌を立ち読みしてきやした読書 (え
いまカネがないので買えませんでしたけど泣き顔 ←どんだけ
レポというより感想を載せたいと思います。簡単でごめんなさい汗

まずはWink upから。
大ちゃんの服装さいこーーっ!
かっこいい衣装もいいけど、こんなあどけないのもいいね!
浅香がいない・・・ポロリ みんな笑顔なのにどこか寂しげなのはこのせいなのかな・・・
そして、いつも通りのやまゆとソロページ猫2
いやぁーこんなドあっぷで載せられると、見てるこっちも照れてきちゃうなぁ〜ラブ (死
森本兄弟も仲良く映ってます。やっぱりこうしてみると龍太郎がすごくお兄ちゃんに見えるんだよねー。慎ちゃんの髪型ぐっどですイケテル
今ノリにのってるHey!Say!7もついにページGET!
閉じたら涼介と裕翔のソロページ、開くと平成7ってな感じです!
大ちゃんをJJと平成7で2回も見ることが出来て大満足だぁてれちゃう

次はduet。はっきり言って感想ない。 ←こら
JJの白い衣装がかっこいいわぁーーラブラブ duetには浅香がちゃんと映ってます! どういうことだ・・・!!??

そしてPOTATO。平成7のページでの大ちゃんのコメントに目を疑ったびっくり
「最終的にはCDデビューできたらいいなと思ってます」
ガーーーーン!!!!!!!
そりゃあまあデビューできたら本人は嬉しいだろうけど、ファンとしてはすごく複雑なところですよね。
そして大ちゃんの身長体重データが載ってました!
身長163cm、体重48.2kg、体脂肪率10.3%だって。
身長・・・のことはあえて触れないでおこう・・・笑
体脂肪率10%ってすごくない!!?? 普通の男性って平均が15〜20ぐらいだから、無駄な脂肪がないってことだよね! 見た目はそんなにやせてないから、ってことは筋肉がついてるってことだね! なんかうれしい♪
つーか、はみだしコーナーで龍ちゃんが大我にチューしてるぅーーー!
なんてことを!!!!!!!! ←うるさい
そいえば龍ちゃんてファーストキスは経験済みなのかな??? (笑
こーいうとこけっこう気になるみぃちゃんです。

今日の木生に遼希出なかったね・・・まあ予想はしてたけど。
でもかわゆい裕太がいっぱい見れたからいいや☆ (何
あ〜〜あ、また来週の月曜までごぶさたですか・・・長いよぉーモゴモゴ
そういえば、遼希のプロフィールをリニューアルしたんで良かったら見てくださいね! 遼希のヒミツをいっぱい載せちゃってますラブ

なんかつまらない感想になってしまってスマソパー

続きはコメレスですハンバーガー
続きを読む >>
| みぃ | ジャニ誌 | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
ポテトがウインクアップしながらデュエット〜

結局買おうかどうか迷ったあげく、Wink Upだけ買っちゃいました!
やっぱあの涼ちゃんのソロページが胸を突きました!! (笑
別にお年玉も今年はいっぱいもらったし、金銭的な問題じゃないんだけどねー。
よって、他のは立ち読みまくりましたー (オイッ
ネタバレってほどでもないんだけどいちお載せとく!


  ☆duet☆

うひょーー大ちゃんかっけぇーーーラブ

とうとうJJ真ん中ポスト獲得しましたねぇーるんるん
しかも裕翔と涼介の仲良し風景またまたきたーーーっ!
涼介がブランコから落ちてるとことかもうヤバスハート大小
うんていに登ってるところの顔もなんかかわいい!
いつもは見れない表情も見ることができましたウィンク
こらー裕翔!涼介が妹にキスするわけねーだろっ! どういうかんけー!? (笑
妹って涼介と1つ違いだったんだ!そりゃーありえないわ!
裕翔が弟にならまだ分かるけどねー!
しかも〜涼介、妹にすっぽんぽんの裸見られたらしい・・・てれちゃう

こらぁぁーーっ!! 妹なにしてやがるどんっ (え

ちょっとその状況が想像できないんですけどー!
妹めちゃくちゃうらやましーわーーーー!!!! ←死ね


  ☆POTATO☆
涼介や裕翔たちの恋話がGoodでした星
他のメンバーよりも結婚は一番早いほうと言い切る涼介君!
どっからそんな自信がでてくるんですか!やっぱ彼はすごいわ・・・汗
告白は待つほうだってよ!うちだったら一日何千回って告白しちゃうよ!!?? (え
涼介はSなのかMなのか分からない・・・ (オイッ
ページの最後の方のお宝写真館もやまゆとWショットでハッピーるんるん


  ☆Wink Up☆
大ちゃんめちゃかわいい〜ラブ
ってか身長ネタ多すぎっ(笑  
あなた1年中身長ネタで通っていけるね☆ (え
マヨも今年はいい加減克服しなさい!!(爆

キターーーーッ!! 涼介のソロページ! 

しかもこの涼ちゃん、超かわいいーーーーっラブハート大小

ってことで早速携帯待ちうけとパソコンの壁紙にしちゃいましたが、何か?
涼介ってまだサンタさん信じてるのかなぁー??
もうすぐ中2ってことを考えるともうほんとのこと知ってもいいんじゃん??
まあいつまでもステキな夢を見続ける涼ちゃんでいてくださいぴかぴか
カートを引く龍ちゃんもかわええよぉラブ
裕翔はもう2ページソロの常連になってしまったようですね!
知念くんかわいいよぉーーラブ もうとりこになっちゃいそうです!!

ってか今日少クラあったんだよねー。
録画しといたのまだ見てなかったし。
ってことで今から見ます。。

最後にジュニアのみんな、あけおめ魂お疲れ様でした星
あたしも新年早々からいっぱい楽しませてもらいました!!
これからも身体に気ぉつけて頑張ってください!


続きは奈々さんにこめれす★

続きを読む >>
| みぃ | ジャニ誌 | 23:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
おほほ〜! もう心はお花畑〜☆

完全な放置ぷれいスミソたらーっ
実は11月3・4日が部活の試合だったのぉ!
結果はダブルスでなんと3位に入賞しちゃったー!!
いつも早々と負けてたから嬉しいーっ!!

そんで日曜は家でほんとにだらだらと休日を過ごした。笑
いまさら少クラの感想を述べるのもなんだからやめとこ。(え
ひとつ言いたいことは、
涼介、あなたはJJなの??違うの?? はっきりしなさい!! 笑 

今日はさっそくD誌買っちゃった!!! 
最初は買う気なかったんだけど結局欲望に負けてしまった・・・ww

ってか涼ちゃんと裕翔の対談が気にいった!!
あの社長と部長ネタって前にもなんかあったね。この企画いいわぁ〜!
あのだぼだぼのスーツ着てるのとか、も、もうカワユス〜ラブ
あたし写真写りはいつもW誌がいいんだけど今日は企画で選んじゃった!
龍ちゃんって確かにいつも休み時間にバスケしてそ〜。かわいいなぁ〜!!
大ちゃんやっぱかっこいいー!あたし的に寝ころがってるとこを上から撮ってる写真って大好きなの!なんか萌えるっw
大ちゃん悲観的なこと言ってるけど大丈夫よ、あなた出来る子なんだから受験なんかちょろいもんよ!あっかんべー
大運動会のレポではP誌が一番良かったかな!

百識百識百識百識〜〜っ!!(何
最近はジュニアをいっぱい見れてうれしいな!
そういえば今週のMステはタキツバ!涼ちゃん今度こそ出るよねっ!!!!?? (いまだに先週のを引きずってるあたし・・・笑)

続きはばと〜ん!
続きを読む >>
| みぃ | ジャニ誌 | 21:44 | comments(9) | trackbacks(0) |
POTATOとウィンクしながらデュエット〜

3誌買っちゃった〜! 今読んでるとこ!大ちゃんたち鎌倉に行ったんだね!! 大ちゃんと高木はいつも一緒に遊んでることは知ってたけどね!しかもお祭り!? 浜辺でみんなで花火!? だいちゃーん、あたしにおさそいわぁー?? 何
あたしの夢は大ちゃんと浴衣で二人っきりで線香花火をすること!(ハイハイ
妄想癖ひどくてスンマソーン。
大ちゃんはやっぱSなんだぁーー!! 笑 授業中に眠たい時にどうすればいいかっていう質問に大ちゃん先生がおっしゃるには、太モモをつねって痛みを体に与えると良いそうですが。笑笑
あたしなんかいつも気がついたら授業終わってるしw
あたしがウトウトしてたら大ちゃんどんどんつねってー!! 何
あの大ちゃんのメガネは浅香いわくJJのなかで一番似合ってるって言ってるけどあたしは高木が一番ピッタリだと思うよ!でも大ちゃんのもいいねぇーー!! なんかかなり雰囲気変わるよぉ・・・
ってかあのはっしーのめがねはおもろー!本人もけっこうビクりながらかけてるとこがかわいいっ!! 笑


今日の昼休みにジャニヲタグループで切り抜き展覧会やった!
亀担のRちゃんとか持ってる量マジでハンパなくて鬼だったしw
あたし大ちゃん総動員させて
この大ちゃんかわいいでしょー!! かわいいーって言えー!笑
そしたら隣のクラスの新素グループがなんか入ってきて
「大ちゃんってなんかどの写真も同じ顔してるよねぇー。」だって。
そりゃぁ当たり前ジャン?? 違う顔で毎回映られても困るしw  あなたは他にどんな顔しろって言いたいの?
「だからーなんていうのかなぁ、もっと表情にゆとりがほしいよねー。」
訳わかんないわぁー爆笑 ゆとりって何ってカンジ!その子が言うには手越みたいな表情の柔らかさがほしいんだってw 
はいはいそうですかーあたしの知ったこっちゃないしぃー!ってか手越も同じくどう見ても毎回同じ顔にしか見えないんですけど!あたしにはその子の要望が理解できなかったわ・・・
大ちゃんだっていつもスマイル120%で頑張ってるんだよっ!! いつもあの笑顔で表情ひとつ変えずに道歩いてたらあたしだって引くわっ!! ちょっとそのグループとはあたしたちと世界が違うみたいですね〜笑

今月の3誌やっぱり大冒険特集載ってたぁ!!
龍興君かっこいいぃぃー!! なんか最近気になるのー☆ ってかまあ結構前からだけど。笑
龍ちゃんはホント弟にしたい〜!! もうなんかむちゃくちゃにいぢめてやりたくなるし!(は
でもやっぱ弟なら涼介がいいかなぁー星 涼介この前は探偵学園Qでクールな役だったから今度はやんちゃな役やりたいんだって!! どうぞどうぞ〜っ!! 笑  
その何でも役をこなせるっていうキャパがホントすごい・・・

運動会の練習も大詰め! ってかはっきり言ってどうでもいいです。(え
あたしにとっては今度の土曜日に塾の一斉模試があるほうが重大だしっどんっ
頼むからクラス下げないでぇー汗

こっからはプラベ悪口なんで隠させてー。見たくない人は見ないでねー!
続きを読む >>
| みぃ | ジャニ誌 | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ