☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リュウ×山田涼介
いや〜、あまりに更新してなくてあたしが死んでたと思ってたみなさん、残念ながらみぃはしぶといですよ〜(え
てか、遼希ブログのほうは何気に毎日更新してるってゆーね(笑
最近ますます遼希にハマってきた感があるw あの可愛さは殺人的だってのハート大小
でも向こうも再放送期間に入ったことだし、こっちも気合い入れて更新やりますぜいイヒヒ
先週はテスト三昧、今週は部活の練習試合と、忙しい毎日を送っていますモゴモゴ

さてさて、百識に大ちゃんがようやく復活しましたねー。あたしがテストで死んでた時に入ってきたビッグニュース! 平成7がいよいよMステデビューだね☆
ついに平成もくるとこまできちゃったねラッキー あのタモさんの隣に座るなんて!
やっぱりトークは裕翔と涼介がメインで話すのかな??
大ちゃんは何も話さない感じがするw 遠くから他のメンバーを見守ってるみたいな。高木はしゃべらせると放送事故になるからね(ぷ)  知念くんは何気にタモさんから話ふられそうw しゃべってほしいな!
絶対平均年齢とか聞かれそう! そして驚く共演者たち。もう目に映像が浮かぶ(笑

いよいよ探偵学園Qがスタート! 思ったよりけっこうグロイ・・・汗
胴体切断とか、最後にパトカーの中で拳銃で頭撃って血が飛び散るところとか、もうギリギリのラインでしょ。
涼介様カッコイイ〜〜ラブ あれはもう言葉では言い表せないっててれちゃう

ア ノ カ ッ コ ヨ サ ハ マ ジ デ ヤ バ イ
尾行する場面とか、涼介がひとりで現場で推理していくところがイイねウィンク
おびえる未来ちゃんに「探偵目指すの今すぐやめろ」とか、けっこうSっ気全開なのがまた萌えるw
あたし的には未来ちゃんが浴衣で神木くんに寄り添う場面が好きだったなあ!
涼介とミス・ユリエとの場面とか、もう嫉妬だし〜! あれは許せないねパンチ あたしを差し置いて!(え
でも涼介の寝顔ステキハート大小 もうあそこだけ一時停止しまくっちゃったw  もはや彼の寝顔は天使です☆
最後の犯人を追い詰める場面とか,もろ涼介が主役じゃん! やっぱり「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよっ!!」のセリフは心に響いたねてれちゃう  公式HPもどんどん更新されてて、来週も楽しみだわ〜ぴかぴか
若葉くんもカッコよかった〜ラブ 演技は松川君のほうがウマイような気がするけどねw
あ、コメレスはまた次回やります。スマソパー
| みぃ | 山田涼介 | 23:36 | comments(90) | trackbacks(0) |
RYOSUKE Anniversary




ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2


涼介14歳の誕生日おめでとーーっぴかぴか
思い返せば、涼介の第1の転機は「青春アミーゴ」で裕翔と龍太郎と一緒にバックに選ばれたときかな!
あのPVを初めて見たときに、裕翔は前から知ってたけど涼介はまだ知らなくて、あの子踊りうまいじゃんびっくり って思ったの!
右の映像リンクにも貼ってるけど、その当時の涼介は本当にあどけなくておどおどしてたよねたらーっ
そして、第2の転機は何と言ってもあの伝説と化している「探偵学園Qスペシャルドラマ」出演!
あのときにはっきりと涼介のかっこよさと笑顔のかわいさに惚れてしまったわラブ
このドラマがきっかけで涼介を応援し始めた人は結構多いはず。
そして大冒険、大運動会といろんなことを経験していくにつれて、今まで秘めていた潜在能力を開花させていったよね!
あの頃の涼介の精神面での成長は目を見張るものがあったし、もう毎日毎日が驚きの連続だった!
そして、少クラの初Pを務めて、あけおめ魂でもとびっきりの笑顔を見せてくれたねてれちゃう
ついこの前は初MS階段降りに雑誌初表紙と、ほんとに大活躍、多忙な毎日だよね!
念願の初グループ「Hey!Say!7」にも選ばれて、もう波に乗りまくってる感じ(笑
去年の9月に副担になってからも、あたしのなかではぶっちゃけ大ちゃんと同じくらい応援してきたような気がする。(おい
これからも大の仲良しの裕翔と一緒にお互いを高め合いながら頑張ってほしいと思います!
体には気をつけてどんどん活躍していって、いつか涼介が描く夢のデビューへ、一歩一歩近づいていけるといいね!


14歳という1年が涼介にとってステキな1年でありますようにウィンク

明日は3誌レポをする予定で〜す☆
続きは遼希レポ 鳥
続きを読む >>
| みぃ | 山田涼介 | 21:15 | comments(12) | trackbacks(0) |
山田涼介発見!?

どうやら大阪の滝つばコンには大ちゃんや涼介はつかないみたいね。
大阪では亀井・橋本・稲葉・秋山・拓海・高橋・富岡・真田・大久保・渡辺・野澤・佐久間・宮舘・船曳・岩本がつくらしいです。
亀井k最近きてるね!! JJファンとしては嬉しい限りです☆

そういえば友達が駅のホームで涼介を見たらしいですどんっ
その子はヤラでもなんでもないから向こうも全然警戒してなかって!

自分がもしたまたまホームで涼介と出逢ったら・・・
想像もつかないです・・・・・・ついていきます!ラブ

ってなわけで変な妄想しながら学校いってきま〜す!
| みぃ | 山田涼介 | 07:56 | comments(13) | trackbacks(0) |
波打つ魔性のD.N.A.〜♪

今日はほとんど塾だったし!泣き顔
朝からコンクールテストがあって午後は補習〜汗
昨日は個別指導だったんだけど、教えてくれた先生がめちゃやさしくて分かりやすかった〜!!
みんなあんな先生だったらうちの塾ももっと人気あがるのにー。笑
うちのコースはいちお大学受験を前提にしてるから今度進路希望調査があるんだよね。
えっ、もう?ってカンジ!うちの塾っておかしい?ワラ
学校の授業を真面目にうけることですら危ういのに、大学受験とか眼中にないし!笑 
まーあと2年はあるわけだし、ゆっくり考えていけばいいよね!(オイッ
この前の中間テストの結果はまあまあボチボチだったかな。数学以外は。(は
うちの塾であたしよりクラス下なのに東大行ってやるとかほざいてたやついたけど
マジきもーい!!唖然
あーゆうのほんと勘弁だわ・・・

話かえよーっと!
YOUたちいいカンジぃ〜!!星
ってか涼ちゃんかぁいいー!!!ラブ

涼ちゃんの体操服姿とかもうヤバス!!! 鼻血ブハーーッだし!!!! 笑
「ちょっ…ちゅねっ」だって!!! も、もも、も、萌えぇーーーっ!!!!ハート大小
どはぁーー即死qwertyuiop〜!!!どんっ

しかもちょっと声かれてたみたい。もしかして声変わり!?
その声もいいカンジ〜☆
涼ちゃんもそんな歳になったかぁー!
うれしい気もするけどなんかあたしから遠ざかってくようでちょっとかなしいような。
でも成長するって素晴らしいことだよねっ!!!
声変わりしてもいまの声のまんまでお願いね!(は

大ちゃん出てなかったねー。最後にちょっと映ってたかな?
まったく、大ちゃん出さないとか、制作者自ら視聴率を下げてるし!w
来月の少クラに期待だねっ星

きょうのおしゃれイズムに亀出てた!亀ってトーク下手なのかも・・・。笑
まあかっこいいからいいってことよ。
勝運はこれからがほんとに大変な時期になってくるけど、みんなすごいキャパ持ってるから大丈夫でしょ!
亀はKAT-TUNの将来を担ってるんだから頑張ってね!

いま、10月〜12月まで「14歳の母」というドラマがあってます。
その主演が志田未来ちゃんです。とても素晴らしい演技です。
これは涼介にも関係してきそうな気がします。
そう!探偵学園Q連ドラ化だぁ!志田未来ちゃんの注目度はこれからいっそう高まってくる!この波に乗っていけばもしかしてもしかすると・・・!
日テレ側は連ドラ化や再放送の目途はたっていないって言ってるけど
7月1日OAのドラマでは平均視聴率15.4%だし、あのHPの連ドラ希望の書き込みを見れば、日テレ側にとっても連ドラ化が自分たちにとって利か損かは一目瞭然でしょー!
まあ1月からはムリでしょーから、4月に期待しましょ!


| みぃ | 山田涼介 | 23:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな♪

うひゃあ〜・・・もう最近とにかく忙しいぃ〜〜!!!泣き顔 全然更新できなくてスマソ。
ちょっと遅いけどおとといの少クラを見て気づいたこと何点か言わせてくれ!
大ちゃーんっ!!! (何  
Back in timeさいこーーキネシス!!!
JJが踊ってたら大ちゃんがどこにいるか瞬時に分かるし!
だって大ちゃんの踊りってなんか特徴があるんだよねぇ。

龍ちゃんーあんたかわゆいなぁぁ〜!!!ラブ
もうみぃおねえちゃんがたっぷりとかわいがってあげるからねぇ〜〜!!(は
あの手紙の読みかたときたらもうほんと天使並みにかわいいねぇ星爆死
ごめん、うち1回逝きましたw
涼ちゃん、なんか映り少なかったような。。。カメラさんしっかりー! 足りないよぉ〜涼介の笑顔ぉ〜!! あせあせ











ほんとに最近涼ちゃんの存在があたしの中で日々大きくなってる。。。
この気持ちって、2年前にうちが薮担から有岡担になったときの気持ちにひじょーに似てます!
ほんとに悪いけども有岡大貴君にはちょっとの浮気ぐらい許してもらいましょー!!!(ハイ!?
でも・・・自分でもこの気持ちがどこまで大きくなるかはわからないんです!
ちょっと度が過ぎてきたら〜大ちゃんあたしをしかってねハート大小(何
とりあえずしばらくは涼ちゃんの様子をじっくりと観察していきたいと考えてる次第です。
あたしのなかでは今まであなたの存在を知ってからこんなに早く副担まであがってきたジュニアはいないんだよ! こんなにあたしのあたまを一日中あなたしか考えられないようにしたのも有岡君と涼ちゃんぐらいだよ!
これも一途な想いかもしれないけど・・・今は大ちゃんと同じぐらい・・・いや、大ちゃんには負けるけどそれでも涼ちゃんのこと好きだよ。この気持ち、少しの間かもしれないけど・・・大事にしていきたいと思います。



続きは玉CHANへコメレス〜

続きを読む >>
| みぃ | 山田涼介 | 22:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ