☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
星屑のようにきらめいた時代は心の中にいつまでも
今日めちゃくちゃきつかったー泣き顔
やっぱこの4連休でのんびりしすぎた分が一気にきてしまった・・・
しかも体育2時間!! もうはっきりいって限界超えました。どんっ
しかも先生がなんか異常にやる気になっちゃっててもう大変・・・
自分の体育好きな性格になんでうちらが付き合わなきゃいけねーの!?
最低限やれればいいっしょ?? 高度なこと要求されても困るからー!みたいな。
しかもなんか先生が一人で思いっきり校庭走ってた時とか、
もう一人で勝手にやってれば?[:ふぅ〜ん:]ってさすがにおもった。(爆笑
なんかグチっぽくなっちゃってスマソパー

そうそう、NEWSコンはじまったね〜! 涼介がバックについてたんだって星
まじ行きたかったぜーーー!!!!
今ごろ、申し込み断念したことを後悔してますポロリ
昨日のYa8た!! 
「罠」サイコーッ!!!! あの歌ビリリとくるね!!
大ちゃんかっこえええええーーーラブ
大ちゃんと目が合っちゃうと画面越しでもリアルに恥ずかしいねぇ!キャッ!!←シネッ
もうYaネ申だね星
てか侑李最高じゃね!!?? もう最近この子ばっか・・・あたしどうかしちゃってるね。(ハイ
あたしノリに乗ると歯止め利かなくなっちゃうたちなんでもうこの辺で・・・(何
てか、おーい、浅香ぁー!!フリ 間違えてたぞーいたらーっ 
忘れてたのかな?? ずっと亀井クンのほうとか横とか見てたけど。
浅香の真相知りたい・・・ムニョムニョ 一体何があったの??ってまあうちが介入するのが間違ってるけど。とにかく復活祈ってるよ!!!


続きも読んじゃいなヨ!!
続きを読む >>
| みぃ | ジュニア | 18:27 | comments(11) | trackbacks(0) |
ジュニア祭り

今週はジュニア祭りだぁ〜!!
今日は百識だし〜金曜はMステで〜日曜はヤーにYOUたち!
ジュニアのみんなとかあまりの忙しさでおかしくなってないかなぁ〜笑
涼ちゃんと裕翔の青春アミーゴめちゃ楽しみっ!!!
いまから塾だけどもうこんな調子じゃ勉強できないし!
昨日とか楽しみワクワクで寝付くのに1時間半もかかったの!(は
もう塾行きたくなぁーい汗 やっぱりさぼっちゃお!(何


| みぃ | ジュニア | 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
ジュニアニューイヤーコン決定★

Jrのニューイヤーコンサート決定ぃぃ〜〜!

1月6日・7日だって!
ちょっと情報おそかったかな?? もうみんな知ってるよね!
その名も
「2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!」
このネーミング・・・ww
ってかジュニアコンやりすぎー!めちゃ嬉しいんだけどカネがぁぁ・・・汗
しかも日本武道館!!! ・・・でかい〜!!
うひゃーまたまた大ちゃんと涼ちゃんに逢えるじゃんっ!!!
来年はいい一年の始まりになりそうだぁ星

百識バリうけっw 大ちゃんかわいぃぃ〜〜ラブ
我慢笑いするとことか萌え死ラブラブ
もう話してたら書ききれないからここで止めとくわ!笑
なんかジュニアをテレビで見れる機会が増えてうれしいっ!!
少クラが毎週あったらもう完璧なんだけどなぁ〜!笑
大ちゃんもうすぐ受験だから勉強もがんばれよぉ〜!
って言うあたしもテストやばそう・・・爆


| みぃ | ジュニア | 07:47 | comments(9) | trackbacks(0) |
デビューの行方

この前の少クラで気になったことがあります。
Jr.にQで涼介が描いていた絵についてですが。
あの目がきらきらしてる絵・・・

あなたぁ、絵上手じゃないですかぁ〜〜!!!ラブラブ
実は涼介は小学校の頃、休み時間にはサッカーと絵を描くことが多かったんだって!
意外な一面もあるんだなぁっておねえちゃん感心しちゃったよぉー!(え
ってことで涼介!今日からうちの弟になれっ!!!(死
あたしのバカウザ弟と交換ね〜!笑


ジャニさんの来春新ユニット結成発言が波紋を呼んでるらしくて・・・
今日うちのクラスではジャニ同盟で緊急会議〜!!!
うち「ジャニおじちゃんが来年の春にデビューさせるって言ってたけど何のユニットだろぉ??」
R「絶対ヤーじゃん!? 順番的にいってw」
S「だよねぇ!もう一回CD出してるんだし!もうそろそろいかないと!!」
A「うちは俺足〜!! 今の北山フィーバーすごいよ?」
うち「・・・・」

話の中でJJって単語一回も出てこなかったんですけどー!!(は
まあたしかに考えてみればJJが先にデビューしたらヤーの立場なくなるよね・・・w
それにジャニさんって今までにもこう言っといて笑ってごまかしたこと結構あるしなぁ。
でも来年の春にジャニーズ旋風が吹き荒れることは間違いなさそう!!
もうこうなったら大ちゃんと涼介が原動力になってジュニアをもっと盛り上げてもらいたいね☆
ってかJJと涼介と裕翔だけでももうすでに今の時点でメリディアンいっぱいにしそうだけど!笑


| みぃ | ジュニア | 21:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
時代はJ.J.Express&Jr.BOYS!

大久保彰将 Happy Birthday!!

この子めっちゃ運動神経いいんよぉー!! ジュニアの中でもずば抜けてるほうとおもう!
今のシンメは誰なんかなぁ。まあさなぴーとか宮舘らへんかな。
あたしはJ.J.Expressの次はJr.BOYSが来ると思う!! 
でもやっぱり今はJJの時代だよねっ!!
気づかないの?時代は変わってJ.J.Express!未来の特急〜♪
なーんて歌ってるけどほんとその通りだし!w
次にJJに入るのは涼介かも!w  大久保kもこれからも頑張れよぉ〜!

あたしの学校は運動会の代休で先週の金曜日が休みだったから
なんとこの休みは4連休だったのだぁー!
まあでも結局ずっと家でだらだらしてただけで終わっちゃったけど。
もういいかげん体だるいし。笑  でも学校にも行く気しないしー!
あしたも家でゴロゴロしてようかなー。(え
って明日おもいっきり校内実力テストだったぁーー!! 汗
(ほんとまじめに今の今まで忘れてたし。笑)
まあどうにかなるさ〜♪・・・
で、でわっ、またねーっ!(ヤバッ

| みぃ | ジュニア | 22:18 | comments(15) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ