☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
有岡大貴という存在




ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2



いや〜とうとうこの日が来てしまいましたね!
自分の誕生日よりも大切な4月15日かわいい (え
今は休業中だけどやっぱりどうしても今日は更新せずにはいれませんでしたてれちゃう

改めて。大ちゃん16歳の誕生日おめでとうラブ
もう高校生になったんだね♪ これから今まで以上にいろいろと忙しくなると思うけど、勉強と仕事の両立頑張ってね!
これからの大ちゃんの一層の活躍を期待していますウィンク

あたしも大貴担当になってもう早いもので2年9ヶ月が経ちました。
もう少しで3年が経つのかと思うと、長いようで短かった大貴生活でした。 (笑
宏太から大ちゃんに担当を変える時は本当に悩みましたたらーっ
今思えば、あれはあたしの一つの人生の転機だったと思ってます。
あのときの大ちゃんはまだやっとヤーに出だしたときで、雑誌にも小さく載っているぐらいでした。
でも、あたしはあのときから大ちゃんの隠された魅力に気づいていたんだよ。
あれから、大貴と一緒に青春を走ってきたような気がします。
大ちゃんを今まで5回ぐらい生で見ました。そのうち、2回はあたしに気づいて手を振ってくれたし、投げちゅーももらいましたラブ ←あっそ
まだあたしのこと覚えてくれてるかな?? ←絶対覚えてない
今はJJを引っ張るムードメーカーにまで成長したけど、大ちゃんの努力している姿をいつも見続けていたよ!
そんな頑張り屋の大ちゃんをあたしはずーっと応援していきます!
今まで、苦難にぶち当たっても大ちゃんの笑顔に何度も助けられました。
たとえこのブログを閉鎖するときがきても、たとえ勉強が忙しくても、あたしの心のどこかには絶対大ちゃんがいます!
そして、あたしがおばあちゃんになっても、きっとあたしの記憶の中に大ちゃんは存在していると思います! ←ほんとか!?


大ちゃんがいるから今の自分がいる。


大ちゃんの存在は何物にも変えられない。


今まで、けっこう浮気もしてきたし、涼介や龍ちゃんも精一杯応援してきました。
でもね、4月15日・・・毎年この日になるといつも思うんです。

やっぱり大ちゃんが好き!

そう気づかせてくれるこの日にただただ感謝です。
大ちゃんのママ、大ちゃんを生んでくれてありがとうございます。(笑

大ちゃんがこれからどんな風になっていくのかは誰にも分からないけど、いつまでも今の大ちゃんのままでいてほしい。ただひとつ、大ちゃんが幸せになってくれることを願うだけ!
これからも体に気をつけて、J.J.Express、そしてJr.を引っ張っていってください!

最後に。 
大ちゃん! これからのあなたの未来に幸あれ!




〜報告〜
先日実施した「好きなJr.の歌アンケート調査」の集計が終わりました。結果は追記に掲載しています。どうぞご覧下さい。
続きを読む >>
| みぃ | 有岡大貴 | 14:41 | comments(27) | trackbacks(0) |
完全復活有岡大貴!
やっと試験が終わりましたぁーてれちゃう
地獄の日々から開放されたぞー!! うひょひょーいチョキ ←きもっ  
もうこの1週間で心身疲れ果てました・・・撃沈
とりあえず対策を念入りにやったおかげで赤点は免れたかな! ←ほんとか!?
まあ試験勉強っつっても何時間か机に座ってるだけで集中力考えたら正味何十分かそこらだとおもう! ←おい
パソコンも何気にイジってたしね〜! 
嵐の新曲まじイイじゃ〜ん!! もう一日に何回聴いてることか・・・笑
NEWSの「星をめざして」もいい歌だし♪

てか、もう3月や〜ん! なんか時が経つのって早いよね〜。
もう今年も2ヶ月終わっちゃったんよ〜。ついこの前、あけおめ魂行ったような気がするのに・・・ポッ
卒業シーズンだねぴかぴか あたしもこの学校やめたいんです!!! ←こら
3年の先輩たちに紛れて出ていってやろーかな! (え


そういえば〜Yaの放送時間帯が変わるみたいねパー
土曜の夕方6時30分からだってね! 今までYOUたちと何分かかぶってたからまあ良かったかな! 土曜にも楽しみが増えたからうれしーぜ!イケテル

いよいよ明日はMステ星 ジュニアは誰が出るのかなぁー!めちゃ楽しみラッキー
でも前みたいに裕翔と涼介が出ないなんてこともありえるから
あまり期待しないどこーっと。。
てか、俺足だけなん?? そんな聞いてないよぉ〜汗
公式HP見たらKis-My-Me-Mineだって。あんたら、でびゅーしたん!!??ってカンジ〜。ワラ
でもバックでJJ出るかも猫2 希望は捨てちゃいけないのさ〜♪
てかね、JJ出なかったらテレ朝に押しかけてやる!! 笑
浅香も元気になっててほしいな! 頼むからそっけない顔だけは見せないでくれ汗


てなわけで、今日からみぃは完全復活です! 頑張ってコメ返していくんでたらーっ
つづきはコメレス!
続きを読む >>
| みぃ | 有岡大貴 | 22:43 | comments(22) | trackbacks(0) |
しんじられなぁ〜い!

すっかり街はクリスマス一色だねっツリー
クリスマスの日は友達と遊びまくる予定で〜す!みんなはもう予定たててる??

まあ前置きは置いといて〜
大ちゃんマル秘情報が多数あるんで近日中にあっぷしたいと思ってますぴかぴか
何でかって???
それは〜〜











なんと!! 大ちゃんと同中の子があたしの塾に入ってきたんです!!


マジで驚いたどんっ そりゃそうだよね!その子はあの有岡様と実際に学校で逢ってるんだから〜!
なんかめちゃくちゃうれしいんですけどーるんるん

(塾での会話)
うち 「ええええええ〜〜〜っ!! ってことは大ちゃんと同中じゃ〜ん!!!!」
Y 「あ〜あのジュニアの子ね。そうだよ、たまに学校で見かけるよ。」
うち 「うらやましいぃ〜〜! んで、なんか話したりするの???」
Y 「そんなに話さないよ。笑  別に特別に接したりはしてないけどね。でもやっぱり他の一般男子とは違う、すごいオーラを感じるよね!」
うち 「やっぱりー!!?? だよねー! いいな〜いいな〜いいな〜〜♪」(え

ジュニアの子と同中になったことないから分からないけど、やっぱりいつも一緒にいると感覚がマヒしてくるのかなぁ・・・。大ちゃんと特別に接しないって・・・ちょっと想像しがたいんですが・・・ww
まあたしかにしつこくつきまとうのもなんかおかしいよねー笑

でもいちおうちの担当は有岡大貴様なので〜笑


ってことでその子にうまく接近することができたんでこれからいろいろ情報をつかんでいきたいと思います星


続きはyukkoさんとハナさんにコメレス★
続きを読む >>
| みぃ | 有岡大貴 | 23:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
有岡大貴の笑顔は天使の輝き〜

今日の少クラもう有岡さんさいこーだぁぁーーーーラブ
もうここんとこずっとあなたの笑顔にデレデレ〜〜わーい
大ちゃんのアップのとき画面との距離5cmだったし!(近っ

大ちゃん大ちゃん大ちゃん大ちゃん〜て叫んでたら弟2階から降りてきて
「うるせぇ!! ジャニヲタうぜぇんだよっ!!! いつもいつも勉強妨害するんじゃねぇ! 叫んでも大ちゃんには聞こえねぇんだよ!! 黙っとけぇ!!」

今大ちゃん歌ってるだろーがっ!! おまえのほうがうざいんじゃーってもっと大ちゃん〜って叫んでやろうかと思ったけど
大ちゃん出てたから無視!
「少年のまま」はやっぱメチャいいなぁ〜るんるん JJの歌の中ではあたしこれが一番好きだなっ星

涼介もうかわいいのぉ〜〜!(何  
涼介手紙読んでるのほんとかわいいの〜!でも大人っぽい時もあるしー
よくわからんわ・・・やっぱりあの年齢とのギャップがすごいときはあるよね!
光が涼介の第一印象は栗だって。爆  それはあんまりでしょー!泣  でも涼介がジュニアに入った頃はおかっぱだったっけw もうそれがかわいいんだからー!そのままの髪型でも良かったのよー(何
涼介は最初光の存在を知らなかったとは・・・この前涼介の尊敬する先輩は薮って言ってたっけ。今は光も尊敬してるらしいから良かった〜!

これでしばらく大ちゃんを見れなくなるじゃん〜!怒  
まじで大運動会行きてぇよぉ〜!!
そういえば今日はあたしの学校の運動会だったんよ〜!
感想はありません、はい。(え
まあ自分なりにがんばりましたから。以上!笑
| みぃ | 有岡大貴 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
なにかとうっぷんが溜まってる今日この頃
Myojo買った〜!! 大ちゃんにバーベキューは似合うなぁ〜!ってかハッシーってけっこう子供っぽいとこあるんだね!なんかあの子年より大人っぽく見えるじゃん?? でもやっぱり中学生なんよね!サッカーで遊んでる写真とかみるとさ〜無邪気よね!まあ龍ちゃんはあんなカンジでイイと思うよっ!笑

ってかいつも思うんだけど〜Myojoの写真ってちょっと濃ゆすぎない??
なんか顔色悪そうに見えるときあるんだけどっ(怒
あたし的にはWinkupが一番いいかなー!! 

Kindai読んでたら、大ちゃんディズニーランド行ったって!!かわいいわ〜激
遊園地が好きなのは知ってるけど3ヶ月ぶりに行った!? なにぃ!ちょっと頻度高くないっすかぁ!まず、誰とですか!気になる〜っ!!
あたしなら毎日遊園地に付き合ってやるよぉ〜!!爆

よっしゃあ!テニスの大会で4連勝〜まじうれしいわ〜(≧д≦)
中学時代のエースの復活だぁ!!笑(何
この調子で県予選突破だぁーっ!!ww

もう夏休みの計画ばっちり立ててるし〜!こういうときだけあたし用意周到なんです!w
まずヲタビ鑑賞!!海行って〜山行って〜おばあちゃんの家に遊びに行く〜★
そしてお墓参りに行って〜大冒険に参戦っ!! そして24時間てれびでゎ武道館に押しかけてKAT-TUNと握手よ!!ぜいたく言えば仁っ〜!! ←死
あ〜っなんかぁ夏休みあっという間に終わりそうだなぁ・・・燃え尽きてやるー!!
| みぃ | 有岡大貴 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しくブログを移転 !!!

yaplog!でブログを始めて2年が経ちました…
yaplogサンには本当にいろいろとお世話になりました!今日付けでjugemに移転することになりました!
これからもガンガン大ちゃんを応援していきますんでよろしくお願いしますっ !!!
| みぃ | 有岡大貴 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ