☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Ya-Ya-yah特集 by Jマニア
先月発刊のJマニアNo.71がやっと書店でお目にかかれました。
3誌を見に行った時についでに見忘れただけですけどね〜 (え
ヤーの特集が約20ページにわたって載ってました!
なんでも、現在最もデビューが有力だということで特集が組まれたみたいです。
ヤーのオリ 曲を全曲解説してたり、メンバー4人のプラベ写真がいっぱい載ってましたてれちゃう
初期メンバーの安藤靖浩クンの顔を全然知らなかったから見れて嬉しかった!!
相当可愛いじゃんラブ もし辞めてなかったら担になってたかも・・・(おい
ちなみに大ちゃん含めJJメンバーと裕翔・涼介含めチビジュは載ってなかった汗
今月号がもう発売されたみたいなんで、発見したらレポします!

続きはコメレス メール
続きを読む >>
| みぃ | 月刊Jマニア | 23:19 | comments(14) | trackbacks(0) |
Jマニア
いやぁ〜この前のYOUたちのエンディングを何度もリピってしまってますが、あーいうのが不意打ちでくるからYOUたちは怖いんだよな〜・・・
やっぱり毎週ちゃんと見ないとなぁ〜(笑
この前のYOUたちで裕翔の身長が話題になってたけど、あたしも抜かれそうで正直ビビってますひやひや この前まではあんなにちっこくてハムスターみたいだったのに〜 ←何
ちなみに小さい頃のゆーとを見たい方は音楽映像リンクの「Ya4了遒掘廚筺屮咼咼蟆Ψ萃蠕錙廚鬚翰あれ!

さて、今月発売された「月刊Jマニア」(No.70)を皆さんもう見ましたぁ??
結構大きめの書店なら必ず置いてあるこの雑誌はジュニアのプラベ写真がいつもいっぱい載ってるし、ジュニアのマル秘情報もたくさん載ってるから好きなんだよね星
まあ立ち読みだけどね。(え
3誌とかだと多少作り笑い的な部分があったりするけど、プラベ写真はホントに素の表情や仕草が分かるからね!! 
(ちなみに参考までに、先々月のJマニアの浅香のプラベ写真は相当落ち込んでるような表情でした。何があったのか知らないけど、W誌とかの笑顔が嘘のようでした・・・)
そしてその今月号はあけおめ魂当日に集合場所になっているところでカメラが待ち伏せ!! ジュニアたちの私服や行動をキャッチしてましたね!
てか、そのページの最初に紹介が載ってたんだけど、「いろんなジュニア」としか書かれてないのに、涼介だけ 「さらに、チビJr.のホープ中のホープと言われる山田涼介も」って書いてあったんよ!! これすごいことじゃね!!??
これを毎月見てると、やっぱりファッションセンスがあるのはキスマイ麺だねウィンク 
(まあ宮田くんを除いてですけどね・・・爆)
大ちゃんの私服も黒のジャケットが似合うこと似合うこと!! でも少し眠そうだね・・・たらーっ
他のJJメンバーはけっこうニット帽かぶってることが多いんだけど、大ちゃんはいつもかぶってないんだよね〜。
本人によると、服は他のジュニアと同じ店で買うことが多いから、その日の服がかぶらないようにするのが大変らしい・・・いろいろ大変なのねたらーっ
てか、あの高木ってどう見ても真田くんじゃない!!?? 一瞬びびったし(笑
涼介も過去に雑誌で言っていたあのお気に入りのマフラーを身につけて登場!!
涼介の私服はいつも注目の的だよね!! 彼のファッションセンスは藤ヶ谷くんに認められるほどだからね猫2
何を指さしているのかが気になるけどね・・・
裕翔も相変わらず大量のストラップをつけた携帯を首からさげて登場たらーっ
足をあげて何かを越えようとしてる姿勢がなんともかわいいのラブ
なんかレポっぽくなっちゃったけど、気になる人は書店にGO!


続きはコメレス ペンギン


続きを読む >>
| みぃ | 月刊Jマニア | 15:15 | comments(23) | trackbacks(1) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ