☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春うらら〜
31日の「明日への扉」見ちゃいました!!
まさか4時間も高木を見ることが出来るとは思ってなかった〜ラッキー
もう江原さんとかどーでもいいから高木だけを映して! ←こらこら
どうせならJJみんな出して欲しかったなぁー!
でも大ちゃん出たら新規サン増えそうだからなー。 (どっち
高木と千賀クンはベストポジションだったね! 常に画面に映る位置に座ってるんだもん!
Jr.が出演するって聞いて誰が出るのかなぁ〜って思ってたけど、
まさかキスマイが総出演するとは!! もう彼ら、ホントにデビューしちゃうんじゃない!!?? 
だってMステ単独出演以来、最近すごい押されてるカンジするし・・・
高木が江原さんの話した後にうなずいてる仕草とかが可愛かったなぁラブ
玉ちゃんの座り方はちょっと笑ってしまったw 内股ですわってるんだもんたらーっ
またいつかこういう番組やってくれたら嬉しいね♪
今度は大ちゃんとか涼介を出して欲しいな〜猫2

昨日は花見行ってきちゃったかわいい
天気もなんとか持ちこたえてくれて、すごい思い出に残る一日になりました星
でもやっぱり人が多かった・・・なんかうちらだけで独占してのびのびと花見したかったなぁ〜。(は
親が相当早く現地に行って場所取りをしてくれてたから、桜一面の場所を確保することができたのはよかったかな!
でもまた来年しかできないって考えるとちょっと寂しいね・・・

いよいよ4月になりましたね桜
4月は大ちゃんの誕生日月だし、あたしとしてもいろいろ忙しいなぁムニョムニョ
大ちゃんのバースデーまであと13日!!
今年も盛大に祝おうと思ってますよ〜!!
| みぃ | お出かけ | 14:41 | comments(14) | trackbacks(0) |
エンジンの記憶
今日は有岡ヲタ同盟を結成している仲間と遊んできました! (何
薮くんらYaメンバーもよく遊んでる吉祥寺に行こうってことになって、
みんなで商店街をぶらぶらしてたら、突然Hちゃんが
「ね、エンジンのロケ地に行ってみない??」って言い出したの!
いきなり何を言い出すんだ、この女は[:ふぅ〜ん:]って思ってたら、その子いわく、なんと近くにロケ地があるらしいの!
場所知ってんの?って聞いたら〜大ちゃんがドラマでいた場所なら知ってるんだって。
そんで、みんなで日野まで電車に乗って行っちゃった。(え
そして現地に着いてみて、ほんとにビックリしたびっくり
「うわぁ〜、ほんとだぁ!! 大ちゃん確かここ歩いてたよね〜!!」
ってみんなでバカみたいに盛り上がってたてれちゃう



↑のがその場所。ね?エンジン見た人なら分かるよね!
そう、ちょうど大ちゃんが葵を守ろうとして殴られたりして暴行事件を起こした現場!
あのシーンはあたしほんとに涙出てきたんだよね汗 心痛む場面だったけど、大ちゃんにマジ惚れしたシーンでもあったのラブ 
妹想いのこんな優しいお兄ちゃんほしいなーハート大小みたいな。←まじで
ムダにこの公園でドラマの思い出話をだらだら話したあと、帰ってきたんだけどね。
なんか大ちゃんに逢えたような気分になっちゃったラブ (は?

そういえば、26日はパソコン壊れてたから雄也の誕生日祝えてなかったんだよね・・・
だから今ここで祝おう! ケーキ2雄也17歳 HAPPY BIRTHDAYケーキ2
パソコンの修理が大ちゃんの誕生日とかぶらなくてホント良かったと思ってます・・・はい。

今日はけっこうテンション高めな夜ですラッキー
エンジンの懐かしい記憶をめぐらせながらいい眠りにつけそうです☆
でわまた明日! おやすみなさいポッ

続きはコメレスです鳥


続きを読む >>
| みぃ | お出かけ | 23:22 | comments(17) | trackbacks(0) |
懐かしの対面
みなさんお久しぶりですチョキ(笑
パソコンが無事に復活したんでみぃも完全復活しまーす♪
みなさーん! あたしはちゃんと生きてますよーてれちゃう (笑

今日は中学時代の同クラの仲間と遊んできました!
みんなやっぱり変わってなかったんだけど・・・
一人だけ、おまえはハリセンボンの「はるか」かっ!!! っていうほど太ってる友達がいたの豚 (爆笑
その子中学の時はけっこうスタイルよかったんだけど、あんた1年でなにかあったの?ってカンジだったしどんっ
そんでみんなでその子をイジってたらいきなりキレだしたの (笑 
もうみんなでバカウケしちゃったてれちゃう
やっぱ昔の仲間と逢うとなんか不思議な感覚がして、すごい気楽に話し合えて悩みも打ち明けられるよね!! 
あたしも今日みんなと会って1年間溜めてたものが一気に開放できた気がします♪

明日は有岡同盟の身内と遊ぶ予定です (え
では今日はこのへんで!
コメ返は今から順次行なっていきますが、遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
続きはコメレスですウィンク
続きを読む >>
| みぃ | お出かけ | 18:58 | comments(15) | trackbacks(0) |
Enjoyed In Yokohama
昨日は友達と横浜で遊びました!
いっぱいいろんな話ができて本当に有意義な一日だったぁ( ´▽`)
なんかみなとみらい歩いてたらたったひとつの恋思い出して泣けてきちゃった。(え
横浜ってなんかいいなぁ〜♪ 将来住むならこのまちがいいなーって思っちゃった!
神奈川には裕翔も涼介も龍ちゃんも住んでるしネ!
その子は裕翔の地元の近くに住んでて、前に裕翔を見かけたことがあるんだって星
うちも大ちゃんとかはっしーとかと近い地域に住んどきながら、どうして一回もめぐり逢えないのかが不思議でたまらない[:がく〜:]←当たり前

今日は部活もないし塾もないんだなー♪
ってことで今日は暇です・・・[:ふぅ〜ん:] 死ぬほど暇だ・・・(え
だらだらしちゃいけないって分かっててもやっぱりだらだらしちゃ〜う猫2

YaとYOUたちでも見ながらのんびり過ごしますかニコニコ


続きはデビューとコメレスっす!
続きを読む >>
| みぃ | お出かけ | 11:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
Anniversary

なんか時間が経つのって早いね・・・
ついこの前このブログをはじめたような気がするけど、もう半年もたつのね〜るんるん
ってことでーやっと念願の訪問者数1万人突破で〜すウィンク
ってことで記念イベント〜!・・・って言ってもやることないのねん汗
なのでぇーとりあえず更新頑張っていきまーす星 (え
頑張ってブログ続けて、今年の夏ぐらいまでに2万人突破目指したいなーイヒヒ
みんなの支えがあるからこのブログを続けていくことが出来てるんです!
みんな本当に応援ありがとうございます☆

今日はだーぃ好きな友達EチャンとNチャンでお台場に遊びに行ってきましたぴかぴか
しかも夜から! (何
レインボーブリッジってあんなに綺麗だったのね! (オソッ
夏にメリディアンにジュニア魂見に行った以来、半年振りにきたから
なんかあの夏の楽しかった思い出をしみじみと思い出してました。ラッキー
なので今日は少クラもまだ見てません。
時間があるときに録画を見たいと思ってまーす!
明日できればまた更新します。

あと、みんな訪問者あんけーとに回答してくれてありがとー!!
貴重なご意見たっぷりで、みーも頑張らなきゃっていうキモチです!
これからもどんどんコメよろしくねー!


続きはりなさんにこめれす!
続きを読む >>
| みぃ | お出かけ | 23:34 | comments(10) | trackbacks(0) |
あろは〜!!

今日は久しぶりに部活も塾もなかったから、中学時代の友ダチと一緒に渋谷で買い物して楽しみました星
ただでさえ出費の多いこの時期にさらに財布を軽くしてしまったよぉ〜汗
でもずっと欲しかったバッグが手に入ったから満足ッス!

そして散歩がてら代々木公園に行った。



ここは某アイドル雑誌でよくジュニアたちの撮影場所になるあの中央広場!
ジュニア誰か来ないかなーなんて思いながら話してた!笑
あのJJ麺もよくここに遊びにくるそうです!
もちろんこの日はいなかったけどね。。

そのあと、原宿で遊んで別れました!
そんで家に着いたのが夜の10時〜!(何
でも親は分かってたみたいで楽しめたならよかったねって言ってたw
こんなことなら毎日この時間に帰ってこようかなー(え

| みぃ | お出かけ | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
気の向くままに
ららぽーと行って来たよん☆
千葉県民、いや関東圏市民のオアシスであります!

マジで出費が・・・汗  しかも〜N美ちゃーん、はぐれてしもうた・・・
あんたは幼児かっ笑  
あたしと友達2人で大捜索!! さすがに迷子センターには言えないのでー 爆  それぐらい広いんだよね〜…
・・・やっと行方不明者確認! サイゼリヤでイタリア〜ノ気分で昼食☆

午後は原宿に出撃いたしましたっ!! 表参道ヒルズでブランドあさって〜パリスキッズで物色! 恥  

そしてラフォーレで時間をつぶした後わぁ・・何といってもこれ!
ジャニショっ!! 
だいチャングッズが新作入荷〜☆ なんか大ちゃんが浴衣姿になってる!! 奮  これはW誌でも撮れないわぁ!

なんか今日は疲れましたぁー。。。
中身のない日記になってスマソ・・
でゎ!
| みぃ | お出かけ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ