☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
探偵学園Qキャスティング
探学の公式サイトでキャストを見てたら、疑問点がいくつかありました。
まず、松川尚瑠輝くんはどこへいった!!?? あの子は天までとどけ※1時代から応援してたんだけどね。女王の教室で志田未来ちゃんと共演してあの絶妙なコンビワークと繊細な演技力が認められて探学SPでは再び共演が実現したんだと思うけど・・・ちょっと残念ですあせあせ
そして、若葉克実って誰?? おそらくキャスティングから見てこの子が松川くんの代わりでしょう。年齢が涼介と同じ14歳っていうのは聞いてるんだけど・・・楽しみです猫2
そしてそして、山本太郎さん!この人はどんな役で出るんだろう?? なんかこの人がフィットしそうな役あったかな??

どちらにしろ、キャストが前回とほぼ変わってないのは嬉しい限りですてれちゃう
なんかうわさでは、キャストが全員変わるって話も耳にしてて、かなり不安だったんだよね・・・
多分涼介が出なかったら見なかったかもしれないし。(おい
だって実際、あの掲示板に連ドラ希望書いてる人もほとんどが涼介ふぁんだろうしw
今火曜10時にやってるドラマの最終回もしくはその1つ前くらいから最後に予告が流れるだろうから、要チェックだねイケテル
あと、製作発表! ズムサタとかザ・ワイドで取り上げられる可能性大だね! 去年は涼介は出なかったみたいだけど・・・
探偵学園Qのカテゴリーも作っちゃったし、あと1ヶ月が待ち遠しいわぁ〜〜てれちゃう

続きはコメレスよつばのクローバー


  ※1 「天までとどけ」(全13シリーズ)は昼ドラで毎年夏か春に放送されていた大家
     族ドラマ。松川君は四男・広役で99年〜04年まで出演。
続きを読む >>
| みぃ | 探偵学園Q | 23:18 | comments(13) | trackbacks(3) |
キタ―――(゜∀゜)――――ッ!!
キタキタキタキタ―――(゜∀゜)――――ッ!!!!

タイトルと合わせて2回もしつこく言っちゃいました! まだまだ言いますよーてれちゃう ←やめろ

涼介が探偵学園Q連ドラ出演決定!!

最初この話を聞いたときは、またまた一過性のうわさでしょーな〜んて軽く聞き流してたけど、今日公式HPを見てみて確信に変わりましたウィンク
[情報源] 探偵学園Q新ドラマ公式サイト

7月3日(火)夜10:00から放送スタート!!
どえええええっっったい見逃せません!!!!!!! (うざ
この日をどれだけ待ち望んでたことか・・・前のスペシャル版のHP掲示板にどれだけ連ドラ希望の書き込みをしてきたことか・・・←何!!!???
きっとあたしの書き込みのウザさにスタッフが我慢しかねて連ドラになったのでしょう。←絶対ちがう

別に涼介担ではないけど、ここは全面的に応援していきますよぉーーチョキ
涼介の活躍の場が増えて嬉しい限りです!
しかも毎週涼介のかっこいい演技をみることができるなんて、も、もう日テレさんはネ申ですね星 来月号のTV雑誌や3誌は要チェックです!!
涼介連ドラ初出演おめでとうラッキー もうクランクインしているとは思うけど、本当に多忙な毎日になることは予想がつきます。ほどほどに頑張ってね楽しい
次回の更新時(できたら明日)は探偵学園Qの前作(SP版)とみどころについていっぱい語りたいと思います!
ちなみに、音楽映像鑑賞リンクには一部だけど探偵学園Qスペシャルのときの映像をアップしてるんで(もうけっこうみんな見てるよね??)よかったら見てみてね!

それと来週は遼希ウィーク!! 何でかは公式HPをご覧アレ!
興味のない人にはひじょーに申し訳ないww

続きはコメレスですおはな 前回できなかった分もやっちゃいまーすパー
続きを読む >>
| みぃ | 探偵学園Q | 23:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ