☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけおめ魂に参戦



あけおめ魂行って参りましたぁーー!!
更新遅くなってスマソポロリ
いろいろ言いたいことたっくさんあるんだけどー
まず席の位置が今までで一番いい席だった!!わーい
そして涼介うちわ完売おめでとーるんるん ついに涼様の時代がやってきましたな祝
そしてそして感動的だったのが、パンフです! 名鑑風になってて見どころ満載です!

朝に駅でKちゃんと待ち合わせ☆ 渋谷近辺で時間つぶして〜いざ日本武道館へ!
まずグッズ買い占めて〜トイレ済ませて〜身だしなみ整えて〜(は
うち何かと前に出ないと気がすまないのでぇ入場列にもかなり前に並んでた!笑
そしていよいよ開演〜かわいい あっ、こっからはネタバレ注意ね!




裕翔と石垣くんが「世界に一つだけに花」をピアノで連弾!!
そして後藤kのバイオリンに合わせてQのメドレー。
でもなんか曲数が前公演に比べて減ってたみたい・・・どうしてだろう??
ヤーがクレーンに乗って登場!
そしてなんと、チビたちが上半身裸に直接ノースリーブの黒い衣装を着て登場!ダンスし始めたぁー

キャャぁぁぁぁー!! 
あんたたちお願いだからそれ以上あたしを興奮させないでー!!(え
涼介のひとまわり成長した姿を見ることが出来てただもう感動感無量てれちゃう

そしていよいよJJ登場〜!!
待ってましたぁ〜るんるん もうこの半年の苦痛が一気に吹っ飛ぶ瞬間です! 
青い衣装がキラキラぴかぴかしてて、もう輝くプリンスたちにしか見えませんラブラブ
大ちゃんは相変わらず背こそ伸びてませんでしたが色気は倍増してたラブ
踊ってる時とかもう男〜ってカンジでめまいがしそうだったぁハート大小
しかも亀井kが投げチューしてたのには驚いた・・・ww
あんたも成長したのね〜笑

ゲストはKAT-TUNの聖くん赤い旗 亀を期待してたあたしはちょっと落胆・・・下向き
もう聖くんフツーにジュニアに溶け込んでましたし。笑
ここで一言!! あのファンのマナーの悪さどーにかして!!
もうほんとにがっかりしましたあせあせ 
藤ヶ谷くんが一生懸命話してるのに「渉〜〜っ」って。殴って縛り上げたいぐらいだったしパンチ
しかもそのときに北山くんらは後ろで寝そべってフザケまくり・・・
藤ヶ谷くんが公の前であんなにキレてたところは初めて見た・・・ひやひや
北山くんのほう向いて足で床蹴ってた・・・(怖
その後も藤ヶ谷くんずっと機嫌悪そうだった〜
北山兄さん、あんまり藤ヶ谷くんを怒らせないで〜汗

でも微笑ましい場面もいっぱい! 雄也とか存在忘れられてたし!爆
聖くんからチビジュの紹介!
知念くんめちゃかわいかったです!! あの子のお父さんってバルセロナ体操選手だったのね!
生であの子見たのは初めてだったけど、あれはヤバイですラブ 
なかなか見れないから感動的でした!こんどから知念くん押しでいこっかな。笑
涼介は探偵学園Q出演者として紹介されてました!
森本慎ちゃんはJr.の最年少、大我はやっぱり政樹さんの息子として紹介!
そしてジャニーズJr.で殺陣を披露したり、空手で板を真っ二つに割ったりー
もう萌えもぇでしたゎ揺れるハート

浅香は相変わらずかっこよすぎ!また背が伸びてたね!! どこまで伸びるんですか。。
TOP KIDSの神山くんの歌声もすごくきれいでサイコーでしたぴかぴか
ヤーもビートルズの曲歌ってるんだけどかっこよすぎてビートルズに見えてしまう・・・(それは言い過ぎか。笑)
Beautifulはやっぱり生で聞くと味がでるね!!
Kis-My-Me-Mineも生で聞けてよかったぁ☆
山寺の和尚さんは下駄でタップ〜ww やはりここまでやりますか〜笑
そしてJr.全員を大型スクリーンに映し出し一人ずつ名字紹介!
なぜか伊郷アクン君だけ【アクン】と下の名前で紹介されてた。w
やはりそっちのほうが親しみ感じるしね!
ヤーの新曲も聴けたんでよかった〜!

まだまだ衝撃は終わってませんでした・・・
客席登場の時になんとすごい近くに大ちゃんとイノちゃんが登場!!


キターーーーーーーーーッ(。≧Д≦。)

ここぞとばかりにめちゃくちゃぶっさいくに
大ちゃーーーーーーーーん!!!!!

って叫んだらなんと大ちゃんキラキラスマイルでお手振りしてもらちゃったぁーーーっ!
も、も、もう、あたし死んでいいわー泣き顔今年一年萌え死に宣言しまーす!!(何
もう嬉しすぎて新年早々失神しました。ワラ 
その後もしばらく放心状態〜。
やっと正気に戻ったときには魂終わってました。(え
最後のアンコールは期待通りにマルイチカラで締めてくれました!



今回は1階スタンド席にJr.の保護者席が特別に設けられてました。
メインステージがアリーナの真ん中に作ってあったので外周の花道はなかったんだけど、
トロッコでアリーナの客席近くを移動したり、2階スタンド席にもJr.が現れる場面もあったりと見どころ満載の3時間でした!
全体的な感想を言えば、Jr.それぞれの個性が存分に出ててなんかとても新鮮なカンジで楽しめました!! 
夏の大冒険のときとはまた違った演出や雰囲気の中でジュニアみんなと一体になれたような気がしてほんとに行って良かったです!
しかも最後にはジュニアみんなが客席に向けて銀の紙テープを投げる演出があったんだけど
あたしは涼介が投げた紙テープをにぎることが出来たんです!これまた感動しましたるんるん
でもぉーでもぉーひとつわがまま言わせてぇー!
会場が武道館だっただけにジュニアとの距離が遠く感じてしょうがなかった・・・
やっぱりメリディアンぐらいの近さがサイコーよねぇ!!
ってことで次の魂はまたまたメリディアンdeお願いしやーっす!(何
一年の初めにいい思い出ができました!今年も大ちゃん一筋で頑張っていこーっと☆
5日はオフみたいなのでジュニアのみんなも体を休めてラスト2日を頑張ってねー!!

今日は本屋に行きました〜!モチロンお目当ては〜3誌ですあっかんべー
感想はまた明日書きます! 
(そういえば少クラの公開収録の当落がまだ来てない・・・一体どうなったんだ・・・??)

でわ今日はこのへんで!



続きはコメレス〜
続きを読む >>
| みぃ | コンサート | 23:54 | comments(15) | trackbacks(0) |
武道館占拠

ジャニーズJr.武道館5daysで100人登場!(スポーツ報知、11月26日付)

Jr.新春コンの一般解禁日とあわせて、26日付のスポーツ新聞ほぼ全社に掲載されてました!
スポーツ報知の記事にだけ「J.J.Express」の文字がありました。2部構成予定、ヤー中心という情報もありましたが。

早く少クラが見たい〜っ!! 早くコン行きてぇ〜!! っていう思いはあるけど、なにせ年末はジュニアにとって一年で一番忙しい時期だし、とくに今回は正月返上で頑張ってくれるということで、総勢100人の平均年齢14.5歳のJr.のみんな、体には十分気をつけて頑張ってね〜!


続きは穂菜さんとハナさんにコメレス〜!
続きを読む >>
| みぃ | コンサート | 19:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
大冒険参戦★

大冒険に参戦してきましたぁー星
あっ、最初に言っておきますがネタバレ注意です!

浅香担の友達と待ち合わせして11時過ぎに会場に着いた!ちょうど1部が始まった頃だったけど人めちゃ多かった〜!グッズも売り切れてるかと思ってたんだけど、なんとか買えました!でもぉ1時間待ちだった・・・そこでもう疲れたし。泣き顔
パンフにポスターに内輪に缶バッジ!買い占めましたよぉ☆

そして13時30分にいよいよ会場へ!
な、なんとっ、あたしの席めっちゃ花道に近いぃ〜!! 
3メートルも離れてなかった!こりゃあハイタッチ狙えるぅ〜!笑
中はすっごい広いイメージがあったんだけどけっこう狭かったなあ。でも、それだけ音は響くってことよね!待ってる時とかもう心臓ばくばくーっ!! あたしみたいなのがこんなところに居てもいいのかぁ〜って思ったりしてたし。笑

そしていよいよ開演るんるん
あたしはこの瞬間をどれほど待ち望んだことかっ!! もう心臓やばいですっ〜!
この一瞬静まり返る開演直前の雰囲気ってあたしやばいわ〜っ! 

始まったぁ〜!フィーバーとフューチャーで盛り上がりは一気に最高潮〜っ!
キスマイ2とヤーも出てきた!そしてぇ〜お待ちかね!ホントに待ち過ぎたよぉ〜有岡ぁ〜!!
Love Me baby 歌ってらした!Shelterの時とかもうかっこよすぎ!トッツーのソロも良かったよっ!
っていうかあたし涼介副担決定やぁ〜ぴかぴか なにあのかわいさはっ!怒  裕翔に負けないぐらい目立ってたよぉ!涼介のソロダンスはもう惚れたわw 
しかもー涼介ぇーって叫んだらこっち見てフッって笑ってくれたぁ!!
しかもさぁ、DNAのとき裕翔と森本kと涼介がバンダナ姿で出てきたけど、あれ犯罪レベルでやばいねっ!! 
もうちょーかわいいの!裕翔も船長役なんだけどちっこいからこれまたかわいい!

少年のまま、SuperStar、Back in Timeと特急メドレー!魂の山場だねっ!

そしてあたしの花道のほうに大ちゃんが走ってきた!
きたぁ〜あたしの出番よぉ!
大ちゃぁ〜〜〜〜んんラブ ってめっちゃドアホ顔で叫んだらすぐに気付いてくれたっ!笑
そしてなんとガンミ!! そしてなんとなんとお手振りぃ〜ハート大小あひゃひゃjhjdnckjndxaslxnenjsiuxn〜
もうあたしそこからしばらく記憶ないです。笑
浅香担の友達も絶叫してたし!
大ちゃんと光の乱闘シーンで大ちゃんがはちまきしてたのもなんかかわいかったよ!
もう大ちゃんめちゃファンサよかった!あんたもうサイコーよっ!!

そして大冒険が終わった後に友達とお台場冒険王に遊びに行きました!
大奥お化け屋敷に行ったんだけどあれは子供向けねっ!笑
あたし友達と笑いながら楽しんじゃった〜!

今日はほんとに興奮しっぱなしの一日だったし!
もうこの夏は一生忘れません!大ちゃんありがとね〜っ 泣ムード
| みぃ | コンサート | 22:40 | comments(11) | trackbacks(0) |
前夜祭

どひゃぁ〜!! 明日よお〜明日っ星
いよいよあたしの時代がきたぁー!! 爆
大冒険はどんな大冒険が待ってるんだっ!! (は  
マジで興奮して絶対寝れないわぁ・・・

今日は友達とお台場に行ってきました!ってか今日は違うっちゅーのに!笑  まあ予行練習ですっ (何
もう人がすごかったぁ〜!これがジュニアパワーかっ!しかも有岡さんの内輪持ってる人けっこういたー!うわさでは大ちゃんはファンサかなりいいらしいっぴかぴか 

絶対ガンミ&お手振り&笑顔&投げチューもらってやるぅー!!!ハート大小
もう今日の夜寝れなくて目の下にクマをつけてブッサイクな顔で叫んでいる人いたらそれあたしですから。笑
もうこうなったら自我崩壊だぁー!! 暴れてやるー!!(コラッ
待っとれよぉ〜ありおかぁ〜あたしのめnjhhsjhcjnsahxnk〜〜どへへ〜るんるん
これくらいで今日は抑えときます・・・
でゎ!
| みぃ | コンサート | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
さまりぃ
今日はずっとサマリー鑑賞してたぁ! 

なんかぁJrはみんな幼く見えたっ!ヤーはまだ星野君がいるし〜特急にまだ玉森君がいるしね!

そしてなんといっても裕翔〜!! 

まじであなたはあたしをそんなに困らせたいのですかっ!!笑 
しかもあのかわいさは今も健在ね☆

そしてトドメを刺すかのように大ちゃん〜〜ムード

なんかあのエンジンの頃を思い出します。Back in timeをあんなカワユイ声で歌ってやがる〜♪なんかあの頃からすると特急はカナリ進化してる!
あとは山田君を引き込むだけよ〜んww(え

今年もサマリーやったらスッゴイおもしろかったと思うけど、なんてたってKAT-TUNは今年は24時間TVがあるんですから忙しいんですっ!
そんでもって〜!大冒険があるからあたしの今年の夏は輝きに満ちてるの〜!!ぴかぴか

今日は大冒険の追加公演発売の日でした!5分足らずで売り切れたそうです☆ 
今年のお台場の夏は予想よりも熱くなりそうですっ!!イヒヒ
 
| みぃ | コンサート | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ