☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
次の場所へまた歩き出すのさ〜♪

この歌詞が何の歌か分かったかな??
はい、そうです。正解です! (何

実は今テスト期間中なのね〜ムニョムニョ
こんなのんきにパソコンやってる場合じゃねーつーの! 
ほんとに更新&コメなかなか返せなくて申し訳ありませ〜ん泣き顔
ジャニーズにハマり過ぎて全然勉強してないから、いよいよやばいかもです。←オイッ
そんなこんなで最近ホントに忙しくて、さっきやっと録画してた少クラを拝見することができたんです!(まあBShiでも見れたけど)

今回の少クラで言いたいこと!!

 SUMMARYチョキ 大ちゃん歌ったよおぉ―――っ!!!! 
  「すーべてーの生命がー今輝くーるんるん


知念くんやっと出たぁぁぁぁーーーっラブ もう死にそうですラブラブ 

:雄也かっこよすぎてれちゃう

ぁHONEY BEATのときの涼介の笑顔はヤバすぎた!!

ァ龍興くんかわいいなぁ〜〜揺れるハート

ΑЦ緘召チビいっぱい出せーーっ!! 笑

大ちゃんと高木のあの押され方・・・なんか最近遠い存在になった気がする汗
でもかっこよかったからいいやーーラブ (え
ってか、大ちゃんマジでかっこよすぎなんだけどーーー
あのドあっぷで意識不明者が続出してなければいいけどね! (は
今回のJr.にQにゆーりは絶対出ると思ってた!
もう最高ーーーるんるん
涼介も裕翔も龍ちゃんもーーあああああーもう死にそうハート大小 ←シネッ 笑
HONEY BEATのときはほんとやばかった!
慎ちゃん→大我ってきて、涼ちゃんキタ―――(゜∀゜)――――ッ!!!! 
あまりのかわいさに、天国に行きかけたんだけど(笑
しかもそのあとにゆーりのあっぷがラブ
うひょひょーいラブラブ ←キモ

MCのときの涼介はやっぱり光のほうをじっと見てたよね!仲良しだからねぇ。
でもそのときはどっちかってゆーと、涼介よりも後ろのゆーりの方ばっかり見てたかもw
そんなに無人島に行きたいんならあたしと一緒に行きましょーか! ←ホットケ
フリップに自分で「涼介」って書いてたのもなんかかわいかったなぁ!

しかも今日は待ちに待った百識デーだしっ!!
また大ちゃんと涼介とゆーりが見れるジャン!!!
チョコレートかぁ〜  ゆーりも今までにチョコいっぱいもらってるんだろーなー。。
もう今日の夜は眠れない夜になりそうです☆
たぶん明日の朝はあたし蒸発してます、はい。 (笑
もうこれ以上書くとほんと病院行きになりそうなので、今日はこのへんで。パー

ってか勉強しろってね (ワラ

続きはバ鼎肇灰瓮譽垢諭 残りのバ鼎盧E戮笋辰舛磴い沺爾星
コメ返せてない方も近いうちに絶対返しに行くんで待っててね〜
続きを読む >>
| みぃ | ザ少年倶楽部 | 22:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
遅刻はだめよん

少クラ感想。
な〜んといってもJr.にQでしょっるんるん

よっ!待ってましたぁ〜大ちゃんハート大小
友達と出かける約束してたのに寝坊して遅刻しちゃったって。

あるあるぅ〜〜〜あたしもあるよぉ大ちゃんラブ ←ダマレッ

ぶっちゃけ、もう話の内容なんかどーでもいいんです!大ちゃんのかっこいい姿を見れただけでもう十分なんですっムード (何
そーえば前にも大ちゃんがJr.にQに出そうな時があったんだけど、そのときは大ちゃんはリハやってたから代わりにとっつーが出たってときあったよねぇ〜!
あのときはテレビ壊しかけて「何でおまえやねん!!」って叫んだっけ。(爆笑
来週の少クラは大ちゃんが高木兄ちゃんと手紙読むはずやんかわいい
めちゃ楽しみぃ〜〜〜!

最近の亀井kのプッシュのされ方すごくない???
あけおめ魂のときもそうだったけど、なんか亀井kのこれからの活躍が楽しみ!

ちょっと思ったんだけど知念君って何で少クラ出ないのかなぁ??
やっぱり彼は演技派だからかなぁ・・・
でも最近に静岡から東京に引っ越してきたって言うし・・・
背のちっこいおじちゃん!! 知念くん出せぇ〜どんっ (コラッ

龍ちゃんかわいいよおラブ 
今回のテーマ張本人です。 (爆
龍ちゃん見ててムショーにほっぺをつんつんしたくなったのはあたしだけ?? (は
あと裕翔へ。あなたも十分エロいって! (オイッ

| みぃ | ザ少年倶楽部 | 20:55 | comments(17) | trackbacks(0) |
少クラ収録報告

今日は昨日の少クラ収録に行った子から聞いた話をそのまんま覚えてる限りで書きたいと思います☆
その子は涼介担だから、少々偏りのある解説になってますがご理解ください!
また、もしかしたら実際と少し違う部分もあるかもしれませんがそんときはすみません・・・。まあもちろん放送の時は曲順入れ替えしますんで必ずしも曲目順ではありませんのであしからず。


※ネタバレ注意

続きを読む >>
| みぃ | ザ少年倶楽部 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
少クラ収録速報

先ほど、少クラの収録が終わったみたいで、行ってきた友達からいろいろ話聞いてみました☆

プロデューサーは涼介・裕翔・森本兄弟・大我の5人で、しかもなんと手紙が大ちゃんと雄也♪

キタアァァァーーーーーー!!!!!!!

いよいよこの時が来ましたか!!! めちゃ行きたかったぁ〜!!!

詳しいことはまた後日書きまぁす☆


| みぃ | ザ少年倶楽部 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部収録観覧2

突然だけどー、Myojoの森本兄弟かわいーっ!! 
龍ちゃんも前まではすごく幼いイメージがあったけど、最近はホントいいお兄ちゃんになってきた気がします! 
龍ちゃんが踊ってる時に慎ちゃんも何気にお兄ちゃんのほうをチラチラ見てるんだよね。
龍ちゃんも弟の前でいいお兄ちゃんを見せれるように頑張ってね★
大ちゃんメチャクチャかっけーっ!!! ますます惚れちゃったぁラブ
はっしーの衣装にはかなりツボにはまってしまいましたw 爆笑

ってか、女性自身本気で買いそうになった・・・! 
あのジュニア特集は3誌に匹敵する内容でした!! 
あたしは金銭的にためらったけど、買う価値はあると思う!

さてさて、今日のYOUたち!の涼介の出番が少ないことで日テレに腹が立っているところだけど
とりあえず少クラ収録感想の後編を書きまーす!

続き・・・
ALLJr.でBeautifulを熱唱!
涼介は全身赤い衣装で登場しました!
やっぱりこの曲いいですわw なんか元気をもらいますね!

そしてJJで「少年のまま」
大ちゃんガン見であまり記憶なし。笑
Carnival★ガンニバルをJJと涼介が熱唱!

次は薮でAngel Come To Me、光で憧れのEgoist。
そしてヤーで愛しのプレイガール。
こん時はもちろんバックの大ちゃんしか見てません!
この辺からもうチビさんたちはあまり出ません。いつもだけど。

俺足でReady?と祈り! 
祈りを歌いだした時はキターーッって叫びましたw
Ready?はあんまり聞いたことない曲ですねぇ。

Jr.のチビ以外でgooood歌って、
次はヤーの新曲「手をつないでいこう」
曲名から「世界がひとつになるまで」と同系統かなと思ったけど
また違った系統のメロディでとてもいい曲♪ 
今回の「仲間」というテーマにぴったりの曲でした!

他のMC部分はあまり覚えていないので書きません。。。

今年は大ちゃんと涼介を生で見るのもこれで最後・・・
ホントに今年はジュニアの単独コンが多くて良かったです☆
大冒険ではあの狭い会場ならではの臨場感を味わえて
ジュニアと夏の思い出を作れてホント嬉しかった☆
来年はイキナリ武道館かぁ〜!! ほんとに楽しみだー!!
でも〜6日からはSHOCKが始まるんだよね・・・毎日ALLJr.が出るかといったら怪しいところ。
ちょっと不安だけど、大ちゃんと涼介にハッピーニューイヤー言えるように祈っておこう!


続きはハナさんにコメレス〜
続きを読む >>
| みぃ | ザ少年倶楽部 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部収録観覧1

11月20日の少クラ収録に行ってきました!って言いながら更新できなくてゴメンね。。
ちょっと書くのが大変だから2回に分けて更新します。でも・・・
内容ほとんどもう忘れてしまいました。。。爆死(シネッ
ってなわけで、だいたい覚えてる部分をお伝えしたいと思います。w
しかも涼介&大ちゃん編で!(え
だから決してレポと言えるようなことは書けませんがあらすじだけでも書いてみます。
記憶があいまいなのでもしかしたら違った部分もあるかもしれないけど許してチョ!

プロデュースは俺足でテーマは個性!
そして薮&光プロデュースでテーマが仲間!
おっ、グループP!!?? 新傾向です!
OPはやっぱり涼介&裕翔&龍太郎が踊って出てきた!しかも涼介が裕翔のあのピンクフリフリっぽい衣装で登場!! イキナリあたしに攻撃ですか!!?? 笑
そして俺足と海老がメドレーを熱唱!そしてJJは「まいったネ今夜」を歌ってた!少年隊の歌だったような。大ちゃんもうたまりませんっラブ
そしてQがDAYBREAK、ヤーが抱きしめてTONIGHTを歌ったあと・・
出たぁ〜〜涼介メイン!!! 三味線ブギをALLJr.で歌いました!


トークはJr.の個性について!
涼介いたぁ!! 涼介がフリップに書いたのはケンカしてるところ!!??
涼介の個性は、負けず嫌いなところらしいです! たしかに・・・笑
森本兄弟も出てた!なんかいろいろ2人で話してました! とてもキュートハート大小

そしてー待ってましたっ!! クリスマスメドレーツリー
ヤーがWhite Christmasで、JJがサンタが街にやってくる!
海老はシンデレラクリスマスで、ALLJr.でding-dong!!
涼介の笑顔がかわゆす〜!! 光と仲良く歌ってました!

そして絆をゆっちと薮と光が歌ってー
俺足が「Kis-My-Me-Mine」!!!
まず曲名のネーミングにウケた!! 笑  3単現ですか!!汗
北山kと千賀kが2トップかな。
そして海老がCrazy Accel歌ってた!

次はヒット曲メドレーなんだけど、あのMステのときの曲ね!
宙船から始まって、フィーバーフューチャーで締め!
涼介いるから青春アミーゴめちゃ期待してたのに涼介歌ってないっ!! どーゆーこと!?どんっ 

続きは明日書きまーす!
| みぃ | ザ少年倶楽部 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
少クラ収録に潜入!

クロちゃんに涼介を奪われてちょっとショックから立ち直れないみーです! 笑
今月2回目の更新・・・これはサボりすぎてしまったw
ほんとにスマソ!いろいろいろいろ忙しくてね〜。。。

明日は学校で模試がありまする〜 泣  英語だけ出来ればいっか!(え
実際、英語だけの入試でいける大学いっぱいあるもんね〜だ!(オイッ

あっ、そうそう。20日に少クラの収録に行ってきました!! 
席は2階!! けっこういいポジションだった!
レポはまた今度したいと思います☆ ただし、大ちゃんと涼介しかほとんど見てなかった・・ってことで大ちゃんと涼介中心のレポになると思いま〜す! 笑
お楽しみに〜★

そういえば女性自身に裕翔と森本兄弟が載ってるみたいなんで今日の学校の帰りに立ち読みしてこよっと!
今日はもう時間がないので学校行ってまいりまーす!!
でわ!
| みぃ | ザ少年倶楽部 | 07:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
SEXY

もう今日は大満足だぁ・・・
今日の涼介は永久保存版ですね〜ラブ
まあ何点か気になる点はあったけど・・・可愛かったからよしっ!!(え
なかでも印象深いのが、憧れの光一先輩と自分はどこが違うのか、
どうすれば近づけるのかの件で
「見た目はボクとそんなに変わらない」
と、笑いも含まずクールに言い切ったこと。笑
ちょっと「んんん?」って思った。ww
裕翔との青春アミーゴとかもう倒れそうだったし。
全身に電気が流れたようにシビれた!!どんっ
あの2人で青春アミーゴをカバーしてCD出しても絶対またミリオンいくわな!(え
ってか、あたしが100枚買ってやる!(シネッ

今日見ててはっきり思ったのがー
涼介&裕翔&龍ちゃんでユニット作れぇーー!!!(何

大ちゃん可愛いっ!!! これはいつものことですねぇ!
このまま頑張って欲しいものですな!!!

明日学校休みてぇーー!!!
泣き顔

| みぃ | ザ少年倶楽部 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ