☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかもうわけがわかりません

まずは祝!! 訪問者7000人突破です! 
でもこれはビジター数であって、実際のヒット数は何日か前に20000hitsを突破しました!
訪問者数が10000人を突破したら、ブログで何か記念イベントを考えてます! 
みんなほんとに応援ありがとね☆ これからも頑張っていくんでよろしくね!!



んでー、今日は今年最後の授業だった! 一番最後の授業は日本史!
なんかぁ先生が西郷隆盛についてずーっと熱く語って・・・授業終了。笑
明日は終業式!やったあーいよいよ冬休み〜!!!

でもジュニアは今年は冬休みどころじゃないかもね・・・
裕翔がカウントダウンコンに出れるように頑張るってM誌で言ってるけど
なんで裕翔が出れないの?? 出れるに決まってんじゃん!!!って思ってたら
そっか、15歳までは夜10時以降は働けなかったことを忘れてた・・・ww
はやく出れるようになるといいね☆

あっ、そうそう!火曜にあけおめコンのチケットが届いてました!
1階スタンド南西ブロC列でした!! これって結構いい席じゃない!!??
新年早々から大ちゃんと涼介を生で見れるなんて夢みたいだゎ!!!!


あっ、明日はMステSPだね☆
カツンとか山Pも出るらしいからJr.も出演の可能性大です!!
ぜーったいに見逃せない!!


ところで・・・なんかとてもすごいうわさが飛び交ってるみたいだね・・・

続きを読む >>
| みぃ | J.J.Express | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
薮の変貌前の記録
亀井拓 Happy Birthday!!

拓ちゃんはもう15歳になったのかな。なんかJJがみんな大きくなっていくのが嬉しいような悲しいような・・・。
でもみんないつまでも元気に笑顔で頑張ってくれるのがあたしは一番うれしいよ!! 何歳になっても変わらないで今のままで頑張ってぇー!笑
そういえば今度のJJの誕生日は高木君の3月かな! うわぁーまだまだだなぁー・・・!

およそ3年半ぐらい前の始まったばかりの頃のヤーのヲタビ鑑賞してた!笑
めちゃ薮かわいいのぉ〜星 声もキュートなのぉハート大小 太陽とかアホなことばっか言ってるし!爆 
あのころからHDDに録画しといてよかったぁ!でも今はヤーO寝茲靴討覆い韻匹諭(え
今あるジュニアのHDDフォルダは少クラとヤーとMステとウタワラ!そんなもんかな!YOUたち!も作っちゃおうかなっ!

明日は待ちに全然待ってない運動会だぁー[:ふぅ〜ん:] 
もう塾のテストのほうしか頭にないし!笑
まあいちお頑張ってきますわ〜!

こらぁー!明日は少クラじゃないかー!!(何
イノちゃん頑張れよぉ!絶対に見逃しませんからっ!!
もう少クラのことで頭いっぱいで今夜眠れないィ〜!笑
| みぃ | J.J.Express | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
浅香航大Happy Birthdayラブ

14歳だね☆ きょうも恒例のお祝い・・・のはずがーいろいろ忙しくて
お祝いできそうにないー!! 泣
大冒険でケーキ出したりしたのかなぁ!
これからも頑張ってねっ★ おめでとお!

ここで発表〜!! もうご存知の方もいらっしゃるでしょーが。

昨日付けで副担が山田涼介君になりました!!

裕翔には副担として5ヶ月ほど頑張ってもらったけどなんか放置ギミだったし
誕生日のお祝いも出来なくてほんとにゴメン!! 
でもプリマダムは永久保存版にしてるよぉ!!

しかも最近も龍ちゃんかわいすぎだからぁ〜!
もういっそのことあたしの弟になれっるんるん
もしかしたらシンメ同士で副担かぁー!? 検討中です。。笑
今月のMyojoのももちゃんはなんかちょっと日焼けしててかっこよかったよ☆
もうTap KidsとKitty Jr.は全面バックアップだね!

明日で大冒険おわり!? はえーよっ! もうすこしがんばってみろよー 笑
これで夏もおわりかぁー・・・ 
どっひゃー宿題残ってんの忘れてたぁー!! 笑
| みぃ | J.J.Express | 15:54 | comments(13) | trackbacks(0) |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ