☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 情熱大陸 | main | RYOSUKE Anniversary >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自我崩壊

あああああああああああああ〜〜〜〜っ!!!! ←何


BSが見れなくなった〜唖然 
なんかね、チューナーが壊れて新しいの買わなくちゃいけないんだって。
そしたらうちの親が
「どうせあんた以外BS見ないんだからしばらくBS見れなくてもいいでしょ!」だって。

みぃちゃんプッチ〜ンってなっちゃいました (え


「なんじゃそりゃあぁ〜〜! うちの生きがいを取りやがってえ!!!
うちのためにBS付けてあげようとか思わんのかぁー!!??
ほんっとに頭おかしいわ!! 自分だって『キャー! 山田くんー!!』とかブッサイクな顔して叫んでただろーがっ!


そんで1時間ぐらい大喧嘩。弟は奥で椅子に座って菓子食いながらこの戦いを観戦。
もうこの家族とうとう本当にイカれてしまったみたいだ・・・

んなわけで、少クラしばらく家で見れなくなる可能性大泣き顔
まあ友達から出来る限りビデオに撮ってもらうけどなんか悪いしな〜・・・
だれか毎週あたしのためにレポ頼む! (何

続きはコメレス ペンギン
>みゆサン
ちょこっとだけど、緊張してる高木が映ってたよ! (笑
あたしも実に5年ぶりぐらいに天てれ見てるの!
山ちゃんかぁー!! あの時代の天てれも良かったなぁ〜☆
あたし井出卓也クンって子も好きだったんだ!
今めちゃくちゃかっこよくなってるよね♪

>みさとサン
嵐のコンサートはうちも一回でいいから行ってみたい!!!
実は櫻井くんの隠れファンなの! (何
初コンサート行けるといいね☆
HeySay7は知ってるよ〜! 大ちゃんがイッパイ映るのは嬉しいけど
これでデビューとかいうのはやめてほしいな・・・w
| みぃ | 雑談 | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
BS見れないんですかぁ膈
Jr.ほとんど出てるのにね・・・。
なるべく、レポ書くようにするね♪
| みさと | 2007/05/11 5:23 PM |
始めましてなつみです♪
私だったら少クラなしでは、生きていけません♪
私の母もいちよ嵐ファンなので少しは、興味あるみたいで見てますよ♪それでなんか
「涼介と翔君(嵐)似てる」だって・・・・・
一緒にするな!あん時まぢキレたあぁあれは、ヤバカッタ私♪
って事でこれからよろしくねww
| なつみ | 2007/05/10 10:29 AM |
復活してくれてうれしいですー(*´∀`*)
受験大変だと思うけどがんばって下さいー
| りさ | 2007/05/09 9:32 PM |
お久しぶリ(・∀・)ノ
みいちやん、
待ってたよよ−!←

また前みたいに
いっぱい絡んでねっ★
| しの | 2007/05/09 8:59 PM |
レス遅れてすいません!!
最近いそがしくてぇ、ブログも更新できなかったンです・・・。
NEWS魂レポ書いたンで見て頂ければ嬉しいです。


相リンイイんですかぁ??
めっちゃ嬉しいです!!
姫依は全然OKなんでぇみぃさんがOKならぁさっそく貼らせて下さい!!!
| 姫依 | 2007/05/09 8:28 PM |
みぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
お久しぶりだあああああ☆
また…絡めるのね・・・(ハート) ((ウザッ!
昔のように絡もうネ♪+。
相変わらずウザーすだけど^^;
| 優華 | 2007/05/09 8:17 PM |
復帰おめでとうっ。+($'V`d●)
みぃチャンお久振り★
葉夕ですwww
またみぃチャンの記事が読めると思うと
テンション絖紊世!!!嬉
少クラ見れないのは痛いっ;;;
葉夕も頑張ってレポしますねーbb

| 葉夕 | 2007/05/09 6:35 PM |
こんにちは!前にメールした美里です。
少クラは大ちゃん結構出ていました☆
J.Jのときとヘイセイ7のときと雄也
と2人のときに。早くアンテナ復活して見
れるようになるといいですね☆
| 美里 | 2007/05/09 5:43 PM |
お久しぶり★(^O^)/
ぅちずっと待ってたの!
マヂだょ(;^_^A
これからいっぱぃ絡んでくださぃm(__)m
復帰おめでとう☆★☆
| エマ | 2007/05/09 1:13 PM |
おひさしぶりです!
復帰待ってましたよーー(・∀・)
ですよね・・私もそんなのありました・・
録画されているとおもってみてなかったら・・
録画されてなくて失敗みたいな・・
少蔵はなるべく感想として書こうと思っているので
よければみてください・
| みゃび | 2007/05/09 7:43 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/106
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ