☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自我崩壊 | main | けっこう筋肉質の大貴くん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
RYOSUKE Anniversary




ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2


涼介14歳の誕生日おめでとーーっぴかぴか
思い返せば、涼介の第1の転機は「青春アミーゴ」で裕翔と龍太郎と一緒にバックに選ばれたときかな!
あのPVを初めて見たときに、裕翔は前から知ってたけど涼介はまだ知らなくて、あの子踊りうまいじゃんびっくり って思ったの!
右の映像リンクにも貼ってるけど、その当時の涼介は本当にあどけなくておどおどしてたよねたらーっ
そして、第2の転機は何と言ってもあの伝説と化している「探偵学園Qスペシャルドラマ」出演!
あのときにはっきりと涼介のかっこよさと笑顔のかわいさに惚れてしまったわラブ
このドラマがきっかけで涼介を応援し始めた人は結構多いはず。
そして大冒険、大運動会といろんなことを経験していくにつれて、今まで秘めていた潜在能力を開花させていったよね!
あの頃の涼介の精神面での成長は目を見張るものがあったし、もう毎日毎日が驚きの連続だった!
そして、少クラの初Pを務めて、あけおめ魂でもとびっきりの笑顔を見せてくれたねてれちゃう
ついこの前は初MS階段降りに雑誌初表紙と、ほんとに大活躍、多忙な毎日だよね!
念願の初グループ「Hey!Say!7」にも選ばれて、もう波に乗りまくってる感じ(笑
去年の9月に副担になってからも、あたしのなかではぶっちゃけ大ちゃんと同じくらい応援してきたような気がする。(おい
これからも大の仲良しの裕翔と一緒にお互いを高め合いながら頑張ってほしいと思います!
体には気をつけてどんどん活躍していって、いつか涼介が描く夢のデビューへ、一歩一歩近づいていけるといいね!


14歳という1年が涼介にとってステキな1年でありますようにウィンク

明日は3誌レポをする予定で〜す☆
続きは遼希レポ 鳥

ナンダーバトル後半戦! 今日も元気イッパイ遼希くん!
普段の学校ではあのテンションを超えるスゴさらしいから驚きだ・・・笑
Letsチームのお題は「寝る前にすることといえば?」
遼希の答えに他の4人が合わせます。
って、ジーナと瑠璃が「トイレ」って・・・ひやひや
遼希が完全にトイレキャラにさせられてますたらーっ
トイレキャラ発言のジーナに、素で「おい!」
この戸惑い気味の遼希がかわいすぎて死にそうでしたラブ (ぷ
んで、遼希の答えは「歯みがき」でした! 本人曰く、「トイレ・歯みがき・読書」が思い浮かんだけど、トイレはみんなが思いつきにくいと読んで「歯みがき」にしたと。
読書とは、実は遼希って相当賢いかもw
遼希「トイレはし忘れるときがあるからぁ〜」
って、何ですと〜〜〜っ!!! し忘れるっていう意味がわかんない・・・笑
今日もイジられキャラの遼希でしたw 明日は生放送だね。遼希でるかな〜??


>美里サン
大ちゃん出まくりでしょー!? もうこうなったら自分で直してやる!←やめろ
早く見たいーーー!!!! しばらくは友達のBSに頼ることになりそうです・・・泣

| みぃ | 山田涼介 | 21:15 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |
もう涼介も14歳になったんだぁ。。。
私も今月誕生日だから、またすぐに
同い年になるんだけど☆
| みさと | 2007/05/11 5:31 PM |
コメありがとぉございます!!
リンクにも貼って頂いてぇ、姫依も貼っちゃいましたぁ!!
NEWS魂レポ読んで頂きましてぇありがとうございます。
長々とぉ書いてたのにぃわざ02読んでもらってしまってぇ・・・
でわぁまたコメしに来ます!!!
| 姫依 | 2007/05/10 11:33 PM |
みぃc復活ーっ(゜∀゜)
すごく嬉しいー♪
こちらこそ,これからもよろしくお願いしますっ

山田くん,14歳だねぇ 笑
これからも頑張ってほしいね(´∀`)
| | 2007/05/10 9:36 PM |
うざくな−い(・∀・)ノ
待ってましたよおっ!ぶ←
| しの | 2007/05/10 7:54 PM |
たくや★わかります!!!!!!
ちょぉ〜かっこよかったですよね!
うちも好きでしたぁ★☆
今めっちゃカッコイイんですかぁーーーー!
みてみたいなぁ☆
| みゆ | 2007/05/10 6:53 PM |
おひさしぶりです!!
ブログは見てたんだけど最近いそがしくて
コメ出来ませんでした↓↓ごめんなさい!
みぃさんは、天テレではるき君がすきなんですか!?わたしは、裕太君です!!
みぃさんも好きなんですよね!?
| ゆー | 2007/05/10 5:59 PM |
言っとくけど私もΣd(ゝc_,・。)ウザ度世界一w
だと思うョ♪(ヾ(-_-;)ぉい!
あのさ私迷ってる事があるんですよЙё★ミ
Wink upでポスターあるじゃないですか?(ο´・д・)ο??
それで表は、涼介&裕翔のアップ
それで裏は、Hey!Sey!7なんですよ♪
部屋に飾るのにどっち貼ればいいか分からないんですよ・・・・・・。。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。
2つ買おうとしたヶど金がなくて・・・・。
皆は、ドッチを貼りますか?
| なつみ | 2007/05/10 3:44 PM |
ぢぁ・・・
ゥザィ者同士仲良くしましょっ(*´д`*)
うちはー最高級にウザいからさぁー(^-^)v
また、みぃと絡めて幸せです(^-^)
| 優華 | 2007/05/10 12:31 PM |
昨日ねw涼介の誕生日だからヶェキかってしまった(馬鹿
それでケェキの後ろに雑誌の涼介をおいて
それでパパの携帯で写メ撮ったよ♪(相当馬鹿
ついでに大チャンも顔だけ!(おい

まぁ私は、橋本担なので
橋本様の誕生日が来たらでっかいケェキですねww
だから橋本様の誕生日までに3000円くらい貯めないと。。汗
実は、副タンが大チャンと雄也なんですよwwそれなのに
誕生日するの忘れちゃって・・・・。涙
ちょっと後悔・・・・
| なつみ | 2007/05/10 10:39 AM |
コメどおもー・
あてにならないと思いますけど・・
みてくださいねー・困

少蔵みれなかったらJr.わどこでみるの〜〜〜
ってカンジだねえーー・ぇ
| | 2007/05/09 11:32 PM |
復帰おめでとっ★!
またこれからもいっぱい絡んでなあーっ!笑
天てれカあーw
なんかはまるやんなw
| りん | 2007/05/09 9:53 PM |
はるき好きなんや〜ッ★
うちは断然裕太か瀬南派やなっ!!
まあ、永遠の謙二郎ヲタですが(涙
| リい | 2007/05/09 9:46 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/107
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ