☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森本兄弟を弟にしたいの! (何 | main | 公式戦初入賞! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラケットを武器に暴れました
疲れたぁ・・・泣き顔
今日は一日中、部活の練習試合でした・・・プシュー
朝7時に学校集合、他の高校と合流して埼玉へ〜汗
バスの中で熟睡しちゃって、着いて他の友達に起こされても起きないってゆーね (え
昼過ぎまでラケット振りっぱなしでね、最後のほうとか握力なくなってどっか飛んでいきそうになってた (何
今日の結果はまあまあって感じでしたが、なんと明日は公式試合〜!
また朝6時起きとか、もうあたしに死ねって言ってるでしょ。 
まあ頑張って行くからには勝ってきたいと思いますチョキ
もうこの文章打ちながらウトウトしてるし、そのせいでなんかただ今の疲れた気持ちをだらだらと書いたような変な日記になっちゃったねたらーっ
てなわけで、もう寝ます。グッナイパー

続きはコメレス 温泉
>なつみ
あ〜雄也と大ちゃんとはっしーのグループとか馬路やばい!!
でも思いっきりJJ解散しますって言ってるようなもんだね(笑
ジャニさんならやりかねないから怖い・・・w(え

>すずきサン
はじめまして♪ コメありがとうございました☆
大ちゃんファンなんですか! なんか嬉しいです( ´▽`)
大ちゃんが平成7に入ったのはたしかに複雑です・・・↓
やっぱりJJの大ちゃんがイイですよねっ☆

>みゆ
んじゃ呼びタメでいくね♪
JJの新曲ももうすぐ発表されるっていううわさだよ!!
どんな曲なのか早く聴いてみたいね☆
| みぃ | 雑談 | 23:51 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
少蔵へぼーですが・
れぽ系!?ぶろぐに書いたので・・
よければみてください・・


テニス部なんですか!?
私もテニス部ですよー◆
| みゃび | 2007/05/14 10:13 PM |
ほんとにぃ〜!!!!
うれしいなぁ〜やっとJJ☆として
のたかきぃがみれるから^^
最近は平成7ばっかりだったから・・・
まぁどっちにしてもうれしいな^^
| みゆ | 2007/05/14 6:43 PM |
孤独だったか…。
もう大丈夫だww
正義のヒーローカメちゃんまんがいますb ((はい?
たあああああくさん絡むーちょっ!
| 優華 | 2007/05/13 10:53 PM |
こんばんは!
私テニス部なんですけど
朝の7時から午後1時まで試合があって
めっちゃ焼けました!!
ふっかーがジェイジェイじゃなかったのが
ちょっと悲しいです...
| みな | 2007/05/13 8:57 PM |
 部活お疲れ様☆
 テニス部はやっぱり大変だね膈
 ウチの学校も女子では、テニス部がかなり
 大変で、なかなか休みがないもんで、
 その友達と遊べないんだよなぁ膈
| みさと | 2007/05/13 4:02 PM |
こちらこそはじめまして。
あのぉ、ところで、もしかしてテニス部ですか?
あたしもテニス部なんです。
1年なんでまだ大会は、ないんですが、6時は早い
ですよね。
あと、あたしの方が下なのでサンは無しでいいですよ!
| 涼貴 | 2007/05/13 3:51 PM |
お疲れ様でした!!
テニス部??6時起きって早いね
あ 急に来てタメ口でごめんなさい!!
| 七海 | 2007/05/13 1:01 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/110
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ