☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラケットを武器に暴れました | main | Ya-Ya-yah特集 by Jマニア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
公式戦初入賞!
最近、音楽番組のランキングでタキツバの映像が映るたびに、その後ろで踊ってる大ちゃんを凝視してしまうみぃです。こんばんは猫2 (何

昨日の公式試合では、なんとダブルスの部で準優勝しちゃいました王冠2
もうビックリ仰天でしたね〜てれちゃう ←は
あたしけっこうミスしちゃって、ペアのMチャンに迷惑かけちゃったりしたけど、
まあ2人の結束力と応援してくれた部員のみんなのおかげかなウィンク ←えらそーに
いやぁ〜公式戦で入賞したのは初めてだったから感動しちゃったよぴかぴか
優勝まであと一歩だったから悔しいけど、また近くに公式戦があるから頑張らねば!
今日は部活休みだったけど、休みたりない・・・笑

んで、今日はさっきまで塾でした唖然 塾ーーーっ!! ←だまれ
このハードさ、ありえへん! うち、過労死してしまうわw
まあ遼希の晴れ姿はワンセグでしっかりとチェックしてたけどね〜 (こら
もうかわいすぎーーっかっこよすぎーーっハート大小
あの体操座りしたときに見える生足がたまらんのよラブ ←しね
あたしこう見えてもけっこう変態だから。(爆
同じ中.瓮鵐弌爾犯羈咾靴討睥亡は相当出番が多いことがいまさらながら分かってきた。(遅っ
そういえば、遼希のいとこって元ジャニーズJr.だってね。名前は木村浩也クンで、この前顔写真見ちゃった!けっこうイケメンだぁ!なんで辞めちゃったんだろう・・・
今日の裕太もかわいかったね! 占いで恋愛をとりあげるなんて、裕太もそんなお年頃になったのね揺れるハート

あ、コメ返遅れてしまっててスマソパー もうちょっと待っててくらさい。でゎ! 
続きはコメレス ジョギング
>七海サン
タメでいいよぉ☆ よろしくね♪
テニス部だよ! もうちょっと時間帯考えろって感じだよねー??
もう死にそうだったけど、勝てたからまあ早起きした甲斐はあったかなw 

>涼貴
んじゃ、タメでいくね! 
テニス部なんだね!! 同じだぁ☆
公式戦は10時からなのに、朝練しようとか顧問が言い出したからね。
マジでいつ殴ってやろうかと思ってる(笑
涼貴は高??

>みさと
うん、もう死ぬほど大変!!(>_<) 
やっぱりどこでもテニス部って大変なんだね〜。。
でもやっぱり楽しいし、やりがいがあるから嫌にならないんだよね!
みさとはなんか部活に入ってる??

>みなサン
そっちも大変でしたね〜!!笑
テニス部は焼けるのがちょっとね・・・w
ふっかーはホントにJJじゃなくなったんですか?? それはドコ情ですか?

>みゆ
最近なんかJJで歌わないよね〜。早くJJが歌ってるのが見たい!!
ぶっちゃけ、大ちゃんが出てるのならなんでも・・・w(おい
最近ほんとに平成7押しだよね〜!
あらゆるところに出てるもんねw CDデビューまでホントに行っちゃったりして。ワラ
| みぃ | 雑談 | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |
木村浩也って子どっかで名前見たことあるなぁって思って雑誌見てたら、wink upの8月号に載ってました!!
良かったら見てみてね!!!
| まりえ | 2007/05/17 7:08 PM |
おお〜!!!すごいねえ☆
ウチは前はバレーで、今は卓球でよ(*^▽^)v
| みさと | 2007/05/15 7:41 PM |
準優勝おめでとーーーーー!!
最近休み時間にテニスやったんだっ^^
初めてやったらめっちゃ☆難しかったぁ〜
でもちょぉ〜楽しかった
見てたら簡単にうてそうだけど・・
やったらやっぱりむずかしぃ〜ね!!!

うちも☆高木がでてれば何でも
うれしいんだけどねww
| みゆ | 2007/05/15 7:38 PM |
こちらこそよろしく!!
ウチの事わ呼び捨てでいいよぉ&#10047;

準優勝おめでとう!!
ダブルスって大変??
テニス部っていいなぁ・・・
ウチの所わ先パイが恐そうだったからさぁ(〇□〇)
| 七海 | 2007/05/15 5:17 PM |
昨日は返事返せなくてm(*_ _*)m ゴメン
だよねwwジャニsならやりかねないww
jjの新曲発売って本当???私いくら高くでも
絶対買いたいなァ♪ハハjjの新曲・・・・・・ハハ(壊
なんだったらjjの今までの曲アルバム化しちゃえww(ヾ(-_-;)ぉい!
今のjj全員番でwwスーパースターとヵ順番雄也→はっしー→大チャン&伊野ちゃんってねww(ヾ(-_-;)ぉい!勝手に決めるなww(;^_^A
あとさ昨日変な夢見ちゃったww汗
はっしーが今の髪型で金髪!!しかも塾の先生!!
それで伊野ちゃんと一緒に塾行ったのww(ハァ・・・
それで塾ではっしーに紙?プリントと花束貰ってww(意味不
それで帰るとき花束を忘れちゃったの・・・・。涙
それで急いで取りに行ったら夜亜が歌ってるの!!!
何がどうなってるわけ???
絏燭文章長くてm(*_ _*)m ゴメンネ
| なつみ | 2007/05/15 3:13 PM |
すごッッ
ミスしても勝てるのはすごいですさあー◇
うちのがっこー先生的にも弱くて・・
全然かてないよお・
公式なんだあ00
ぅちんとこわなんしきだよー!!
| みゃび | 2007/05/14 11:37 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/111
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ