☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Ya-Ya-yah特集 by Jマニア | main | J.J.Expressバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばれば、幸せになれるよ
大ちゃん、あたしもう死んでしまいそう。 (何
今日は塾で模試がありました。いやぁ〜もう疲れましたムニョムニョ
志望校を判定する模試で、志望大学名を書くのがあるんだけど、こういうときによく考えてしまう。
自分は将来何がしたいのかが分からない。これからどういう道に進んでいけばいいの。
ジャニーズ大学って書きたいぐらいです (え
まああと2年あるからじっくり考えていけばいいよねw

今日のタイトルは24時間TVのドラマの原作となったやつです!
パーソナリティはもしかしたらタキツバがやるんじゃないかってだいたい予想はしてたけどね〜w
24時間テレビのドラマで滝様が父親役をやるみたいだね猫2
母親役は深田恭子ちゃん!! んで〜・・・
子供役は!!!??? 大事なのはそこですね。←おい
今年も裕翔なのか〜?? いや、それはないっしょ。笑
涼介のラインは薄いと思われるけど、あの平成7の押しと演技力、経験から予想すると・・・ ←まさか
大ちゃんラブ ←やっぱり
まあありえないだろうけど、やっぱり大ちゃんファンとしては望むところだね!
24時間テレビのボランティアに応募してみよっかな〜!!! そしたら間近でタキツバ見れるかもイヒヒ ←こら

続きはコメレス わーい
>なつみ
んじゃJJみんなどアップで!! (何
あたしもジュニアの夢を最近見るの!! 大ちゃんは出てこないけど。笑
中丸kが運転!!?? (爆  状況わかんねぇ!w
いつも枕元に大ちゃんの写真おいて寝てるのになんで大ちゃん出てこないんだろう?? (え
大ちゃんとはっしーが出てきたらもう次の日は朝からハッピーなのになぁ☆

Jマニアはジュニアを主にしたジャニーズの情報誌だよ! 雑誌と言うより本って感じだから、3誌とかと一緒には置いてなくて芸能人のエッセイとかのコーナーに置いてあることが多いみたいだね☆ 月の始めぐらいに発売だったと思うけど(詳しい日にちはわかんないw ゴメン!)、毎月発売だよっ♪

>七海
怖い先パイとは目も合わせられないよねぇw うん、そんときはやめるやめる!!(笑
この前の少クラはまだ見てないんだよね〜(泣  今週友達にDVD借りる予定☆
そんな面白いコーナーあったんだねっ!! 大ちゃん出てたの!? 楽しみぃ♪
うちもヤーの曲は基本全部好きだなぁ〜☆ とくに「ひまわりのメロディ」はお気に入りだな!!!

>えりサン
お久しぶりです☆ 『Dグレーマン』ですか・・・ちょっと分からないですw でも面白そうですね!!  
なんか今ふっかーもいろいろ大変みたいですね。深くは知らないですが・・・。

>みゆ
うん!! なんでかは分からないけど、見てるほうが燃えるよね☆
そして無性にやりたくなってくるの!!! (笑
Jマニアはなんか裏情報ってかんじでいいよねっ♪ たぶんジュニアのプラ写見れるのもJマニアぐらいだしw

>みさと
ヤーの曲があんなにあったなんて、ちょっと驚きだったねw
「Love together2002」とかあんまり聞いたことないから聞いてみたい☆
太陽の制服姿がかっこよくてたまらなかったぁ( ´▽`)

>みなサン
そうだったんですか!! なんか寂しいですね・・・
ふっかーがいないとJJじゃないのにぃ〜! (泣
平成7の新曲が待ち遠しいですね☆
| みぃ | 雑談 | 22:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
どうもっヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノ
有岡担で18歳のまいと申しますw
もしよければお友達になってくださぃ〜v
たくさんジュニアのお話しましょぉw

ブログゎ移転したてで何もありませんが
よければみていってくださいねw
でぁでぁ失礼します。。
| まい | 2007/05/22 11:01 PM |
はじめまして(>U<)♪
戸塚担の中3のショコラです☆
もしよかったら仲良くして下さいネ♪
ブログもやってるので是非あそびに来て下さいネ♪
まだ、移転したばっかりであんまり記事がないんですヶどネ(涙)でヮ〜また遊びに来ますネ♪
| ショコラ☆ | 2007/05/21 10:42 PM |
どうも〜☆
コメありがとうございます(^∀^)
ヘエ〜そうなんですか!!
話変わるんですけど・・・・
遂に今月号のジャニ誌・3誌全部買えました↑↑
もう苦労しました(汗
親にやさしくしたり、手伝いをしたりの繰り返しで・・・・大変でした↓↓
| えり | 2007/05/21 5:36 PM |
こんにちわー

面白いコーナーあったよぉ&#9825;&#9825;(少クラの話ね)
大ちゃん出てたよぉ☆
早く見て感想くださいな!!(笑

『ひまわりのメロディ』が(特に)好きなんだぁ♪
ウチわ『愛しのプレイガール』と『手をつないでゆこう』が好きぃ!!

子役だれだろー??楽しみやね!!
やっぱ大ちゃんがいい!!って思っちゃうよね(笑
でも もしかしたら もしかするよねぇ絖

将来かぁ…ウチわトリマーになりたいなぁ…
Uo・ェ・oU大好きだから☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ウチの事わどうでもよかったねぇ…
それじゃあ!!
| 七海 | 2007/05/21 4:02 PM |
もしさぁ月日が流れて大チャンのメンバーとかが
24時間テレビやったら起きてたいよね♪
私今まで24時間も起きたときないんだww
もし起きてた時も朝の5時とか・・・・までww
それゎ何故かと言うとカトゥーンの時そうだったから・・・・そういえば滝翼なんだよねww私ドラマは、絶対見るよw去年亀梨がやった時も泣きそうになったもん。。泣 裕翔も見たよwてかニュースゎいつやるんだ?∞も・・・・∞とか起きてられなさそうだよねww最初らへん元気なんだけどもう後の方ダメとか?笑 

担当sの夢ってあんま出てこないよね。。涙 出てきても全然違かったり・・・・・前なんて橋本君が来たよ♪って言ってたらデブが来たんだ。。号泣 あと金髪とか・・・大チャンゎ一回しか出た事ないんだwwしかもあんま覚えてないww後姿とか目の前に通っただヶとかだもんww

そういえば私jマニア見たときあるよww 教えてくれてありが鄭じゃあ三誌買うときに行けば売ってるかな?

あのさwwゆうたち!のエンディング見た?大チャンのソロパートがあるよねww高木の声が最初聞こえた時やばかった★でもはっしー居ない・・・・・・大チャンも伊野チャンも雄也もはっしーを見捨てるんだ・・・・・・(馬鹿
| なつみ | 2007/05/21 9:46 AM |
裕翔だったらいいねーbb
大ちあでもいいけどもー(笑
2人とも大好きだからあ!(爆

あ!復活おめでとbb
これからも仲良くしてね!★
みぃ大好きだよ///(爆
引くなよー(笑
| あや | 2007/05/20 11:16 PM |
私も涼介とか大ちゃんにドラマ子役やってほしいッッvv
でも原作では9歳で死んじゃう役だから……

9歳=森本弟(爆)

それはさすがにないかな;;
誰がやるか楽しみですね(^-^)/
| 奈々 | 2007/05/20 11:14 PM |
24時間テレビゎ、ジャニーズがイッパイで出て

くれるとイイなァ〜☆*.+(*^▽^)v+.*☆

ボランティア応募かァ。。。東京住みじゃないから

そんなの夢のまた夢だョ≪涙

ぜひ応募してみて下パィ!!!


今日、本屋に行ったらJマニアまた出てました!!!

結構多くのJrのプラベ写真が載ってました♪

薮くんの私服チョーカッコ良かったです☆
| みさと | 2007/05/20 11:12 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/113
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ