☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 探偵学園Qキャスティング | main | 予想外 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひと夏の熱い冒険が今始まる・・・
最近ちょー忙しくてなかなか更新できなくてスマソムニョムニョ
涼介の連ドラ発表からもう1週間たったけど、TV・雑誌ともまだまだ大きく取り上げられてはないね・・・たらーっ
唯一TVガイドには神木クンと未来チャンと一緒に涼介が笑顔で映ってました! テレビジョンには名前だけ。う〜ん・・・7月号に期待しましょう猫2
そういえば、去年の滝沢演舞城がDVDで今年の公演真っ只中の7月18日に発売されるらしいねぴかぴか
仕様は2枚組で、第三部までほぼノーカットで収録されるらしいです!
去年は入学時期でいろいろ忙がしかったから行けなかったんだよねモゴモゴ
買いたいのもやまやまなんだけど、7200円かぁ・・・ひやひや
今めちゃくちゃ金欠だっつーのにww
てか、ジャニーズ関連グッズって何でこんなに高いのぉー!!??
ホントに一般人からしたらファンがカネを事務所から巻き上げられてるようにしか見えないんじゃん?? (笑

そんなわけで、話は変わって「百識」の感想ぴかぴか
キリンの大ちゃん可愛すぎ〜〜ラブ
何あれ、殺人的にやばい爆弾
のんちゃんもめちゃ可愛いやんけーラブラブ
ペンギンとか、もろに母性本能くすぐられちゃったぁ♪
ちなみに、藤ヶ谷クンはヘビで、さなぴーはゴリラ、カトカンはワニ。大ちゃんとのんちゃん以外はぱっとしない感じだな・・・(え
てかてか、龍太郎が出たときの感想を言えずじまいだったんだけど、
もうさらにいっそう、龍太郎にキュン死しちゃいましたラブ
あの兄弟はこれからもいろいろとやってくれそうだねーww
そうそう、百識といえば、今日は記念すべきー・・・

      ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2

もう14歳ですかラッキー 今年の中2は裕翔に涼介にと有望な人材が多いけど、
カトカンももちろんその一人だね☆
これからもその愉快なネタと鋭いツッコミで周りの雰囲気を盛り上げていってねウィンク

続きはコメレスです!(6/3 なつみ分まで)
>えりサン
ほんとに嬉しいのひとことですよネ☆
あたしもあと1ヶ月も待てましぇ〜ん!!!(ぷ

>ゆー
あたしも前のメンバーがいいと思うけど、今回のは見てみないと分からないからねー。
涼介が出るんだったら何だろうとオッケーってことよ♪(え
夏ドラ特集はズムサタとかで組まれること多いから要チェックだね☆
動物園の百識はとにかく萌え〜(>д<)の連続だったよ♡
だよね〜、いくらなんでも高すぎだって!(笑

>みさと
あたしもだいたい録画してるっ!! エンジンとかプリマダムとかは永久保存版にしてるし☆
探学Qも保存版入り決定だねっ♪

>なつみ
最近の百識はすごいメンバーがやってくるよねっ!! はっしーもレギュラー入りすればいいのに〜!(何
あたしもズムサタあまり見れないかも〜ww 朝は弱いからね。。
うん!今の火曜10時はたしかそれだったと思う!
アリオカキリンはマスコットにしてもいいと思うんだけど〜(何
早く来週が見たいね!あと放送時間も延ばしてほしい〜!!

>涼貴
百識は水曜には一部の地域でしかやってないみたいだしね・・・
でも見れない地域も多いみたいだから見れるだけいいと思うよん☆
JJのキンキメドレーはアップしておきました!
映像リンクの「少クラ5/6分」のNo.2にもあると思いますよ!
| みぃ | 雑談 | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - |
うん。私リニューアルしてからすっごい好きになった!
でも最近大チャンのクールキャラが見れなくて残念
てかリニューアル前はそんなに見てなかった。。。時間も時間だし・・・。大チャンが副担になってから見るようになった・・・・てか百識の存在さえ忘れてた・・{ぉい!
だよねマスコットだったら大チャンだよwあれは売れる{何
早くみたい!てか今日だよ!?嬉しい(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉
| なつみ | 2007/06/05 11:34 AM |
だよね〜アリオカキリン最高だしw
その他は・・・・(ヾ(-_-;)ぉい!
早く来週が見たい♪
はっしー☆
| なつみ | 2007/06/03 4:20 PM |
こんにちわ!ゆーです(^_^)v
こっち(東北)の百識は、2週間遅れなので…
はやく動物園の百識が見たい!!!!

本当にジャニーズの関連グッズって高いですよね!
私もほしいのにお金がない!(-_-;)
| ゆー | 2007/06/03 10:43 AM |
再びお願いです!
少クラでJJがうたっていた
キンキのメドレーもできたらお願いします。
ずうずうしくてゴメンナサイ。
| 涼貴 | 2007/06/02 5:57 PM |
遅くなってゴメンナサイ。
無理委ってゴメンナサイ。
あたしが住んでるところは、百識
ネット(放送)されんのが1週間後なんですよぉ。
あり得なくないですか?
| 涼貴 | 2007/06/02 5:44 PM |
汚久しぶりです!!

ブログ復活をきにリンク整理したいと思います!
これからもこんな恋架とまた絡んでもイイと言う人は
↓のをコピってね☆


よろしくお願いしまあああす(ω)
━━━━━━━━━━━━━━━━

名前://
担当://
お家://
一言://

━━━━━━━━━━━━━━━━


※コピ文でごめんなさい!!
| 恋架 | 2007/06/02 3:37 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/119
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ