☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 予想外 | main | じめじめ季節到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京湾
今月末のテスト範囲が発表されてア然・・・びっくり
範囲が今まで習った全範囲とかありえないぃ〜泣き顔
もう地獄が見えてます、その地獄に落ちるあたしの姿も見えます見えます・・・撃沈
赤点だけは取らないようにしなきゃあ〜!

さて、そんなあたしにまたまた朗報が飛び込んできました!!

森本龍太郎・慎太郎が連ドラ出演決定!!

涼介の次はあのやんちゃな兄弟ですか!!??わーい 
【情報源】Drama News.net
前々からこんな噂はあったんですが、「たったひとつ〜」のときみたいなのもあるんで公には控えてたけど、確情が入ったんで報告します!
TOKIO山口さん主演の『受験の神様』(初回7/14)というドラマで、土曜夜9時という伝説のドラマ(!?)※1を数多く生み出した時間帯枠での放送だそうで、活躍の場が期待できそうです!

公式サイトを見ると、山口さんがお父さん役で1人息子と一緒に中学受験に挑むというストーリーらしいんだけど、息子は1人だから兄弟で出るんだったら息子役でないということだよね・・・
おそらく長島弘宜くんが息子役だと思われます。まあ出演するだけで素晴らしいことだねウィンク
これで夏ドラは活躍する涼介と森本兄弟の姿が見れるということでとってもハッピーな気分です猫2 これで裕翔も何かのドラマに出演っていうミラクルでも起きないかなあとちょっと期待してたんだけど、やっぱムリみたいねたらーっ
まあ夏はこの3人にエールを送り続けたいと思いますチョキ
それと、なんか今年の秋ドラでまた金八があるみたい!前はYaメンが出たけど、今度のは誰かなー??楽しみです!

さてさて、昨日の百識は「東京湾」だったね!
はっしー&かめい出たあぁーーてれちゃう まじで百識最高!
百識の制服がなんか好きなんだよなぁー! あの色とか雰囲気が!(え
はっしーの制服もあんな感じなのかなーって変な妄想してた!(笑
カトカンも髪切っちゃって、ジュニアっぽくなりました。(ぷ
うちのハニカミ王子はまさしく有岡王子です! ←だまれ
あの笑顔は斉藤投手よりも石川くんよりもイケてると思う!(爆 ←あそ
はっしー、「草」ってあんた・・・爆笑
深川の埋立地で江戸時代に作られたが発見されても誰も気づかないってのーたらーっ
来週も楽しみね〜んプシュー

あ、そうそう。GIFバナーをコレクションに追加しました〜ぴかぴか
右サイドバーに載せてるんで良かったら見ていってね☆
あと、今は保存できないようになってるんだけど、いつも訪問してくれている方に特別プレゼント星
日時を次回指定するんで、その日だけはドンドンもらっていけるようにしておきます♪
多分バナーは限定すると思うけど。詳しいことはまた次回でパー
あと、メールフォームの件ですがメールが最近殺到してて迷惑メールも多いんで、勝手ながらしばらくフォームを閉鎖します。すみませんm(_ _)m なのでコメントは全てこのブログにお願いします。
そしてコメントは出来れば最新の日付の日記にしてもらえると助かります!
過去のだと気づかないことが多いんで・・・笑
んじゃ、コメレスいきます温泉

 ※1  あくまで個人的な判断です(笑) 今までの高視聴率ものでは例えば「ごくせ
    ん」「女王の教室」「野ブタ。をプロデュース」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」など
    がこの時間帯枠で放送。言うなればジャニーズ枠ですね。(笑)
>ゅめみサン
Yahooブログにはちょっとコメントできないんでここでならコメ返しますよ!

>七海
ありがとーっ☆ そんなこと言ってもらって感激だぁ(ノ≧∀≦)ノ
調子に乗ってさらにキモい日記書くかもだけど許してねん♪(笑
うん、テストまじ死ぬ〜↓ いい報告できるように頑張りまっすー!ww

>えりサン
ありがとうございます(>д<)そんなすごくないですよ〜!!
ただ平凡な毎日を書いてるだけですからww
テスト期間同じなんですかぁ!!??
大変ですよねぇ〜↓ うん!お互い頑張りましょう☆
あ、次からはタメ語でもいいですかぁ??

>なつみ
ありがと!!! 動画見に来てくれてるんだねっ☆感謝です( ´▽`)
ヤーの新曲かぁ〜出来たら入れるつもりだよ!
ハルカナウタって勝運のだよね?? 頑張ってみます!!
うん、大ちゃんフィーバーきてるね!!!!どんどん活躍して欲しいな♪
テスト頑張ります☆

>みゆ
ありがとねん(*^-゚)v 
こんな頭おかしいブログだけどこれからもよろしくね〜♪ww
| みぃ | 百識 | 23:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
感激?!なんかこっちも嬉しー!!

さらにキモい日記書いても許すよー笑
ってかもとからキモくないし♪&#9835;

百識かぁ…いいなぁ…ゥチの地域見れないからなぁ(田舎なんです)
だってゥチの地域で見れるの少クラだけだもん!!
ショボイよね

テストのいい報告待ってるよー!!
| 七海 | 2007/06/11 8:11 PM |
お久しぶり♪
百識うちも見たよぉ〜.+:。(●っゝω・)っ
ハッシーめっちゃんこかっこよかったよねぇ絖

相互しなぁい?
| 真以 | 2007/06/09 4:43 PM |
うそぉ〜o(≧∀≦)o
森本兄弟?までドラマ
にでるなんてぇ〜!!!!今年の夏は{Jr.}フィーバーだね☆藁
| みゆ | 2007/06/08 8:46 PM |
コメありがとう〜(*≧∀≦*)
ってか、もちタメ語でいいですよ!!  
 
あぁ〜;;テストいやだ〜↓↓ 
ちなみに私の学校でわ今週だよ↑
まぁこんな事している場合じゃないんだけどね・・・・(笑^^

そういえば、私はみぃさんよりも年下だと思うんだけど、それでもタメ語でいい??

ちなみに私は中だよ。

また話が逆戻りになるんだけど、
今週のテストで、最後のないしんがきまるらしい・・・・。これでテストの点がよくないと志望校に行けなくなるみたい・・・。
しかも、みぃさんと同じで’の範囲と年の範囲
とGで今まで習ったところがでるらしい・・・。

チョーショック・・(泣;;


ってなわけでマジ本気で頑張ろうね。
| えり | 2007/06/08 7:07 PM |
復帰してくれて嬉しいよッ♪
みぃちゃんは、大ちゃん担の先輩だもン(^ω^)

森本兄弟ドラマ出るの!?
楽しみだねぇ絖
| リな | 2007/06/08 3:54 PM |
百識もう、東京湾までやってるだぁねぇ。
コッチは1ヶ月ぐらい遅れてるカラ、まだぁ02だよぉ−
早くはっし−が見たい!!!
ブログ魂レポ(KAT-TUN)しといたので見てくれたら嬉しいですっっ
| 姫依 | 2007/06/07 10:21 PM |
慎ドラマ出るんでしょ〜!?めっちゃ楽しみだあw
もしかして主人公の受験生の友達役とか!?役が分かんないから想像しちゃうんだよ・・・
涼介のは録画するけど慎龍はまだ考えてません・・汗
ハルカナウタじゃないなあ・・よく分からん。カタカナだから読み間違えかもw
あのお大ちゃんと雄也と伊野ちゃんが歌ったやつです。
百識見たよ最初の潜入百識の喋ったとこがヤバイ汗
あと草めっちゃウケタw小判だしw汗 高いとこ苦手ってのも始めて知ったし。
そういえば船の時雄也と大チャンがマストのぼり!?
やってた時すっごい怖ッ!怖ッ!って言ってたもんЙё
てか私答えると言うよりはっしーばっか見てた(///-///)<照
いつも大チャン見てるんだけどねぇwGIFさあ見てて面白い。
涼介の百識のやつが見たくなってきたあw願
| | 2007/06/07 4:54 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/121
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ