☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京湾 | main | Jr.ニュースてんこもり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
じめじめ季節到来
いよいよ試験勉強を始めましたチョキ
今回は十分に勉強してから余裕な状態で挑まないと、大変なことになりそうなんで・・・(笑
んなわけなんで、コメ返遅れてしまってて本当にすみません!
少しずつやっていきますからお許し下さいーパー

九州北部と四国がいよいよ梅雨入りしちゃったね〜小雨
こっちは全くといっていいほど雨降る気配ないんですけども・・・
梅雨って一番嫌な時期だわーぶー この時期はストレスたまっちゃって弟に八つ当たりしてしまうんだよね(何
まあこの時期だけだから我慢してもらうか!←おい

今日は本屋に行けたんで、3誌をようやく目にすることが出来ました!
duet最強ー!! 平成めちゃ押してるやーん!!!!
大ちゃんの寝顔とかもうたまらんしラブ
裕翔に大ちゃんがキスしてるとことかねーー・・・
裕翔どけーーーっ! うちに代われやーーちっ ←しね

ごめんなさい、こういう季節なんでうち暴走中です。(笑
しかもWink upとか平成のページに加えてJJのページでも大ちゃん出まくりーーラブ
平成が並んでるショットを見ると裕翔がほんとに身長が伸びてることがよく分かるねラッキー
薮くんも高校に入って急に大きくなってきたから、裕翔もまだまだ伸びそうなのがちょっと怖い・・・(笑
大ちゃんもそろそろ頑張らないと取り返しのつかないことに・・・←はは
でも今の大ちゃんもかっこよくて大好きだよ!ウィンク

あ、今さらながら映像リンクに去年の少クラのX'masスペシャルの全編をアップしたんで、良かったら見てみてね☆

では、このへんで。更新あまりできないかも知れないけど最低週1ぐらいはやっていくんでよろしくですパー
あと、相リンのみんなへ! うちのリンクのところに【休業】って書いてる方が結構いらっしゃるようですが、みぃは元気に活動中ですよー猫2 これを見て気づいた方は訂正お願いしまーす!
コメレスも関係ある方は見てくだされ〜ピピピ
>えり
んじゃタメでよろしくね☆ 年下なんて全然気にしないからいいよぉ♪
テストほんと憂鬱だよね〜↓ こんなの無くなっちゃえばいいのに!笑
中かぁ〜!じゃあ来年は受験の年だね!お互いテスト頑張ろうねo(^▽^)o

>みゆ
うんうん!!もうほんとJr.フィーバーだし☆
これで大冒険があったら文句なしだねっ(v`▽´)v
今年もJr.魂あるように必死に祈る毎日です。笑

>七海
更新まばらになってるのに、いつも来てくれてありがとね( ´▽`)
少クラ見れるだけでもいいじゃん!! あたしは今BSが壊れてて、友達からDVD借りて見てるよ!(>д<)
テスト頑張りまーす☆
| みぃ | 雑談 | 23:04 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
ありが鄭
リンクのところにみぃちゃん入れとくねぇ絖

うちもDuetで大ちゃんが裕翔にキスしてるとこみたぁぁ!!笑
めっちゃキュン02するよねぇ。。w
| 真以 | 2007/06/16 8:15 PM |
ごめんなさい。。
なんか同じ文が3つものっちゃった膈
| みさと | 2007/06/16 5:15 PM |
お久しぶりでぇ〜す(*>▽<)ノ
ようやく、ヽ愆の大きな期末テストが
終わってホッとUているとこです☆+.*
みぃさんもテスト頑張ってね♪




今日、明日ゎ東京でKAT−TUNコンが
あるよねぇ絖
友達が何人かコンサートに行ってるんだよォ!
私も連れてってぇ〜〜!って感じだよ膈隋
でも、お土産買ってきてくれるって言ってたから、
また今度一緒に違うコンサートがあったら行くことにした!≪ワラ
| みさと | 2007/06/16 2:49 PM |
遅う成ってごめんなさい。
期末が、6/23.24に有るんでテスト勉強と
親にくどくど言われてました。
キンキメドレーありがとうございました!!
ラブ☆コンの主題歌平成7だってねー。
めっちゃ楽しみ〜!!
| 涼貴 | 2007/06/16 11:06 AM |
あたしもこれからテスト。
中間受けてないから本気でやばい。
・・・とりあえず、頑張ってみますー。

ありぃは最近出てるよね。
雑誌だけじゃなくても、テレビとかでさ。
嬉しい反面、ありぃが遠ざかってく気がする((え
| 有依 | 2007/06/16 9:28 AM |
2回目コメ-
知ってるかもしれないけど「進研ゼミ」のCMに伊野ちゃんが居た!!めっちゃびっくりした!!
短くてごめんね
| 七海 | 2007/06/15 9:10 PM |
どうもお久で〜す!!
ついに試験終わったよ↑↑ィエーぃ^∀^
今回のテスト・・・むっちゃ難しかった;;
 銑G間の範囲とかチョーありえん。
分からんとこは勘で埋めちゃいました(笑
でも、ちゃんと勉強したおかげで、
なんとか出来た★☆


話変わるけど、探偵学園Qの報告のCM見たよ〜〜〜
山田クンのあのクールなかっこよさ、
チョーたまらん(*^Д^)
今日も友ダチと山田クンのCMのことについて
↑気分上々↑で話してました(笑^^;


ってか前から気になってたけど・・・・
GIFバーナーで自転車に百識メンバーが乗っているんですけど、それって自転車とかの百識なん??
うちのとこは愛媛の田舎のほうなんだけど・・・
今週船の百識が終わったばっかしなんだ↓
やっぱり田舎は都会とは大違いだね;;







| えり | 2007/06/15 11:39 AM |
百識は高木と大貴コンビが一番、楽しい!!あとぉハッシ−もぉ!!!
あの3人がそろえば、見てても全然飽きないよねぇ−

そぉ02平成7ようやくCDデビュ−じゃない??
知念のソロ曲とかあるって噂だけどぉ・・・
| 姫依 | 2007/06/14 10:47 PM |
テスト頑張ってね!!

うん!!d誌ヤバかった!!みんなかっこよすぎー☆
なんかねー知ってるかもしれないけど来月号 平成のピンナップ付きだって!!最近の平成ゎスゴイね!!

梅雨だぁ膈腑ゥ舛涼楼茲任遒發Ρ降ってるよ…

| 七海 | 2007/06/14 7:41 PM |
テストがんばって下さい!

今回のジャニ誌は、duetが最強でしたね〜!!
大ちゃんが裕翔にキスしてるところもよかったし
すべてがよかった!!
ってか、もう…大ちゃん裕翔にぬかされてる
罍韻慮緘尚未らぐんぐん大きくなっていって、
もう164僂砲覆辰舛磴辰燭澆燭い任(-_-;)
大ちゃんがんばってほしいです
| ゆー | 2007/06/14 5:01 PM |
昨日の百識大チャンやばいって( ̄ー ̄; ヒヤリ
けいこ先生の役やってたよЙё
あれ馬路うけたわ〜
あとはっしーはっしーはっしー!!とカメイ笑←何
ウキッッッ!ってヤバイゎ〜死ぬゎ〜
しかもカメイの事隊長扱いかょ!!はっしーは部下か!!

σ(´∀`●)ァタシЙёjjのグッヅ当たったの!!
馬路☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆なんて幸せものだ!!って思ったw
早く届かないかな〜

試験★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
週…度でもσ(´∀`●)ァタシほとんど毎日来てるから!!

馬路で雑誌ヤバイよね(;^_^A
σ(´∀`●)ァタシも知念と裕翔邪魔や〜どけ!!ベシッ!って
感じだったよ。(●>д<●)/''アハハ♪
| なつみ | 2007/06/14 2:39 PM |
てすとがんばろーん

百識有岡大貴さんまじおいしかった・何
はしーももちろんおいしいー・ぇぇ

こんどもたのひみだねえー
| みゃび | 2007/06/14 7:52 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/123
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ