☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じめじめ季節到来 | main | コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Jr.ニュースてんこもり
みなさんご機嫌いかがですかぁ〜?
みぃはもう朝も夜も興奮しっぱなしですよ。
何でかって??そりゃあもうあれしか理由はないでしょう!
今日は言いたいことが山ほどあるんだよね〜。

まず一つ目。
『ジャニーズJr.の大冒険!』今年も開催決定!!
Jr.ページの「MEDIA INFO」コンサート情報で、去年あの汗と涙の感動を巻き起こした(!?)『ジャニーズJr.の大冒険!』が今年もメリディアンで開催される事が発表されましたてれちゃう
8月15日〜24日の全23公演!しかもまたメリディアン!!
ぜってー行きてぇーーー!!!!!!!
去年のあの反響ぶりから今年も絶対やると確信はしてたんだけど、今度はもうちょっと大きい会場でやるのかと思ってた!
武道館みたいな大きいとこはジュニアが小さくしか見えないし〜(席運悪いんでw)
メリディアンはめちゃくちゃジュニアと近く感じるから、今年も同じ会場でホント嬉しい!!
行きたいけど倍率高いんだろーなぁ・・・ひやひや 去年もやっとのことでゲットできたのに・・・でも頑張ってみます!!
去年の大冒険の様子を映像リンクにアップしました!めざましですけど。笑

次の話題。
Hey!Say!7のCD発売決定!!
今日のカツコンでコン前に発表があったそうです!
発売日は8月1日!
タイトルははっきり聞いてないけど、噂では「Hey!Say!」だって。(笑
そのまんまやんけー!!
不安視していた事態が現実になっちゃいましたねー・・・
嬉しい反面、なぜユニット結成から3ヶ月でここまで話が進んじゃうのかと戸惑いもありますひやひや
このユニットでのCDデビューは最近の押され具合を見てると、もしかしたらあるんじゃないかと予想はしてたんだけどね。。。
でもまあヤーのときみたいに今回も企画物っぽいから、CD発売と言ってて正式デビューとは言ってないよね。
どうせCD出すなら目指せ初登場1位!ってカンジで応援するよ〜♪

そして、その平成7がラブ☆コンの7月からの主題歌を歌うことが正式に発表されました!(情報源:ラブ☆コン公式サイト
この曲が平成7のデビュー曲になるみたい!もう大変なことになってきたね〜笑

話題はドラマの方に移らせてもらいます!
まずは「探偵学園Q」
去年の7月1日に単発スペシャルドラマとして放送された
「探偵学園Qスペシャル」の再放送が決定!!
連ドラ初回放送の2日前、7月1日の14時20分〜16時20分です。
いちお去年のは保存はしてるけどもう一回見てみよっかなウィンク
これは関東エリアだけかもしれないんで、ご自分で番組表などを確認してくださいね!
あ、そうそう。映像リンクに探学Qの予告CMを追加したんで、よかったら見てね!(下からもいけます)
「探偵学園Q」予告CMを見る

次は「受験の神様」
出演が予定されている森本兄弟はやはり兄弟役で出演するみたいですね!
TVガイドの新ドラマ情報によると、龍ちゃんは西園寺義嗣役で、役柄の説明欄に“弟も塾に通い出す”との記述があるらしいんでチェックしてみてください!

話題はCMへ!
いのちゃん進研ゼミ高校講座のCM出演おめでとう♪
公式サイトにも名前が書かれてて、いずれこのサイトにも動画がアップされると思います!
去年は翔央と太陽だったから、先輩→後輩という典型的な引継ぎだね!
CMソングはTOKIOに続くNEWSの新曲『Change the World』。
こちらで動画があがってて曲が聴けます!
リリースは現在未定のようだけどシングル化してほしい〜!!

まだまだあります!
9月に再演予定のDREAM BOYの制作発表がおととい行なわれたようで、昨日のスポーツ各紙で情報解禁となってました!
(参考:東京中日スポーツ
今年は亀・聖とABCとかが出るみたい!他にどんなメンバーがでるか楽しみだねウィンク

今日はいろいろと情報をさらけ出しましたが、最後に・・・
やっぱもう疲れたんでまた今度にしますm(_ _)m
では、このへんで。
続きはコメレスです ニョロ
>雄也♪サン
う〜ん。。あたしもよく分からないですね〜(>_<) 
今までは見れたんですか??
光フレッツの方に聞いてみるといいかもしれません。お役に立てなくてすみません。。

>なつみ
あたしも大冒険行きたいよぉ!! グッズだけでも手にいれないとね(*^-゚)
平成のCDデビューはあたしも正直言ってあんまり乗り気じゃないよお
他の先輩よりデビューしたらもう関係がこんがらがってくるんじゃん!?笑
うんうん!再放送は絶対録画する!去年のは録画してあるけど、なんか特集みたいなのも組まれる可能性あるし☆
たしかに来年あたりCMは大ちゃんきそうだぁ〜( ´▽`)
そしたらもうCMまで気が抜けないね♪

>ゆー
CD出したら絶対人気はあがるよね〜(>д<)
あたしもすごい複雑な気分・・・ww
再放送は地域によって分からないから、確かめてみてね(*^-゚)v

>七海
うん!ありがとう(゚∇^*) 頑張ります☆
d誌はやばいねっ!!!最近平成フィーバーだから来月号とかもっとすごいことになってるかもww
うちのところも梅雨入りしちゃったよお〜(´□`)
もうストレス溜まりまくりだし〜笑
あ、伊野ちゃんの情報ありがとね(*´∀`*)ゞあたしも驚いたよ!
勉強してる姿似合ってるし!でも次は大ちゃんで・・・(え

>えり
うん!分からないところは勘だしww 終わったなんていいなぁ〜〜!あたしも頑張らなくちゃ(`▽´)
探学のCMやばいよねっ!! 涼介の「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!」ってとこがもう死んじゃいそう〜!!!(ノ≧∀≦)ノ笑
バナーのは自転車編のときのだよ!たしか船の次が天気予報だったと思うからその次ぐらいかな!もう森本兄弟めちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)ゞ

>涼貴
そっちもテストなんだね!お互い頑張ろうね☆
主題歌にイキナリ選ばれてCD出します・・・なんてありえんだろー!!(怒
嬉しいけど嬉しくない・・・そんな葛藤に悩まされてる毎日です。。。笑

>みさと
テスト終わったの!?いいなぁ〜( ´▽`) 
あたしもカツコン行きたかったんだけど、今忙しいから厳しくて〜(>д<)
あたしも大冒険に絶対行きたいっ!!!!
今年も頑張ってチケットとってみせる!!(o^∇^o)
平成にはCDはいいけど、デビューは勘弁してほしいよね!
だってまだ結成3ヶ月だもん!

>みゆ
8月ってかなり先だよね〜!! あたしも絶対買うしーww
大冒険もあるし、今年の夏はまたジュニアで熱くなりそう!!
楽しみでもう待ちきれないーー(*≧ε≦*)ノ彡
| みぃ | Hey!Say!7 | 22:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |
「Q]を見て山田くんが好きだったんだけど「有閑」みて知念くん見て胸キュン!(古)この浮気者!ブロマイドほしいです!
| いた | 2007/11/08 4:26 PM |
Hey!Say!7大好き!
でも噂じゃぁ9月29日までしか活動しないんだって
いやーん
涼介ーーー
あ!CD発売されたね
あたしは買ったよ
もちろん初回限定版
涼介がかっこかわいい〜
| アヤナ | 2007/08/02 11:08 PM |
うちの所は2週間遅れてるんですけど,
東京湾の次の百識って大ちゃんでないんですかね?
藤ヶ谷太輔 加藤冠 千賀健永 高木雄也 伊野尾慧
の5人になるらしいんですけど...
| みな | 2007/06/17 8:09 PM |
ついに、やったーーーー!!↑↑
もう今日はテンション絖紊任います(^▽^)


実は今日は参観日だったので、学校で
友ダチとキャー△いい覆ら『HeySay7』のことを話していました!!
でもやっぱり噂によると、期間限定ユニットらしい・・・・・・。なんかショック・・だけど、CD出るので
ゆるす・・・・・・(笑



うちは大冒険絶対に行けん・・・・(泣;;
今年は受験生だし絶対にチケットとれんと思う・・。
とれたとしても、親に反対されるか、もしくは
お金がかかるし、愛媛から東京って遠い・・・。


なんか今年のJr.ってめっちゃドラマとかいろいろとやってない???
なんかJr.すごいね!!!

話変わるけど、実は来週に実力テストがあるらしい・・・・・・。
んで、今日からテスト期間に入っちゃいました〜。イエ〜イ←コラコラ
ってなわけで、またテスト勉強しなくちゃいけない・・・・・。しかも、また 銑Gの範囲・・・。マジで
サイヤク↓↓
でも、HeySay7のCDを出してくれるおかげで、なんか
チョーHappyな気分でテスト勉強が出来るケン、
また頑張りま〜ス。
| えり | 2007/06/17 5:17 PM |
おめでとウ〜.+゜
ついに来ましたかぁ!!CD発売!!!!!!
┠遒覆鵑涜圓討覆い茲☆
大冒険!!!!!!!
もぅ今年の夏は{Jr.}フィーバーじゃんo(≧∀≦)o
| みゆ | 2007/06/17 10:54 AM |
 大冒険行きたい!!!
 遠い席でもいいから(*>▽<)ノ
 行きたい〜〜〜!!!!!
 
 Hey!Say7もすごいなァ〜♪
 侑季もチーム入ってすぐだもんねぇ。。。
 CDゎイイけど、デビューゎまだUないでくれぇ!
| みさと | 2007/06/17 10:40 AM |
σ(´∀`●)ァタシゎ大冒険行くよ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉
チケット取れなくてもグッズだヶ買いに行くしw
今度こそはっしーのうちわ写真はっしーの物全部買います!!!

馬路ででびゅーするんだね平成・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ嬉しいのは嬉しいヶドさ・・・(●>д<●)/''アハハ♪
でもさぁ・・・・・jjど〜なんの!?他の先輩jrとかより先にデビューなんて・・・・。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。

馬路再放送!?ぜってぇ〜撮るしw前回の撮ったヶドその
ビデオなくしたんだよЙё。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。
その2日後でしょ〜その日の夕方とかもなんか放送に向けての
なんかやりそうぢゃんw笑

テレビ誌よんだヶド龍の顔しかなかったよЙё。
慎もドラマ出るし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

伊野ちゃん勉強してる姿似合ってるよЙё(///-///)
来年当たり大チャンだったりして〜
| なつみ | 2007/06/17 10:33 AM |
Hey!Sey!7 スゴイですね!!!
まだ3か月ですよ〜〜!(^^)!
でも、人気がUPしてファンが増えちゃうと考えると…うれしいケドうれしくない……です。
探偵Qスペシャル絶対再放送してほしいです!!
その時はJr.に興味なかったので…
情報有り難うございました!!!!!!!
| ゆー | 2007/06/17 10:20 AM |
大冒険!みぃちゃんは行くのぉ??
姫依はめっちゃ行きたいケド、距離的に無理に近いカラ・・・グッズだけって感じですっっ

Hey!Say!7もYa-3みたいにぃCDだけ出して、デビュ−しないでほしいよねぇ??
| 姫依 | 2007/06/17 10:13 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/124
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ