☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Jr.ニュースてんこもり | main | Hey!Say!7のデビューCD予約開始! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメレス
前回のコメレスです♪
>はるかサン
>>>先週(Ψ遶日)の少クラでやっていた侑李と千賀のあなたにお手
紙書きましょうを音楽映像鑑賞にいれてほしい<<<
分かりました。検討しておきます!

>えり
期間限定ユニットなんだってね!9月ぐらいまでとか。
でもジャニさんはCD出して好評だったらしばらく続けたいって言ってるらしい・・・。
あのおっさん、ずっと続ける気だなww
うちも大冒険行きたいのはやまやまなんだけど、忙しいから微妙・・・(泣
チケットさえ取れるかどうか微妙なのに〜! 去年が運が良すぎたのかなあ(>_<)
うちもなんかテストが良かったら親がCD買ってくれるって!
だからマジで勉強してるw(え  頑張ろうね☆

>みなサン
次の百識は大ちゃん出ないっぽいですね・・・(泣
でも高木とか伊野ちゃんが出るから絶対見ます!!!
| みぃ | 雑談 | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
皆さん知っている人は知ってると思うんですけど、10月の新ドラマに金八先生パート8やるんですよ!もちろんジャニーズも出ます。伊野チャン&千賀&ニカのこの3人です!やるのわ確か・・・・・あっ!木曜の夜9時からです。
| kumi | 2007/07/27 11:50 AM |
はじめまして(≧ω≦*)ノ あおいっていいます♪
アタシと仲良くしてほしいなぁなんて思ってます!!!

2007年ってじゅにあの年って感じしませんか?
山涼の連ドラ出演、世界バレー、伊野cのCM出演とかで。
じゅにあがTVに出るって嬉しいけど複雑・・・。
| あおい | 2007/06/20 9:34 PM |
今日ゎたま02部活が休みで、
結構暇だったんで、久しぶりに
天テレみたよ!!!
みんな大きくなってて、チョイと
ビックリUたァ(*>▽<)ノ


は/か 大冒険って、
やっぱり人気なんだよねぇ!?
| みさと | 2007/06/20 7:58 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/125
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ