☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コメレス | main | 麺大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Hey!Say!7のデビューCD予約開始!
日記移動のため、コメレスだけ載せときます豚
>みさと
見たんだねっw みんな成長が早いよねー!あたしも驚いたし(゚□゚;)
大冒険は去年よりは絶対人気だと思う。。。だって平成7もデビューするし。
倍率上がるのやめてほしいー!

>あおいサン
初めまして! コメありがとうございます★
はい、いいですよ!! もちろん大歓迎です(*´∀`*)よろしくお願いしますね!
今年になってまたJr.がいろんなのに出るようになりましたよね〜(>д<)
去年は本当にJr.フィーバーでこれ以上活躍する年はないって思ってたんですけど
なんか今年は去年をはるかに超える活躍ぶりですよね(゚∇^*)
でもたしかにファンが増えそうな気がしてちょっとイヤですねw
| みぃ | 雑談 | 23:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
初めまして♪
ん〜っと・・・タメでいいですか??

今日Hey!Sey!7の初回限定版(最後の1枚だったから危なかった;)m(_ _;)m
ってコトは、なんか人気出てきてるんだよね〜
ん〜・・・あんまり人気出て欲しくないかも;;
皆はどう思いますか(ー□ー)??
長くなってすいません・・・。
| 仁美 | 2007/08/02 1:56 PM |
元優香です。名前変えました(・∀・)
どうも(・∀・)
この前新ブログ教えたのにまだ来てない仔
もいるのでまた教えます。
それと同時にまたリンク整理したいと思います。
これからも紗也と友達でいてくれる人ゎ・・・
なまえ:
たんとう:
おうち:
ひとこと:
を書いてブログまで!!
そして、リンクを優香⇒紗也へお願いします。
なんか毎回毎回変更ばっかでごめんなさい;;
あと、もうこんな奴と友達になりたくないって人ゎスルーおっけーです。
でゎ長々と失礼しました;;
| 紗也 | 2007/06/22 9:40 PM |
久し振りw?!
来月号楽しみだよね!!
次ゎ大ちゃんかぁ…そうだったらいいよねぇ☆
 今日ゎ伊野ちゃんの誕生日!!です!!
 &#9825;HAPPYBirthday&#9825;
| 七海 | 2007/06/22 5:39 PM |
こんにちはーー(^O^)ゆーです。
少し前なんですけど18日のめざましみました?
Hey!Sey!7の『Hey!Sey!』
の曲がニュースでやってたの見ました??
なんか知念クンのソロがあったような……
(↓動画です↓)
http://www.youtube.com/watch?v=UEmScBTrivU
| ゆー | 2007/06/21 5:55 PM |
ヨロシクお願いしますッッ♪
タメ語でいいですか?

平成7が、人気出たらCDデビューになるのかなぁ?
ヤダよぉ(__。)新規増えたらヤダ!!!
「有岡って人カッコイイよねぇ!」
「ぇー? 高木って人の方がカッコイイに決まってるじゃん!!!」
みたいな会話が新規の間で・・・(ノД`)シクシク

ちなみに有岡担です☆★
| あおい | 2007/06/21 3:39 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/127
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:00 PM |
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ