☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リュウ×山田涼介 | main | Hey!Say!7 Mステデビュー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週はスゴイスゴイ!笑
連日の疲れで今日は爆睡猫2、起きたら日が傾いてました〜ワラ
だから3誌もまだ拝見できてない状況汗平成7がいっぱい載ってるようで嬉しいなウィンク
今週はもう神の領域に入ったスゴイ一週間ですぴかぴか
まずあさってが探偵学園Q!1週間って早いね! リュウの秘密が早く知りたいw
そして水曜には百識!今週のテーマは「カメラ」だね☆
そしていよいよ晴れ舞台へ!金曜にはMステに平成7が登場!てれちゃう 
多分歌うのは最初か最後だから、タモさんとのトークはないかもあせあせでも歌ってる姿だけでも十分です星
そして、土曜日は龍太郎&慎太郎の兄弟コンビが出演するドラマ「受験の神様」がスタート!ラッキー
龍太郎はかなりの優等生役らしいねw どんな演技をするかが楽しみだあイヒヒ
そんなわけで今週はある意味ゴールデンウィークチョキ
明日は少クラの収録だけど、演舞城の関係で、東京Jr.は出演しないそうですどんっ
涼介はドラマもあるし平成7としても活動が多いから大変そうだねたらーっ 
涼介も大ちゃんもみんな頑張ってくださいな!


〜お知らせ〜
もう知ってる方も多いと思いますが、「アンケート」というものをサイドバーに設置していて、これはこのブログの環境改善を目的として今後のブログ運営の参考資料にさせてもらっています。今までに本当に大勢の方に投票をいただいて感謝しています!
そこで、遅くなりましたが、このアンケートの第1回中間報告を近日中にこのブログで行いたいと思います。なお、個人情報は決して公開いたしません。詳しくはまた後日お知らせします。

〜追記〜
音楽映像エリアにHey!Say!7の新曲「Hey!Say!」のPVCM映像とラブコンのOP・ED映像を追加しました。どうぞご覧下さい!


続きはコメレスです星 返信が大変遅れてしまって申し訳ないです汗
まずはメールフォームからの返信です★

>かなさん
めざましの動画はちょっとムリっぽいです・・・すみません(>_<)
たしか2時ッチャオにも平成7が出てましたよ!

>まりあさん
あたしもLove Me Babyはジュニアの曲の中でも一番好きかもしれません!
JJの雰囲気にぴったりの曲ですよね(゚∇^*)  最近高木君は一層かっこよさが増しているのにあたしもビックリです!笑

>友香さん
はい、有岡君は以前はジュネス企画という事務所に所属していた子役さんでしたよ!
けっこういろんなものに出演していましたよね★
辰巳雄大君の映像については用意できないかもしれませんが検討しておきますね!

>梨李さん
以前から訪問していただいてたとは本当にありがとうございます(o^∇^o)
メールまでしていただいてもううれしい限りです!
はい、お友達なら大歓迎ですよォ!ぜひお友達になりましょう♪
そんなたいしたブログじゃないですが、これからも末永くよろしくお願いしますね☆



続いてコメレスです!

>涼貴
久しぶりだねぇ☆ あたしもテスト勉強で来れなかったぁ(>_<)
メリディアンのチケットは去年も高い倍率だったから不安だなぁ・・↓
情報局に入っててもほとんどが落選ってどういうこと??ってかんじー(笑
100点とったのかー!!! あたしはバカだからそういう手は使えないなぁ(汗
平成7のCDはあたしもめちゃ楽しみっ♪ 1ヶ月切ったよォ☆

>★カミュー★サン
そうですね!大ちゃんが出るなんてもう天国気分ですっ♪
それに涼介や知念君も出るなんて・・・すごすぎますね☆

>みなサン
Mステ楽しみですね♪ 
でも絶対ファンは一気に増えますね。。まあでも大ちゃんたちを応援してくれる人が増えるのは良いことですけどね〜!
たしかに結成からCDデビューまでがあまりにも早すぎることがちょっと心配ですね・・・
経験をもっと積んでからのほうが良かったような気もします(o´Д`)

>みゆ
ついにキタ―(゜∀゜)―ッて感じだね!(笑
あたしも次回予告を見てて大声で叫んじゃった←きも
タモさんにはいっぱいイジってもらわないとね♪(怪
Mステ、ジャニーさんに感謝ですっ☆

>えり
久しぶりぃー☆ さすが涼介ってカンジだったよね(゚∇^*)
しかも今週はMステに平成7がーー!!! もう今月は最強じゃん!(ぷ
龍太郎が出る「受験の神様」も始まるしね(o^∇^o) ハッピー♪

>あおい
もちろん覚えてるさー!! 久しぶりっ★
涼介のあのクールさはもう神だねww もうキャプりまくったし(笑
そしてMステには念願の平成7がぁー!!もう死んじゃうね(は

>ゆー
おひさーっo(^∀^*)o 涼介の演技には鼻血が出そうでしたw(ぷ
最初らへんのシーンはもうたまりませんな(o´Д`)
Mステまで待てないー! もどかしさにイライラする毎日です(笑

>有岡★キュウさん
初めまして!コメありがとうございます!
いよいよ念願のMステですね♪大ちゃんが晴れ舞台に登場です(*´∀`*)
もう興奮を抑えきれませんw
画像はどんどんもらっちゃっていいですよ!
画像はまた後日に配布企画を実施する予定です♪

>みさと
Mステが待ち遠しいね☆
たしかに、侑李もいろんなことが次々に決まっていってとまどってるかもねw
これからの侑李の活躍に期待だねっo(^∀^*)o
| みぃ | 雑談 | 21:01 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
実はアタシ、Mステ見てないんだよー
しったのは翌日の土曜日!!
ちょー悔しい!!((泣))
でも、アタシは「Hey!Say!」も「BONBON」も
大好き!!
CDほしいけど天テレのCD買ったから、お母さんダメ!!って言うかも・・・
ほーーーしーーーいーーー!!
| アヤナ | 2007/07/21 5:49 PM |
恵梨香です。是非×02お友達になっていただきたいです。
ゥチのブログにも来て下さいね!?待ってます。
昨日の受験神様見ました!!慎は兄を見てるだけの
場面しか出なかったけどめっちゃあの兄を見つめてる目が可愛かったですよね。
あと龍もお尻叩かれてて痛そうでした・・・
将来ビックアイドルになるかもしれないあの仔に
あの人はなんてことを〜〜〜!!!って思ったし。

Mステ見た!!カッコカワだったけどバックにjjが踊ってた事にショックだったな〜まぁはっしーを見れたから
いいんだけどね。は
| 恵梨香 | 2007/07/15 4:13 PM |
こんにちわww

あたしは、光担のミカっていいますっ。
中学1年生・13歳です。

よかったら、友達になってくださいっ
| ミカ | 2007/07/14 3:25 PM |
今日で大ちゃん歴3周年だね!!おめでとう!(^^)!
このブログも後もう少しで1周年♪
゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜★゜
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
゜★゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜★゜☆゜
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
おめでとう(^_^)v
| ゆー | 2007/07/11 9:52 PM |
初めましてッッ!!!
最近ジャニーズJr.にハマッたばッかりです((笑
ココは涼介クンの情報がいッぱい乗ッてるのでつねにチェックしてますッ
勉強などで忙しいと思いますが、運営がんばッてくださいッ(^o^)
またコメしますねッッ
| 智子 | 2007/07/11 7:12 PM |
久しぶり!!!
みぃちゃんの記事見てたケド、ず−っとコメしてませんでしたぁ。
なので今日久々にコメさせてもらいます!!

それとぉ久しぶりに記事更新しといたので報告にきたよぉっっ
| 姫依 | 2007/07/10 10:48 PM |
お久♪
Hey!Say!7の曲,すっごい
気にいった(*^▽^)ノ
またあったらぜひ02!載せてね★
| みさと | 2007/07/10 7:40 PM |
はじめまして。
山田涼介担当、*桃*といいます。みぃさんのブログが好きで、4,5ヶ月前からずっと見てました!
私も最近ブログを作ったので、良ければ友達になってもらえないでしょうか?
では返事待ってます。
| *桃* | 2007/07/09 10:26 PM |
すいませんッ!!さっきのコメ名前が入ってませんでした↓↓梨李デス;;
| 梨李 | 2007/07/09 8:09 PM |
返信ありがとうございますッ●´д`☆~。
Mステ永久保存版ですよね!!!!^^
『Hey!Say!』も5人らしくって私的にゎ『BON BON』もイイ歌だと思いましたァ♪!! 

さっそくCMのPV見て振り覚えたいですッ!!笑

でわ〜^^
| | 2007/07/09 8:08 PM |
コメレス有り難うございマス!!!
今週はホントにjr週間ですねぇ↑↑
なんか、ラブコン見たんだけど、まだテゴマスの
でした……↓↓速く見たいな〜〜〜!!!
ってか、はやくMステ見たい!!!

携帯の背景変わりましたね!!
前よりも可愛くなっていて、読みやすかった
です☆↑☆
| ゆー | 2007/07/09 7:18 PM |
きゃーーーーーー。
ちょーいい。
Hey!Say!って曲マジでいい。
PV版CM見よったときメッチャ、きゃーきゃーきゃーきゃーいよった(笑
はやくCD出てほしい!!
| えり | 2007/07/09 5:46 PM |
みいちあ〜☆
久しぶり♪^^

Mステ楽しみだよねえ!
大ちゃんに会いたい〜
| | 2007/07/09 1:58 PM |
あおいだお^^
今週一週間ゎ、すごいよね♪
ある意味ホントに、ゴールデンウィークだね 笑

『Hey!Say!』いいよねぇ絖絖
アタシこの曲好き(*´∀`*)
早くCDでないかなぁ。
ばい02^^
| あおい | 2007/07/09 12:07 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/131
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ