☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週はスゴイスゴイ!笑 | main | 感謝 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Hey!Say!7 Mステデビュー☆
いやあ〜先週の金曜日はどきどきのMステだったね〜てれちゃう
オープニングでもいつ出てくるかドキドキしながら待ってたよぉ!
そして出てきたら「キタ―――(゜∀゜)――――ッ!!!!」て叫んじゃった星ワラ
もう階段を転ばないかと不安だったよぉ(特に高木さん笑)
涼介はカメラ寄りでいいポジション! あの手の振りはなに〜!爆死
今回は衣装にもかなり注目してたんだけど、どうやら今回は赤と白が基調みたい!
これからもこの2色がイメージカラーなのかなあ??
新ユニットは毎回恒例の自己紹介!涼介が両手でマイク持ってるのが可愛かったラブ
てか、知念くんと裕翔の身長差がスゴイことになってるーびっくり あんたら、本当に同じ学年なのかい??w
大ちゃんカッコよくきまってたねイケテル 高木はセリフを噛まないかと心配で心配で・・・笑
とくに「たかき」のとことか言いにくいからねw リハではそうやら噛んだようです(爆
あゆのトーク中も後ろで笑ったりしてる平成メンバーが可愛いったらありゃしない!
知念君はちょっと座高が低くてタモさんに隠れてて残念たらーっ
そしてまさかまさかのトークきたーーーってれちゃう
予想通りユニット名について聞かれてたね。大ちゃんと高木は他の3人とズボンの色が違ってることに初めて気付いた!黒っていいね〜!
ちょこんと座ってる知念君が可愛いラブ てか、トークも全体的に知念押し・・・笑
大ちゃんにもしゃべってほしかったです。マジで!笑
そしていよいよ歌です!
出だしが全体のテンポと違ってギャップがあっていいね〜!
しょっぱなから知念くんに爆死しました爆弾 なに〜あの出だしの振り!
「君はそのままが一番〜♪」のとこ! 知念くん可愛すぎてもうやばいハート大小
「ときめく気持ちで〜♪」から大ちゃんと高木が前へ! 相変わらずかっこよすぎ揺れるハート
はっしー発見! はっしーもメンバーに入れてほしかったなあ〜モゴモゴ
エンディングでも知念くん押されまくりw でも良い仕事したねえ〜笑
昨日の「受験の神様」も良かったねえ〜!ストーリー的にはどうかと思うけど。(え
教科書を読む西園寺こと龍太郎。秀才っぷりが出てます!意外とメガネ似合うかもw 
そして勉強中に間違えたことでお尻を叩かれる龍太郎たらーっ
しかも布団たたきで! こらーーっ!おばはん、何てことをーーちっ
窓から兄の様子をのぞく慎ちゃんもかわええ〜〜ラブあのクリクリ目がたまらん!
まあ出番は2回ぐらいだったけど、森本兄弟目当てで来週も見てやるかw(え
あ、あたしとしたことが書き忘れてたことが・・・



ケーキ2 HAPPY BIRTHDAY ケーキ2


はっしーはもう14歳かな!あなた絶対歳をさば読んでるでしょ!笑
裕翔といい、涼介といい、この子といい、中2にはイケメン多すぎ!!
そして、この時期の男の子って成長早いよねー! まあはっしーは成長しすぎだけどw
Hey!Say!7には入らなかったけど、入ってたら人気が上がり過ぎるような気がするから、入らなくてよかったのかも・・・(ぷ
これからもJJの顔として頑張っていってくださいね☆
慎ちゃんはやっと10歳かあーw相変わらず幼いねー!笑  
ドラマでもあのクリクリの目にやられてますラブ 龍ちゃんとはこれからもけんかせずに仲良くねw

あ、そうそう。Hey!Say!のジャケ写がJ-stormの公式HPに公開されてます。
あと、先週のMステ映像をUPしときました〜パー

続きはコメ返です。追記が遅れて申し訳ないです!
>あおい
やっぱりすごい一週間だったあー(^∀^*)
平成フィーバーだね☆ ホントにCDが待ち遠しい!!

>えり
マジであの曲いいよね♪BONBONもすごい良い曲だし!
この前のMステとかもう何十回ってリピってるしw

>ゆー
ラブ★コンの雰囲気にあの曲はすごい合ってるよね♪
そっかあ、テゴマスのも良かったけどねーw
携帯からも見てくれてありがとん(゚∇^*)
もしかしたら読みにくくなったかな・・てちょっと不安だったから良かったあ(o´Д`)
それと、お祝いのコメありがとっ!(≧▽゚)
大ちゃんを応援してきてもう3年経つのかと思うと早いなあーって感じる!
まあこれからもずっと有岡さん専門ですけどねー笑

>梨李さん
はい!もうバッチリ録画しましたよぉ☆
Hey!Say!も良い曲だけど、BONBONも好きだなあー! なんか温かくて切なくなる歌♪
あたしも振り付け覚えなきゃ!!笑

>智子さん
コメありがとうございます(*´∀`*)
まああたしの専門は大ちゃんなんですが、涼介情報もいっぱい載せていきますよ!笑
そんな風に応援してもらえるとやる気が湧いてきます!
更新があまりできなくて本当にすみません↓ でもできるだけ頑張っていくんでこれからもよろしくお願いしまーす(o^∇^o)
ぜひぜひまたコメしにきてくださいね♪

>ミカさん
初めまして♪ コメありがとうございます!!
ぜひぜひお友達になりましょう☆ 光担なんですね!あたしはヤーも大好きだから、けっこう話合うかもしれませんね!
これからどうぞよろしくお願いします!

>ゆらさん
う〜ん、そういう事例はよく聞きますね。あたしのところにも結構その相談がきてますw
多分パソコンを変えたのなら動画を再生するために必要なソフトがインストールされていないのかもしれません・・・Media Flash playerというやつです。
ちょっと調べてみてくださいね!お試し動画というのはどういうやつなんですかね??

>リサさん
ブログに来てくれてどうもありがとうございます!!
メールはちょっと今制限されていて携帯ちょっと使えない状態なんで、ここのブログでよかったら話しましょう!

>ナツさん
更新が滞ってしまってて本当にすみません(゚´Д`゚)
毎日けっこう忙しくて、なるべく更新に努めてはいるんですけど、今はパソコンを開くのもあまりできない状態なんです。。
でもできるだけ更新していくんで、これからもよろしくお願いします!
| みぃ | Hey!Say!7 | 22:17 | comments(46) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1kapbdr.techno.braik.info/1kapbdr/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2011/04/15 8:47 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 12:15 AM |
○このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE△砲覆譴!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です&#9825;
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
| | 2008/04/13 5:42 PM |
早く更新してね!!このブログ大好きなんだから!!早くしないとHey!Say!7の活動が終わっちゃうよ!!だからお願い!早く更新して☆
| ポン基地 | 2007/08/24 9:43 PM |
みぃちゃ〜ん!はやく更新してね!
あっここに来た人に聞きたい事がある!それとみぃちゃん。大ちゃんって彼女いるの?泣掲示板見たら、全部矢島舞美だとか。。。いっぱい。泣
もうやだよ。。。何か知ってる人が居たら、些細な事でもいいから、教えてね!
| りんご | 2007/08/22 4:34 PM |
★★★
有岡担綾子でーす!

ぶろぐを閉鎖するので
お知らせにきました。
大切なことが書いてあ
るので、ぶろぐを見て
くれると嬉しいです。

http://102a3n71ovedaa.blog60.fc2.com/

コピ文失礼しました〜
★★★
| 綾子 | 2007/08/21 6:47 PM |
ぉ久☆
ずっとコメントできなくてごめん!!
Mステ見たょ(∀)♪
みんなかっこよかったよね(^o^)
他にもMJとかも見たょ〜!!
またTV出てほしぃね☆☆
| 真妃 | 2007/08/21 4:25 PM |
みぃさん生きてる???

なんてね 藁 忙しいとゎ思うんだけど、

そろ02更新してくれると、嬉しい♪


みぃさんゎ、大冒険行く????

今年ゎ、大冒険と24時間TVかさなってるよねぇ膈

だから、やっぱ24時間TVにゎJrゎ出ないのかなぁ???
| みさと | 2007/08/12 10:34 PM |
こんにちは〜!!初めてコメントします!!☆☆
最近忙しいんですか??でも私このブログ大好きなので近いうちに更新してくれたらとても×3うれしいです!!わたしも有岡君大好きです!!この前のMステもHey!Say!7が出てたやつ全部見ました!!やっぱしHey!Say!7いいですよねぇ〜!絶対に更新してくださいね!!コメレス待ってます!!ごめんなさいね!!でも毎日このブログ見るのが楽しみなんです!!お願いします!!
| ポン基地 | 2007/08/11 3:31 PM |
何回もゴメンナサイ
実はなんとアタシHey!Say!7がMステに初登場したとき、アタシ見てなかったんですよ
もし、よかったら別館映像鑑賞のところにのせてくれませんか?
忙しいのにこんなこといってすみません
でもお願いできますか?
| アヤナ | 2007/08/11 10:31 AM |
どうもー
お世話になってます・
Love Me Babyのみゃびです←
このたび・・
ぶろぐ1周年ということで相互リセット
させていただきますー!!!!
お手数ですが・・
ご協力お願いします(。L.)
〆切り⇒8/20までです。
-------------*キリトリ*-------------
名前:
おうち:
担当:
-----------------------------------
コピ文すみません・

    By:錦戸*橋本⇒橋戸みゃび
| みゃび | 2007/08/10 11:38 AM |
この前のMステ♪見ましたぁ―――!?
CD☆ランキング!![HeY!Say!7]みごと....1位に.+゜。
ほんまにおめでとさんやね♭
めっちゃ!すごい⌒*°CDさっそく.買っちゃったよぉ‐★★★
PVもメイキングとか.普段のHey!Say!7とかが見れて乂ッ于ャ!いいよねo(≧∀≦)o
また.新曲♪もだしてほし‐ね。
| みゆ | 2007/08/10 12:03 AM |
何回もコメしてゴメン。。。
ぶろぐ作ったヵラ来てぇo
相リンしてほしいんだけどいい???
ヨロシクね−o
| あおい | 2007/08/08 9:00 PM |
チケ、もう届いたんですか!
うちはおばあちゃん家にいるので
わかりません↓↓
早く帰りたいです↓↓
| | 2007/08/06 10:55 PM |
久しぶり-!!
月曜日のHEI!のテレフォンボックス「Hey!Say!7」だって-!!知ってた??
忙しいと思うけど更新頑張ってください☆
| 七海 | 2007/08/03 9:07 PM |
みぃさん!!このブログ最高ですね!
涼介最高!
龍太郎最高!
裕翔最高!
Express Dreamer最高!
みぃさん最高!
これからもがんばってくださいね
みぃさん大好き!!!!!!
このブログにくればくるほど涼介を好きになるよ
忙しいと思うけどがんばってね!
更新はヒマな時でいいからね
| アヤナ | 2007/08/02 10:59 PM |
はるきの方ばっか更新されると寂しいよ〜。。。CDもHey!Say!7昨日発売したし、先週の金曜日にもMステに出たんだからネタとかないのカナ?大ちゃんの情報いっぱいほしいよ〜。。。
| 花 | 2007/08/02 9:36 AM |
久しぶりです・
最近コメこれなくてごめんなさぃ・
さあ・ぃよぃよーたもすてでびゅー
しちゃいましたね・
はしーばっくだったから・思わず
緊張だったよーて・
今週・(7/27)もよかった・!!
来週もだから・来週も緊張・何

探偵Qはつぼにほどのおもしろさ・
ってかかっこつけてCOOLにしてる山ちゃん
とかみてると逆にかわいくみえてきちゃって・
そんでそのかわぃぃから思いつく山ちゃんは
あの百識のchocolateだっけ・!?
食べてさ苦くて・・っていうとこ!!
思い出すーー

西園寺兄弟もかわぃぃー
僕っていう龍ちゃんとかやべ・
| みゃび | 2007/07/30 11:45 PM |
こんにちは☆初めてコメントします!!中学1年生です!(^^)!私もHey!Say!7【有岡君】のファンなので、いつもブログ見ています♪でも最近更新してないですよねぇ〜!どうしちゃったんですか?お願いです。忙しくないときに更新してください。毎日見させていただきます!!
☆☆☆お願いします☆☆☆
| りんりん | 2007/07/30 12:08 PM |
すみません↓↓
さっき書いたのより、こっちの方がいいかもしれません。ごめんなさい(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=Cxv7hiSdXz4&NR=1
| ゆー | 2007/07/29 3:09 PM |
大ニュース!!
YouTubeで[Hey!Say!PV-Hey!Say!7]
って検索すると、初回についてるDVDが見れるよ!!!(^_^)v
| ゆー | 2007/07/29 1:07 PM |
久しぶりw
Mステ&受験の神様見たぁo
亀チャン出てたね
バックがこの前より少なくなってたo笑
伊野チャンいたあああああ絖
その代わりにふっかあが岩本クンたちと踊ってた膈膈
まあいいけどねb
大塚愛チャンのと⌒くの時大チャンすごく笑ってたあああああ絖絖
かわゆす(´∀`*)
大チャンと山田クン肩組んでたよねぇぇ
いいな02♪
山田クンにかわりたいよぉo笑

龍太郎爪噛んでたねぇぇo
爪噛んぢゃだめだょ!(←
慎太郎は一回くらいしかでてなかったしぃ膈膈
次回はもっと出てくれるかなぁ???
てか、出て!!!!

来週もえむすて平成でるねぇo
やたッッob
コメ長くなっちゃったooo
まいいかo(←ゴメン

ばいびぃ^^
| あおい | 2007/07/28 11:09 PM |
昨日のタモステめっちぁ良かったですね☆
また来週も平成らしいし☆+。
3回も出るんですね♪
楽しみです〜☆
| kirara | 2007/07/28 12:20 PM |
こんにちは、ブログつくったばっかなんですけど、リンクええですか?

うちは関ジャニ∞Hey!Say!7がすきです!!
| 優生 | 2007/07/28 11:06 AM |
きゃ〜〜もう最高
なんと!平成7は7月27日のMステに出るんだって!
そしてさらに!予定なんだけど8月3日のMステにも出るらしいよ
2週連続(カモ)
マジ最高!
| アヤナ | 2007/07/27 9:43 AM |
メリディアン当選してました!!!!
| 涼貴 | 2007/07/26 7:30 PM |
こんにちは☆はじめまして!!はるかといいます。最近になって、このブログを見させていただいています。楽しくて、毎日来てます!!でも、最近、更新が少なくて、ちょっとがっかりしています。忙しいと思いますが、1週間に1回はブログの更新をしてもらいたいです。本当に楽しいので、よろしくお願いします。それと、25日のズームインのイマジンを見逃してしまったので、それも別館映像鑑賞のほうに入れてもらえるとうれしいです。たくさん、わがままを言ってすいません。よろしくお願いします。
| はるか | 2007/07/26 1:41 PM |
初めまして!!
米子(こめこ)というものです^^
時々、見させてもらってましたあww
涼介と宏光が担当ですvV
最近は、大チャンとゆーやと慎に溺愛中…笑

こんな奴ですが、仲良くしてください!!♪(ぇ
ってか、友達になってくださいー(^ω^)w

でわでわ…良かったら、あたしのブログにも来てくださあい(´∀`●)
| 米子 | 2007/07/26 1:19 PM |
私も昨日探偵学園見ました!確かに山田君が女の子と歩いているときすごくショックとゆうかなんか変な感じがありました。龍太郎は、メッチャかわいいけど、おしりたたかれたのはかわいそうだった!なんなのあのおばさん!っておもった・・・。
来週楽しみ!
| kumi | 2007/07/25 3:59 PM |
私もMステみましたっ!!!!私は1番すきなのは山田くんで2番目は有岡くんと裕翔くんでーす。7月23日の探偵学園Qのときいっしょに山田くんと歩いてた女の子ずるーい!!!!!それがめっちゃおこれたーーーー
山田くんにあいたいよーーーーーーーーーーーー もし、山田くんの携帯番号がわかったらなー
山田くんっこのサイトみてーーー
山田くんと有岡くん裕翔くんはっしーがこのサイト
みてくれたらなーーー
浅香くんお医者さんになりたいからポテトとかデュエットとかテレビにでないの?????
受験の神様で龍太郎お尻たたかれてたー!!かわいそー
森本兄弟2人ともでてたよぉ!!たぶん
これからも探偵学園Qと受験の神様みまーす!!!
| 山田くん大好き | 2007/07/25 2:09 PM |
山田涼介くんと有岡大貴くんと中島裕翔くんだいすきー!!!!(^o^)探偵学園Q山田くんがみたいからみてまーす。受験の神様もみてまーす!!!(^o^)Μステみましたっ!!!CDもかうつもりですっ!!!あいたいたいよー!!!

| | 2007/07/25 11:36 AM |
すごく久しぶりです(^^;)
ここのブログ本当にあこがれます☆
平成の映像もめちゃ△△辰
みさしてもらいました(^_^)v
がんばってくださいっ
大冒険いきますかー?
| りさ | 2007/07/25 12:17 AM |
あのっ・・・
お願いがあるのですが・・・。
Ya−Ya−yah、今度Hey!Say!7が出るじゃないですか!!!
自分の地区見れないんですよ・・・((涙
みぃさんが見れたのなら、このブログでレポお願いしたいんですけど・・・。 大丈夫でしょうか?
あと、できれば別館映像鑑賞のところに動画も・・・やってもらいたいです!
できたらでいいんで、お願いしますっ(>-<)
ホンット、ずうずうしくてすいません。

そして・・・毎日更新待ってます!!!もぅ夏休みにもなりましたし・・・!
頑張ってください!

Mステ楽しみですね!
そのときにまたコメします!    でわっ!
| ナツ | 2007/07/24 5:07 PM |
書きコぉ久で〜す(*^▽^)ノ
最近、花ざかりの君たちへ見て、
斗真もイイな〜ッて思うようになってきた♪
チョーカッケぇ(*^▽^*)v

塚,嬉しいコトがあったカラ、夏休みよ!!!
*.+☆+.*★*.+☆早く来い☆*.+★+.*☆+.*
みたいな(*O>▽<)b*






Jr.の大冒険当たったぁ〜〜〜!!!!!!!!!
    早く行きたいなぁ♪
| みさと | 2007/07/23 6:16 PM |
初めましてぇ↑↑

れみってぃいます★

(σ・c_,・●)ゥチ も大ちゃんが好きなンで、ぃろx02語りたいなと思って・・・。

よかったら、ォ友達になって腓気ぁ!

あと、もしも、よかったらブログ⇒靴咾僕茲騰腓気ぁ
| れみ | 2007/07/23 1:45 PM |
今、Mステのホムペ見たんですけど、7月27日
平成7が出るみたいですね☆☆
昨日習い事があって、Mステ見れなかったから
ホムペ見て良かった〜〜★★
| ゆー | 2007/07/21 9:07 AM |
コメレス有り難う!!そしてブログ1年目オメデと!!はやいね〜1年って。あっという間に過ぎていっちゃうんだもんね(^^)/~~~

Mステすごかったよね〜。バックが多すぎて
見にくかったけど……。最初、知念君が
「君はそのままが一番」
って言うとこ萌え〜〜〜だったし、そのあととの
ギャップも良かったよね〜〜!!
なんか8月3日のMステに、平成7が出るって言う
うわさなんだけど、本当なのかな??
| ゆー | 2007/07/21 8:55 AM |
コメできなくてごめんね;;

Mステ素敵だったね★
バックが無駄に多すぎて見にくかったが 笑
知念くんは押されまくりだったねえ
うちは裕翔が押されるかと思ってた(∵)
意外でビックリしたよー!
あ、知念くんさ、曲が終わったときの前髪やばかったね(・∀・)
目にかかってて見えないよー!って感じで 笑
でもそこが可愛かった♪

もりもっちゃんとハッシー誕生日かあ!!
すっかり忘れてた;
最近浅香いなかったから、本当にジャニ離れしてるなあ 汗
でわ★
| りぉ | 2007/07/21 8:32 AM |
┠遶FのMステにも出演するそぅですネ!!
最近・かなり押されてますネ☆★
みぃさんゎ・CDどっちぉ買ぃますか??
(初回限定・通常)
| ★カミュー★ | 2007/07/20 2:11 PM |
きあぁぁ―――――!!!!!!!!!!!!!Mステ☆乂ッ于ャよかったねo(≧∀≦)o
みゆの所ちょうど台風※がきてて3時ぐらいまで停電してたん!!マジ8時まで停電してたら台風一生☆恨んでたかも(藁ホントによかったぁ⌒!高木と大ちゃんあんまりしゃべってんかッたねぇデモ☆タモさんとも絡んでたし乂ッ于ャ!すごいやんHey!Say!7♪
あの歌で[トキメく気持ちで〜]のとこむッちゃいいよね♪
| みゆ | 2007/07/17 7:45 PM |
Mステチョーよかったね!!
ってかみんなカッコよかっった^^
なんか、綾香??の対談のときに、後ろで、大チャンはちゃんと映ってるのに、高木があんまり映ってなかったけん、『なんで映らんのよ(怒』と言い、怒っちゃいました。


ってかはっしー出とったよね!!!
もう、何十回も見ちゃいました《笑
それと、フッカーも出とって、髪染めとったことない??
なんかそれが、ちょっとカッコよかった!!
| えり | 2007/07/17 2:13 PM |
コメ待ってたよぉ−!!
Hey!Say!7ヤバかったぁねぇ−!!
大ちゃんめっちゃカッコ良すぎぃ−
裕翔と並んだらぁ背の高さがちょっと気になったけど・・・
姫依は背の低い方が好きなんだけどね!
みぃちゃんは??
玉森も背がもう少し低くなってほし−い。

高木の「こんな時代でsorry」のトコ可愛かったぁ−!!
久しぶりに、高木にキュンっとしたぁンだぁ!!
| 姫依 | 2007/07/17 12:07 AM |
どもー!涼貴です。
メリディアンの当選確認に
13日ぐらいから早く知りたくて
Telしてるんだけど7月中旬以降
としか言ってないんです。“具体的に
いつだよ”ってかんじです(;_;)
音楽ゎかろうじて100だったケド
理科なんて76だったんですよ...(-_-;)
んじゃ、サヨナラ(^_^)/~
| 涼貴 | 2007/07/16 4:20 PM |
はじめまして!!
はっし-担の美柚で良かったら
遊びに来てください(*○>凵<b)b*゜
| 美柚 | 2007/07/16 1:20 PM |
Mステめっちゃ良かったァァ(o*・ω<)o
ヤバイよ〜〜大¢好きだったけど、山田君にハマリそうになっちゃたよ笑笑
CDまだ予約してないから、早くやらなきゃ
| マォ | 2007/07/16 10:05 AM |
Mステすごっかたね絖絖
バックが 笑
平成7みんなかっこよかったぁ +゜:。£оvё゜:。(´−з(−ω−*(−ω−*)。:゜£ovё+゜:。
バックの方に目がいっちゃうよね。。。
はっしぃかわいかったしwww
大cしゃべってなくて残念膈膈

受験の神様見たんだけど、龍太郎しかわかんなかった。。。
しかもちょこっとしかでてなかったし膈膈

ばい02☆★
| あおい | 2007/07/16 9:19 AM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/132
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ