☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hey!Say!7 Mステデビュー☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感謝
まずお詫びです。このブログを長い間放置していたことをお許しください。
そして、重要な報告があります。

約1年間このブログを運営してきましたが、今日付けで閉鎖します。
理由はいろいろありますが、一番大きな理由はジャニーズのことを毎日だらだらと語ることに無意味さを感じてきたからです。そして何よりもう疲れました。
そこで考えた結果、別館は引き続き運営していきますが、このブログを閉鎖することに決めました。

初代のジャニーズブログを開設したのが2002年だったので、実に5年間もジャニーズのことをだらだらと語ってきました。
次にまた新しいブログを開設する予定はないし、その気も全くありません。
でも、たとえここがなくなっても、ジャニーズジュニアを応援する気持ちは変わりません。引き続き、大ちゃんやその他のジュニアも全力応援していきます。

コメントも今までたくさんお寄せいただいて本当にありがとうございました。
訪問してくださった皆さんの一言一言がすごく励みになっていました。改めて今まで訪問してくれた皆さんに心から感謝します。皆さんのおかげでここまで続けてこれました!
また、このブログを運営してきた中で、多くの不手際があったり、ご迷惑をおかけしたことが多々あったことをお詫びいたします。
返信がきちんと出来なかったり、コメントもつまらないものになったりしてしまって、本当に申し訳なく思っています。
自己中心的な日記ばっかり書き続けて、グチや不満も言ったりして、見苦しいブログになってしまいましたが、あたしなりにはもう十分満足できました。
アンケートの結果は、近いうちにここで結果だけを報告したいと思います。
相互リンク様にはこの後、報告に行きます。相リンのみんな、今まであたしのグチやつまらない雑談に付き合ってくれたり、応援してくれて本当にありがとう!

最後に今までここに訪問してくれた皆さんへ。
こんなみぃに今まで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
全然まともなこと書けなかったけど、皆さんがここに訪問して良かったと思っていただけたのなら、もうそれほど嬉しいことはありません。

このブログはしばらくしたらデータを全て消去しますが、もうしばらく残しておきます。
最後には、感謝の気持ちを込めて今までコメントを書いてくれた皆さんの名前を書こうと決めてたんですが、莫大なコメント数になってしまって、書くことができませんでした。
ここはなくなってしまいますが、別館は引き続き運営していくんで、これからも温かい目で見守ってやってください。これからもどうぞよろしくお願いします。
ここで、このブログの1年間のデータと今までの総決算データをちょっと紹介します。


3代目データ  【☆ Express Dreamer ☆】
★開設日…2006年7月21日  ★閉鎖日…2007年8月24日
★総訪問者数…44382人  ★総検索ヒット数…129073回
★総コメント数…948  ★総トラックバック数…30
★開設期間の1ヶ月平均更新率…約10.5日
★一番訪問率が高かった平均時間帯…20時〜21時(全時間帯の14.8%)
★一番訪問者が多かった日…2007年8月8日(265人)
★一番訪問者が多かった月…2007年7月(5430人)
★1時間の訪問者が一番多かった日…2007年8月8日(20時〜21時・62人)

1〜3代目総データ
★初代開設日…2002年9月4日
★開設期間…1811日(約5年)
★総訪問者数…251308人  ★総検索ヒット数…749851回
★総コメント数…5327
★一番訪問者が多かった日…2004年12月23日(571人)


本当に最後になりましたが、今まで訪問してくださった25万人の皆さんに
もうただ「感謝」の一言です。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
さようならは言いません。また逢う日まで!

◎別館「ジャニーズ記念館」はこちらからどうぞ。
| みぃ | - | 22:49 | comments(43) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://aaz4y1s.ato.zetto.info/aaz4y1s/
| AtoZ | 2011/08/27 7:44 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-opmwpx.updown.yen-doller.info/-opmwpx/
| ぱんてい | 2011/05/04 9:23 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zh18l7p.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 3:11 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://r49crfj.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 2:49 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 5:53 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 9:06 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 8:51 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 6:19 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 10:26 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 7:31 AM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 8:19 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 10:16 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 10:55 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 10:24 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 9:15 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 7:25 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 6:36 PM |
今までありがとう★
みぃちゃんにわ
いろいろお世話になりました!
ブログも別館も大好きでした^^
これからも別館行くね♪

ホントありがとう↑
みぃちゃん大好きです。

有岡担めぐ
| めぐ | 2007/11/03 2:05 PM |
みぃさんお疲れ様でした!
ブログとっても楽しかったです!
| Hey!Say17 | 2007/09/18 11:12 PM |
もう辞めてしまうんですね…σ(^_^;
うちは誰かのブログの経路で
このブログを知りました!!
ここまでいろいろ更新してあって
楽しいブログだなって思いました!!
別館でジュニアの動画もたくさん見れるから
ほぼ毎日来てたし…
日記も読んでて楽しかったし…

…考えるより、心からの言葉…

    ありがとう。
| *光* | 2007/09/15 5:41 PM |
最後の最後でブログを見させてもらってました。
米子です。
みぃさんの記事は、凄く、憧れでした。
ブログをやめたとしても、みぃさんのことは、忘れません…。
感謝 はあたしのほうですよ。
ありがとうございました。
| 米子 | 2007/09/15 12:08 PM |
今までこのブログを続けてくれてありがとうございました。コメするのははじめてだけど大ちゃんファンになってからずっとこのブログを見ていたのですごく悲しいです。。。みぃさんお疲れ様でした。そしてありがとうございます
| ゆい | 2007/09/02 3:08 PM |
今までお疲れ様でした!!!!
あたしのコト覚えてないと思いますが^^;
あたしみぃチャンのコト前カラ尊敬してました。
だカラブログが閉鎖するの悲しいデス。
みぃチャン大好き&#9825;
アリガトね♪
| あおい | 2007/09/01 9:53 PM |
みぃさん、
ここにコメするのは、
はじめてかもしれない私ですが、
私が涼介を好きになッて
01番はじめに見たブログがこのブログでした。
そして、このブログがすきでした。
そんなみぃさんのブログがすきで
わたしもブログを作りました。
みぃさんのブログが憧れでした。
いつか、
みぃさんのブログみたいに
たくさんの人がきたらなぁ・・・
って思ってました。
01度みぃさんが私のブログに来たとき、
すごく嬉しかったです!!
私は、みぃさんと出会えて
本当によかったと思っています。
これからも、別館に訪問するので
よろしくおねがいすます♪
| がんちぃ | 2007/08/29 4:22 PM |
おひさになちゃったあ泣
みいちゃんのブログはいろいろな情報とか
知れてすごく好きでした(^ω^)/
コメとかできんくてごめんねっ
またブログ来てねっ$
| リん | 2007/08/28 11:02 AM |
今までお疲れ様★
そしてありがとう(・∀・)!
コメあんまり出来なくてごめんね;
それでも相互続けてくれてありがとう♪
ブログ辞めてもたまに遊びに来てね(^ω^)
更新あんまりしないけど 笑
本当にありがとー!!!
| りぉ | 2007/08/28 9:59 AM |
今までお疲れさん.
初めて.ブログに
興味を持ったのが.
このブログで.みゆは
このブログが乂ッ于ャ!好きでした.
Jr.の事などいろんな
話しができて.たのしかったよ♪
みゆとからんでくれて
ありがとう♭
ブログが無くなるのは
寂しいけど.ここに出会えてほんとによかったぁよ!
| みゆ | 2007/08/28 12:14 AM |
閉鎖かあ・・・
なくなっちゃうのは寂しいけど,
このブログ忘れないもんv

初めての相リン様がみぃcだったし,
1番好きだった相リン様もみぃcだった(゜ω゜)
ブログを始めてからの初めては全部みぃcでした♪

みぃcと出会えてよかったと心から思っています
リンクは残しておきます

別館,たまに行くねっ
今までありがとう
| | 2007/08/27 10:03 PM |
もう閉鎖しちゃうんですね!私は毎日とゆうほどここに遊びに来てました。大好きなjr.が見れて!家で1人になるといつもここに来てました。みぃさんのおもしろいコメントがとても好きでした!ここに来ると悲しいこと嫌なことが全部なくなるんです。。今までホントにお疲れ様でした。
| !!!!!!!!!!!! | 2007/08/26 2:40 PM |
初コメですけど、みぃさんのブログを見つけてから、ずっと見てきました!いろんな情報などが書いてあって私の知らない情報なども書いてあって、みぃさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございました!
| haru☆ | 2007/08/26 1:12 AM |
閉鎖するんだね・・
ココに来て大ちゃんの事知ることができたよ。
みぃさんのブログに来るのわ
毎日の楽しみだったよ。
みぃさんもみぃさんののブログ大好きだよ!!
ここのチャットで友達も3人出来たよ(*´U`*)
これからも大ちゃん愛続けてね笑
いままでありがとう!!
| 七海 | 2007/08/25 9:49 PM |
みぃさん・・・めっちゃ寂しいです((涙

ジャニーズ記念館から飛んできて、本館を知ってから毎日のぞきに来てました。Jrのレポ、みぃさんの日常、グチなどなんでもおもしろかったです!

あたしの住んでる地域は青森というど田舎で、しかもうちBS見れないので、Ya-Ya-Yahや少クラなどの映像がとても嬉しかったです☆

あたしのくだんないコメにもちゃーんとコメレスしてくれて・・・嬉しかったです!

ブログやめちゃっても、みぃさんのことはずっと絶対忘れません!!誓いますっ!((笑

みぃさん大好きです!!また逢える気がします☆それではまた今度!!
| むみ | 2007/08/25 9:44 PM |
お疲れ様でした!!
みぃさんのブログは、ゎたしが初めてコメントしたブログでした。
閉鎖しちゃうのゎとても悲しぃし寂しぃ。

でもみぃさんが決めたこと!!
文句なし!!
別館を運営してくれるだけでもうれしいです!!

ホント、お疲れ様、今まで楽しませてくれてありがとう!!
| ナツ | 2007/08/25 9:09 PM |
今までお疲れ様☆
アタシが涼介のことがこんなに好きになってる理由の1つにはみぃさんのブログがあったからです
みぃさんのブログは読んでてとてもおもしろかったです
最後に1つだけお願いがあります
閉鎖してもこのブログのデータは消去していでほしいです
最後までワガママなアタシを許してください
| アヤナ | 2007/08/25 8:02 PM |
今までありが邸
そしてぇ、お疲れ様!!!!
ここに来て、いっぱいジャニーズの事について
話せたし、その知識も増えたし、友達も増えた!!!
ホントに、感謝してます♪

これからも、お互いジャニ好きでいよ〜ネ(*^▽^)v
| みさと | 2007/08/25 5:45 PM |
閉鎖しちゃうんですね。私は初めてブログにきて、動画をみたりコメしたのがみぃさんのブログでした。コメをしなくなっても、みいさんのブログにはたくさん来ました。閉鎖するのは寂しいですが、今まで本当にありがとうございました。みいさんのおかけで、私の人生がかわりました。本当にありがとう。これからも大変だと思いますが体にきおつけてがんばってください!!本当に本当にありがとうございました。
| 愛海 | 2007/08/25 4:10 PM |
そっか...寂しいけど
みぃが決めたことやもんね...
これからも大ちやんを応援してあげてね!

今までありがとお!!
| 奈央 | 2007/08/25 1:22 PM |
そっか-閉鎖しちゃうんだね。。
寂しいけど、みぃちゃんが決めたことだもンね。
今まで仲良くしてくれてあリがとう★!
| リな | 2007/08/25 10:44 AM |
初コメですけど。。。
今まで毎日見てきました。
ずっとこれが見れるようにしてくれませんか?
返信なんかしなくていいので、どうかこのブログを
このまま見れるようにしてくださいm(_ _)m
お願いします。
あたしこのブログが一番大すきなんです。
このブログと離れたくありません。


| 歌依 | 2007/08/25 8:09 AM |
今までありがと!私のどうでもいいようなリクエストにも答えてくれてすごく嬉しかったです。勉強に精一杯力を入れて頑張って下さいネ!そしてお願いがあります。この先もし、大ちゃん担を下りたとしても、これからもずっと大ちゃんを応援してあげてくださいね!これからも一緒に大ちゃん、その他ジュニアを応援していきましょう!私もさよならはいいません。今までありがとう!それじゃあ体に気をつけて!
| りんご | 2007/08/25 7:33 AM |
今までありがとう
ブログをはじめて一番最初にコメしたのがみぃちゃんでした
忙しかったりして
あんまりコメ返かえせなくてごめんね。
実際にあんまり絡んでなかったかもしれないけど、
絡んだ時間なんて関係ないです。
ブログやめてもみぃちゃんとはずっと友達だよ。

最後に…
今までお疲れ様でした♪
今まで本当にありがとう!!
| 真以 | 2007/08/25 2:12 AM |
今までありがとう
ぶろぐ閉鎖はとても悲しいよ・・
もうあえないようになるなんてー!!!
もうこの記事よんで泣きました・

ほんとありがとう◆
みいのぶろぐよんでもっと自分がJJが
好きになったし興味をもてたぶろぐでした。
本当にありがとう
感謝するのはみゃびの方です。

またよかったえらぶろぐに遊びにきてね。
ぶろぐやめても忘れないから!!!!
大好きよー
| みゃび | 2007/08/24 11:30 PM |
今までお疲れ様でした!!
みぃさんのブログゎ他のジャニ友に自慢できるブログでした。
私が有岡担になれたのもみぃさんのおかげです。
今年の大貴の誕生日の日に更新された記事に涙しました。
最後に・・・
みぃさん・大好きです!!
| ☆リュウ★ | 2007/08/24 11:19 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/134
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ