☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジュニアニューイヤーコン決定★ | main | 最近きてます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
波打つ魔性のD.N.A.〜♪

今日はほとんど塾だったし!泣き顔
朝からコンクールテストがあって午後は補習〜汗
昨日は個別指導だったんだけど、教えてくれた先生がめちゃやさしくて分かりやすかった〜!!
みんなあんな先生だったらうちの塾ももっと人気あがるのにー。笑
うちのコースはいちお大学受験を前提にしてるから今度進路希望調査があるんだよね。
えっ、もう?ってカンジ!うちの塾っておかしい?ワラ
学校の授業を真面目にうけることですら危ういのに、大学受験とか眼中にないし!笑 
まーあと2年はあるわけだし、ゆっくり考えていけばいいよね!(オイッ
この前の中間テストの結果はまあまあボチボチだったかな。数学以外は。(は
うちの塾であたしよりクラス下なのに東大行ってやるとかほざいてたやついたけど
マジきもーい!!唖然
あーゆうのほんと勘弁だわ・・・

話かえよーっと!
YOUたちいいカンジぃ〜!!星
ってか涼ちゃんかぁいいー!!!ラブ

涼ちゃんの体操服姿とかもうヤバス!!! 鼻血ブハーーッだし!!!! 笑
「ちょっ…ちゅねっ」だって!!! も、もも、も、萌えぇーーーっ!!!!ハート大小
どはぁーー即死qwertyuiop〜!!!どんっ

しかもちょっと声かれてたみたい。もしかして声変わり!?
その声もいいカンジ〜☆
涼ちゃんもそんな歳になったかぁー!
うれしい気もするけどなんかあたしから遠ざかってくようでちょっとかなしいような。
でも成長するって素晴らしいことだよねっ!!!
声変わりしてもいまの声のまんまでお願いね!(は

大ちゃん出てなかったねー。最後にちょっと映ってたかな?
まったく、大ちゃん出さないとか、制作者自ら視聴率を下げてるし!w
来月の少クラに期待だねっ星

きょうのおしゃれイズムに亀出てた!亀ってトーク下手なのかも・・・。笑
まあかっこいいからいいってことよ。
勝運はこれからがほんとに大変な時期になってくるけど、みんなすごいキャパ持ってるから大丈夫でしょ!
亀はKAT-TUNの将来を担ってるんだから頑張ってね!

いま、10月〜12月まで「14歳の母」というドラマがあってます。
その主演が志田未来ちゃんです。とても素晴らしい演技です。
これは涼介にも関係してきそうな気がします。
そう!探偵学園Q連ドラ化だぁ!志田未来ちゃんの注目度はこれからいっそう高まってくる!この波に乗っていけばもしかしてもしかすると・・・!
日テレ側は連ドラ化や再放送の目途はたっていないって言ってるけど
7月1日OAのドラマでは平均視聴率15.4%だし、あのHPの連ドラ希望の書き込みを見れば、日テレ側にとっても連ドラ化が自分たちにとって利か損かは一目瞭然でしょー!
まあ1月からはムリでしょーから、4月に期待しましょ!


| みぃ | 山田涼介 | 23:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
こちらこそコメありがとうございましたぁ!
相りん大歓迎です!
とゆうか、もう入れておきました(コラ

これからもたくさん来るのでななの方にも良かったら書き込んでください!
| なな | 2006/10/27 7:34 PM |
久コメ〜v(age}`∀o*)ノ
また絡んでくりぇ
| ぇりか | 2006/10/27 6:57 PM |
やっぱリ落ち着かないんで
元のブログに戻しました@@笑
リンク変えてくれた仔ゎほんまに
ゴメンやけどまた変えといてくれたら
うれしいです♪ごめんね;;

http://tqkqk1yu8.jugem.jp/ 美也
| 美也 | 2006/10/24 10:08 PM |
相リンしよーーこれからは呼びタメでね☆
| れな | 2006/10/24 7:18 PM |
ぁ・・・バトン?うんw分かったぁぁぁ ぇ

光平出てた頃の少クラ撮ってあんのぉ??すごいっ!! 何が
ぁたし、もぅ・・・HDDにないよ...むかぁし昔の少クラは、まだ・・・未熟の中の未熟者ゃった時やと思う。 笑

| | 2006/10/23 10:03 PM |
ぅン♪M誌の企画ぉもろぃょねv(age}`∀o*)ノ
誌とあわせてほしい〜
| ぇりか | 2006/10/23 8:05 PM |
ぇぇぇ〜そんなぁ↓
ぅちいけないのに発表されちゃっちゃぁ〜笑

倍率高くてもあの広さゎ大丈夫じゃない?
| クマc | 2006/10/23 7:08 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/43
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ