☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少クラ収録報告 | main | しんじられなぁ〜い! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
山田涼介発見!?

どうやら大阪の滝つばコンには大ちゃんや涼介はつかないみたいね。
大阪では亀井・橋本・稲葉・秋山・拓海・高橋・富岡・真田・大久保・渡辺・野澤・佐久間・宮舘・船曳・岩本がつくらしいです。
亀井k最近きてるね!! JJファンとしては嬉しい限りです☆

そういえば友達が駅のホームで涼介を見たらしいですどんっ
その子はヤラでもなんでもないから向こうも全然警戒してなかって!

自分がもしたまたまホームで涼介と出逢ったら・・・
想像もつかないです・・・・・・ついていきます!ラブ

ってなわけで変な妄想しながら学校いってきま〜す!
| みぃ | 山田涼介 | 07:56 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:56 | - | - |
いいなーぁ
| | 2008/12/16 9:15 PM |
http://postant6/daikikana/

これは、大ちゃんと彼女のチュープリです。
見たければ、これをほかの掲示板に3枚張ること。

↑はウソ。
大ちゃんの気持ちも考えたらどうだろうね
| | 2008/09/14 2:45 PM |
涼ちゃんの家の住所教えてください!!!
| あきな | 2008/01/12 3:29 PM |
http://postant6/daikikana/

これは、大ちゃんと彼女のチュープリです。
見たければ、これをほかの掲示板に3枚張ること。
| | 2007/12/04 7:43 PM |
うそー
| りんご | 2007/11/25 2:43 PM |
駅でみたみなさんわ、どこでみたんですかぁ?[駅の名前]
| | 2007/11/05 10:23 PM |
ぃぃなぁー?ぁたしなんか、涼ちゃんに1度もあったことなぃんですケドォ。。。
| | 2007/11/05 10:22 PM |
アタシも前神奈川にいった時駅前で涼チァン見たよ?めっちゃカッコイイから興奮しちゃってそのまま、ついていったら家に着いたよ?今でも神奈川に行くと必ず涼チァンの家の前を通ります
| りな | 2007/09/24 5:06 PM |
高木君なら見ましたよ 駅で
| ゆう | 2007/09/18 4:29 PM |
いいなぁその友達(b゚v`*)

あ!!ぉひさしぶり◆りんでぇすww
大阪で滝ツバコンサートやってたんやぁ!!
いけばよかったカネネ‐*
| りん | 2006/12/20 8:42 PM |
返事遅れてごめんね;

いやいやいや
うちも更新とかできてないしね・・・
大丈夫だよ!

今度の少クラ楽しみだねえ★
うちの友達の話でわ・・・
特急兄組みがガンニバルで歌うらしい!
興奮してきたぞー(・∀・)え

じゃあね
| りぉ | 2006/12/19 10:49 PM |
いいですねぇ絖
駅で見れるなんて><♪
私は北海道だから絶対会えませんっっ^^;
生で見たいなぁ〜〜
私もブログやってるんでもし来れたら来て下さい。
| ハナ | 2006/12/19 5:29 PM |
来てください↑
| ゆうひ | 2006/12/18 5:26 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/56
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ