☆Express Dreamer☆

        【ジャニーズJr.応援ブログ】

J.J.Expressの有岡大貴くんに萌え死する毎日をおくる管理人みぃの日記★
山田涼介くん、森本龍太郎くん、知念侑李くんにも溺愛中です!
約5年の日記にピリオドを打つことになりました。今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファイル閲覧上の注意 | main | 投稿テスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Tap Kids とkitty Jr.の行方
とりあえずー裕翔頑張れよぉっ!とでも言っておきましょうか!!
しかーしっ!
なにぃー!! 裕翔と龍ちゃんがJJ から抜けるぅ〜っ!!!???  ってまさかねぇー。笑  そんなデタラメはあたくし信じませーん!
JJ はどうなるっちゅう話よ!
まだ決まってはないみたいだけど不安・・・
ジャニーさん!! 頼みますっ!!

でもこれは難しい問題よねぇ。
もちろん裕翔と龍ちゃんにはJJ を抜けてほしくはないけど、どうせやるんならどちらか一本にしぼって頑張ってほしい気もするなぁ。

両方のメンバーを見てみてぇ!こういう分け方をするとはジャニーさんもやるなぁ・・
Tapは裕翔にぃ龍ちゃんにぃ一希にぃしょーたも★
涼介と龍ちゃんを別々のGに分かれさせた理由はなんとなく分かりますけどぉ
あたし的には裕翔と涼介を一緒にしてほしかった感が・・w

そして、kittyにみやさくが入るとは!
ちょっと待った!宮舘kってダンスのレベルが他のチビッコと違いすぎない!?
こりゃあレベル高ぇ〜!
kittyもすごい魅力的で楽しみですっ!

しかもKittyは期間限定でTapはずっと続けるとか。
今後の展開がたのしみっ☆
| みぃ | チビッコ | 13:55 | comments(20) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - |
初めまして!!
私は涼介君ファンです☆
ジャニズ大好き!さん、私も涼介君が
歌ってる時とか踊ってる時ものすごくカッコイイと思います!!!

スマイルとか激モエですよね♪
早くFNS見たいなぁ〜
| みるく | 2009/11/29 1:50 PM |
また復活
してくれませんかねぇ
| ari | 2009/11/29 1:35 PM |
もう2009年!
今はスノーマンが勢いにのってる!
| 綾音 | 2009/04/23 10:24 AM |
ジャ二ズ大好き!さん返事ありがとうございます!ジャ二ズ大好き!さんは、歌っているところと踊っているところが好きなんですね!そう言われれば、踊っている、涼介は、しゃべっているときより大人みたいですよね!!ゆうとが好きな訳は、笑顔や、大人みたいで、たまに子どもな一面もあってかわいい&かっこいいから?かな
| ゆう | 2007/01/28 8:07 PM |
昨日コメントくれたゆうさんへ!私が、涼介を好きな理由は、歌っているときとか、踊っているとき、ものすごくかっこいいからです。!
| ジャニズ大好き! | 2007/01/28 9:29 AM |
ジャ二ズ大好き!さん ジャ二ズ大好き!さんは、山田君のどこがいいんですか?私は、中島君のほうが好きだな〜
| ゆう | 2007/01/27 8:09 PM |
返事ありがとうございます。早速、涼介のところに投票しました。そしたら涼介と、兄弟になりたい人が、沢山いてとてもうれしかったです!
| ジャニズ大好き! | 2007/01/27 3:27 PM |
>ジャニズ大好き!さん
コメいつもありがとうございます☆
投票はお金はいっさいかかりませんよ!
安心して投票してください!
このブログにお金のかかるものは全然ないですよ!

>ゆうさん
訪問ありがとうございます!
裕翔くんカッコカワイイですよね☆
最近いっぱい出てきててすごいと思います!
D.N.Aはうちも好きでーす!(ワラ

>みにー*さん
だよねーだよねーありがとっ!!(何
涼介のすばらしさをわかってくれてうれしいよぉー!
| みぃ | 2007/01/27 12:35 PM |
私は今日朝っぱらからサイトを、見ていました。そして、みぃさんに聞きたいんですけど、一番自分の兄弟にしたいジュニアは?というアンケートなんですけど、投票してもお金は、かからないんですか?
| ジャニズ大好き! | 2007/01/27 8:09 AM |
ど〜も〜!今、さっきまで、DNAを聞いていました!私の友達は、八乙女光の大ファンで、もう一人が山田涼介の大ファンなんです!よく、雑誌に中島ゆうと君と山田涼介君と、映っているのが多くて切り抜きとかくれないんですよ!なので 八乙女光(ひか)からもらってます!
| ゆう | 2007/01/26 6:06 PM |
ど〜も〜 ひかの友達です!            わたしは、中島 裕翔君が好きで、これうを始めて見て(ゆうと)が出ていてすごくうれしいです!!! 
| ゆう | 2007/01/26 5:36 PM |
私も、山田君のことが大好きです!あと、薮も!このサイトは、友達に教えてもらい、見たらすごく見たかった画像があって、とてもうれしかったです!今から、友達が家に着てこのサイトを見るつもりです!
| ジャニズ大好き! | 2007/01/26 3:59 PM |
山田クン!!かっこいいっ。+。**。・・・・。スマイルにほれます↑↑
| みにー* | 2007/01/23 12:19 PM |
相リンですか☆
私でいいならいいですよ↑↑
| めぇ | 2006/08/01 8:54 AM |
やっぱりー!?やっぱりー!?
宮舘すごいと思う??やっぱりいー?((シツコイ
もう超超宮舘好きなんよぉ!!笑
あいつカッコよすぎだし>▽<
いやいや・・・成績よくても授業態度と先生からの嫌われ方がすごいので物凄い成績悪いんです。笑
先生に毎日のよーに反抗してしまうのね〜。。
| リい | 2006/07/31 9:35 PM |
初めましてこないだゎコメントありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

山田くんすごいですよね♪
踊ってるときも笑顔で・・・

大ちゃんもかっこよくて私も好きです☆

でゎまた来ますぅ(´∇`)
| めぇ | 2006/07/31 12:01 PM |
早速リンク貼らせてもらいましたっ♪
こちらこそっよろしくお願いします(●´ω`●)ノ
あと、私のコトゎタメでOKです↑ でわぁ♪
| 綾子 | 2006/07/31 8:48 AM |
あっ。宮舘のこと褒めてくれてありがとう。爆
I am 宮舘らびゅ。笑
アイツかっこよすぎなんだよぉぉぉぉぉおお!何
| リい | 2006/07/30 6:25 PM |
ああ〜ハワイみいちゃんも誘えばよかったなあ!笑
めちゃ楽しかったで〜♪とくに浅香太陽対決のは
めっちゃめちゃ高いからなぁ〜
落ちるとき80度ぐらいやし・・・
1回いくべき!!めちゃエンジョイできるし♪
でもハワイは食べ物がマズいわぁ〜
ありがとね〜♪みんなおったら荒らしなんか糞やわ〜!
みいちゃん大冒険参戦すんのぉ〜?
| リい | 2006/07/30 6:24 PM |
こんにちわ!!
ブログに訪問&コメントありがとうございます☆☆
友ダチになってもらえるなんて。。すっごいウレシイです(*^▽^*)
あと、同じ有岡担仲間ができてうれしいです↑
早速なんですが、リンク貼らしてもらってもイィですか??
でわっっ失礼しました〜!!
| 綾子 | 2006/07/30 6:10 PM |









http://arioka-world.jugem.jp/trackback/9
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)


大ちゃんの栄光の記録です!
特に第5話を要チェック!!
徹(大ちゃん)が葵(妹)を必死で守る場面なんかはもうティッシュなしでは見れません!
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

「ファーストキスというその一瞬の経験の間に、少年は大人になる為の現実と幻想の世界を彷徨い旅をする。初めてのキスの『向こう側』で、少年は大人になるにつれて人々が身に付けてしまう様々な“ウソ”と“ホント”に翻弄されていく…。旅の終わりに少年が出した答えとは…?」
ちなみにこの「少年」が有岡大貴君です!
大ちゃんのキスシーンが・・・( ゚ 口゚)
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ